旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ヒルトン ハワイアン ビレッジ ワイキキ ビーチ リゾート Hilton Hawaiian Village Waikiki Beach Resort

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.66 クチコミを見る(974件)
1
ホテル満足度ランキング
ホノルル ホテル(129件中)
4.66
ロケーション
3.93
コストパフォーマンス
3.54
サービス
3.63
客室
3.98
バスルーム
3.60
  • ワイキキ内でのんびり過ごしたい

    5.0旅行時期:2013/09 (約13年前)
    mikoichi0101

    mikoichi0101さん

    女性/ホノルルのクチコミ:12件

    ワイキキ中心からトロリーで約10~30分(乗り場によって全然違ってきます)、徒歩で20~30分と少々距離があるけれど、ワイキキエリア内でのんびりしたい方には向いているホテルだと思います。中心部から少し離れているので夜は静かに過ごせますが、夜中に中心部から女性一人で徒歩帰りはあまりオススメしません。ホテル敷地内にレストランやABCストアもあるので、敷地内から出なくても用が足りてしまう事がほとんどです。
    敷地がとにかく広く、慣れるまでは迷子になります。
    火曜・金曜は花火が上がるので必見です。
  • リゾート気分を味わえました!

    4.0旅行時期:2013/09 (約13年前)
    Saki

    Sakiさん

    女性/ホノルルのクチコミ:1件

    新婚旅行で利用しました。レインボータワーは非常に海が近く、パーシャルオーシャンビューでしたが、窓からの景色は最高でした。ワイキキの繁華街までは少し距離がある気はしましたが、散歩がてらに歩くとそれほど気になりませんでした。ホテルの敷地内にABCマートやお土産屋さんもたくさんあったので便利でした。
    何よりも、やはりホテルに入った瞬間のにぎやかでリゾートに来た!という雰囲気が最高でした。また泊まりたいです。
  • 楽しいイベントもたくさん「

    4.0旅行時期:2013/09 (約13年前)
    くるるん

    くるるんさん

    女性/ホノルルのクチコミ:13件

    カリアタワーの高層階に宿泊しました。オーシャンビューでしたが夜景がきれいで最高でした。カリアロード沿いに建ってるホテルなので交通の便は良かったです。Hiltonのゴールドメンバーだったので部屋は、かなり広い部屋にしてもらえました。部屋にはキッチンもついて居ますので簡単な料理なら作れます。ホテル内の施設は、プールはもちろん、レストランからバーもいくつもあり、Hilton Village内には、ABC Storeだけでなく、その他の店ももちろん、小さなショッピングセンター化としており、楽しく過ごすことが出来ました。毎週金曜夜7時45分から花火があります。早めに行くとフラショーやウクレレコンサートも楽しめます。
  • お部屋以外でもずっと過ごせるスポットです

    4.5旅行時期:2013/09 (約13年前)
    ririririri

    riririririさん

    女性/ホノルルのクチコミ:2件

    レインボータワーではなかったのですが、ビーチが見えるお部屋に5連泊しました。
    朝はすがすがしい空気が入り、夕方にはきれいな夕日が見えます。
    各タワーごとにきれいなプールもあり、バスタオルも借りることができます。
    ショッピングもグルメもこの中にいるだけで全部すんでしまいますし、ホテル内でやっているショーも見ごたえ抜群です!
    毎週金曜日の夜には、フラのショーと花火があがり、旅行会社で予約したプールサイドの席で飲み物を飲みながら、ゆっくり鑑賞することができました。
  • カリアタワーに宿泊!

    4.5旅行時期:2013/09 (約13年前)
    マロン

    マロンさん

    女性/ホノルルのクチコミ:5件

    シェラトン ワイキキ ホテルが満室だったので、初めて こちらのホテルに宿泊しました。(大変 新鮮な感じでした)
    このホテルを選んだ一番の理由は、ホテル内にサウナがある事です。

    ホテルの棟は、カリアタワーの14階。(海側からは、離れて建っています)
    真正面には海が広がり部屋も広々していますが、カリアタワーの前には他のタワーが建っているので、海も見えるのですが、視界には他のタワーも入ってきます。
    金曜の夜には花火が打ち上げられ(火曜も)、バルコニーから見えるかと思ったら、前に建っているタワーが邪魔して綺麗に見えません。(チェックインの際に、花火が見える部屋でお願いしたのですが、頼み方が間違っていたようです。部屋から花火は見れたのですから…)
    綺麗に見るなら人口湾がレインボータワーの西側にありますので、そこがベストです。
    しかし大変混雑します。(宿泊者以外の人も見ていますので…)
    月曜~金曜のAM8:00位からアリイタワーの前の池で、ペンギンと亀の餌付けもしています。
    小さいお子様は、ペンギンと写真を撮ってもらったりしていました。

    総合的には、お子様のいる家族連れには、とても良いホテルだと思います。




  • ファミリーにもおすすめです

    4.5旅行時期:2013/09 (約13年前)
    wahiro

    wahiroさん

    男性/ホノルルのクチコミ:1件

    場所はワイキキビーチからは少し離れていますが、逆にアラモアナショッピングセンターには近くなります。
    ホテル内にレストランやABCストアなどのショップもあるので便利でした。
    リーフがあったり、ペンギンもいたりして小さなお子さんのいるファミリーにもオススメです。

  • また宿泊したい

    4.0旅行時期:2013/09 (約13年前)
    simacafe

    simacafeさん

    非公開/ホノルルのクチコミ:21件

    タパタワーのオーシャンビュー27階。
    海が良く見えて、夜はシティーの夜景が見えて
    とにかく眺めは良かったです。
    お部屋はベットも大きく清潔にされていて広くてよかったですが
    小さいゴ○がテレビの横とバスルームに出ました。
    壁は薄いようです。
    隣の人が大きな声だと内容まで聞こえてきます(笑)
    毎日隣の声で朝早く起きてしまいました。
    プールや花火は楽しめてよかったです。
    無料で借りられるはDVDいつも貸出し中でした。
    ワイキキまで歩ける距離ですがちょっと中途半端な場所に
    あるように感じました。

  • 巨大すぎて疲れる

    2.0旅行時期:2013/09 (約13年前)
    travel4life

    travel4lifeさん

    女性/ホノルルのクチコミ:1件

    客室数も規模もものすごいので、何をやるにも時間がかかりました。チェックイン、駐車、移動。お客も多いのでサービスも最小限にしているのか、、、客室に栓抜きがなく、ルームサービスに頼んだら、「ABCストアで購入してください」と言われ愕然。
    目の前のビーチは、人もそんなに多くなく気持ちよかったです。ワイキキビーチよりは、ここのビーチの方が良いと思います。
  • ホテル内で完結

    3.0旅行時期:2013/09 (約13年前)
    ペルル

    ペルルさん

    女性/ホノルルのクチコミ:1件

    小さなお子様がいる家族連れには良いホテルだと思います。
    プールも子供が楽しめるスライダーがあるし、ラグーンでも遊べます。ペンギンや魚なども喜ぶと思います。
    ゆっくりとしたい大人には、物足りないと思いました。
  • 家族連れにピッタリのおすすめホテル!

    4.5旅行時期:2013/09 (約13年前)
    anzero

    anzeroさん

    男性/ホノルルのクチコミ:13件

    家族で楽しく泊まれるホテル!
    最高の夜にふさわしいホテル!

    ワイキキビーチとは少し遠いけどロケーションも悪くは無い。

    サービスも抜群で皆、笑顔でサービスしてくれるので気分もUP!
    2度目の訪問でしたが次の旅行でも又行きたいホテルでした。
    推薦!

541件目~550件目を表示(全974件中)

ヒルトン ハワイアン ビレッジ ワイキキ ビーチ リゾートのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ