旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ヒルトン ハワイアン ビレッジ ワイキキ ビーチ リゾート Hilton Hawaiian Village Waikiki Beach Resort

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.66 クチコミを見る(974件)
1
ホテル満足度ランキング
ホノルル ホテル(129件中)
4.66
ロケーション
3.93
コストパフォーマンス
3.54
サービス
3.63
客室
3.98
バスルーム
3.60
  • すごくよかったです!

    5.0旅行時期:2013/11 (約13年前)
    toshi1027

    toshi1027さん

    男性/ホノルルのクチコミ:15件

    ワイキキの中心からは少しだけはずれたところにありますが、リゾート感が溢れていてすごくよかったです!
    お部屋もすごく綺麗でしたし、プールも広くて、目の前が海ってところが最高でした!
    また、是非利用したいと思います。
  • 広いトリプルルーム

    3.0旅行時期:2013/10 (約13年前)
    sana

    sanaさん

    女性/ホノルルのクチコミ:1件

    女3人でHawaii旅行する旅に利用しています。
    ワイキキ中心部からは少しはなれていますが、景色を楽しみながら歩いていける距離です。
    長いこと改装しているので、ところどころ工事中のエリアがありますが、騒音などは
    気になりません。
    古いホテルですが、そこまで設備の古さなどは気になりませんでした。
    ホテル内のレストラン、アイスクリーム屋さん、スタバをよく利用してました。
    何よりキングサイズベッドの広いトリプルルームが快適で気に入っています。
  • サービスの行き届いていない大型ホテル

    1.0旅行時期:2013/10 (約13年前)
    balin

    balinさん

    女性/ホノルルのクチコミ:2件

    タパタワーに五日間宿泊しました。

    ヒルトンということで期待していたのですが、部屋のつくりはビジネスホテル並みでした。部屋の壁やドアは薄く、廊下を歩く音や話し声が丸聞こえで、まったくリゾート感のない部屋でした。

    また、大型ホテルの割に受付人数が少なく、チェックイン、チェックアウトのカウンターには長蛇の列で、30分程待たされました。

    宿泊中オートロックの鍵が壊れ、入室できなくなるというトラブルが生じたのですが、タパタワーの受付の日本人に助けを求めたところ総合カウンターに行けと言われ、何もしてくれずスタッフ同士おしゃべりに精を出すばかり。
    総合カウンターでは長蛇の列で、暇そうなスタッフに声をかけるもチェックインカウンターへ行けと言われ対応してくれず。
    結局チェックインカウンターへ並び、一時間以上かかりようやく部屋へ入れました。

    他の口コミサイトでも見ましたが、ヒルトンのスタッフは本当にサービスが悪く、特にアジア人のことは見下している印象を受けました。

    ヒルトンということで期待していただけにスタッフの質の低さに本当に失望しました。
    ハワイのヒルトンに関わらず、ヒルトンと名のつくホテルには二度と泊まるまいと決意させたホテルでした。
  • 大人数の家族旅行向け

    3.5旅行時期:2013/10 (約13年前)
    jokapop

    jokapopさん

    女性/ホノルルのクチコミ:1件

    子供連れ3世代旅行の際に利用しました。
    2部屋をつなげるコンドミニアムプランでしたが、最初は部屋間のドアに鍵がかかり
    開けてもらう手間がかかりました。
    部屋については値段相応と感じましたが、ホテル敷地がかなり広いため、
    敷地内でほとんどが完結します。
    利便性はは高く、コンビニ(夜間は閉まる)もあるので軽食や飲料は手軽に調達できました。
    大手ホテルだけあって日本語スタッフもいました。
    ただし、皆その人を待つのでフロントはインもアウトも混雑気味でした。
  • 家族にもデートにも!

    4.0旅行時期:2013/10 (約13年前)
    youyouyouyouyou

    youyouyouyouyouさん

    男性/ホノルルのクチコミ:1件

    とても大好きなホテルです。ワイキキとアラモアナの間にあり、完全に一つの街です。
    ワイキキから離れている分、ビーチも広くて空いてるし、時期によっては日本人が少ない時もあります。堅苦しすぎず、かといって安っぽくなく、中のレストランも美味しいし、個人的にはとても良い所だと思います。定期的にリニューアル、メンテナンスされているところも好きです。
  • chiharingogo

    chiharingogoさん

    女性/ホノルルのクチコミ:1件

    初めてのハワイでどうしてもオーシャンビューで泊まりたくてここを予約しました。最初はオーシャンビューとしか書いていなかったのですが、まさかの最上階。
    眺めは最高!海も遠くまで見渡せて絶景でした。
    プライベートビーチということもあり、海はそんなに人がいなくいも洗い状態ではありませんでした。そこも嬉しいポイントですね。

    色んな口コミでは繁華街から遠いと書かれていましたが、歩いて15分~20分くらいの所にアラモアナショッピングセンターもあるので、不自由ありません。
    カラカウア通りで買うものも無かったので、ユックリできてよかったと思ってます。

    大きいホテルなのでチェックインの時大混雑しているのが難点ですが、それ以外はとてもいい思い出のホテルでした。
    是非次回も泊まりたいです。
  • 夜景で充分満足しました。

    5.0旅行時期:2013/10 (約13年前)
    ksw

    kswさん

    男性/ホノルルのクチコミ:75件

    ハワイ旅行16泊中にヒルトンタイムシェア体験宿泊で利用しました。グランドワイキキアンの1ベッドルームでした。広さは充分、キッチン、洗濯機、2泊では活用出来ませんでした。部屋からは山側の景色でしたが夜景が綺麗で充分満足しました。
  • 幼児連れにはお勧め。部屋指定は必須!

    4.0旅行時期:2013/10 (約13年前)
    いまみ

    いまみさん

    女性/ホノルルのクチコミ:1件

    海岸目の前、プールが沢山、ホテル内でたいていの用は足ります。
    旅行中子供が熱を出しましたが、ツアーデスクがホテル内にあるためすぐ相談できました。スタッフはいつも忙しそうで話しかけるも難しいし、頼んでも放置されますのであまりあてにしないほうがいいです。よっぽどツアーデスクのほうが頼りになりました。
    食事もまあおいしく、なんといってもゆったりしたスペースで、ファミリーが多く、にぎやかなので、子供が多少騒いでも馴染んでしまうのがよかったです。
    ラグジュアリーホテルでピリピリするより良かったです。
  • 家族でのんびりと くつろぐ

    4.5旅行時期:2013/10 (約13年前)
    Hiromi

    Hiromiさん

    女性/ホノルルのクチコミ:1件

    家族でのんびりとくつろぎました


    義母の お誕生日のお祝い



    私のセミナー参加。

    エッグスンシングス パンケーキもおいしかったです。



    ホテル 内に abcストアほかそろっているので


    ハワイステイをエンジョイしました。





    のんびりと。。。。

  • 保険を考える場合は良いホテルです。

    2.5旅行時期:2013/10 (約13年前)
    パンプキンヘッド

    パンプキンヘッドさん

    男性/ホノルルのクチコミ:8件

    幼児連れだったので、体調がイマイチの場合や天候が悪い場合に、ホテル内で過ごす事を考えて、このホテルにしました。結局は、心配した状況にはならずで良かったのですが、その場合は、このホテルにする必要はなかったという感想です。ロケーションはあまり良くないし、金額もそれなりです。さすがに、ホテルは大きいのですが、金額の分、ホテルライフを満喫したかというと、全然、満喫できませんでした。観光や買い物に、出歩く機会が多い人には、あまりお勧めはしません。ただ、やっぱり、何かの時に保険を考えるなら、良いホテルだと思います・・・、ホテルの中で、一通りの事はできるので。その点は考え方次第です。
    ホテル内で行われるルアウのショーは、一見です!

521件目~530件目を表示(全974件中)

ヒルトン ハワイアン ビレッジ ワイキキ ビーチ リゾートのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ