旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ヒルトン ハワイアン ビレッジ ワイキキ ビーチ リゾート Hilton Hawaiian Village Waikiki Beach Resort

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.66 クチコミを見る(974件)
1
ホテル満足度ランキング
ホノルル ホテル(129件中)
4.66
ロケーション
3.93
コストパフォーマンス
3.54
サービス
3.63
客室
3.98
バスルーム
3.60
  • 大規模ホテルです。。。

    4.0旅行時期:2014/01 (約12年前)
    あいちゃん

    あいちゃんさん

    女性/ホノルルのクチコミ:2件

    お正月に利用しました。
    ものすごく色んな棟があって、非常に大規模なホテルなので、混み具合が半端ない感じでした。

    ホテル内にアクティビティデスクもあって日本語も英語も通じるので便利です。
    アクティビティも非常に豊富でした。
    子どもが遊べるラグーンやプールなどもホテル内に充実しており、マリンスポーツなどもいろいろ楽しめます。
    ビーチもすぐですし、ニューイヤーのカウントダウン花火もビーチから見ることができました。

    DFSやアラモアナショッピングセンターなどもトローリーバスなどで5分から10分程度で、女性の方はショッピングなども楽しめると思います。

    周辺にレストランなどもたくさんあり、日本食や洋食も食べられるので、お年寄りなどにも安心して食事が楽しめると思います。
    ホテル内にスタバもありましたが、すごい混雑でした。

    お部屋は普通に過ごしやすい雰囲気で、バルコニーが広かったので、洗濯した水着を干すのにも助かりました。

    規模が大きいホテルなので、食事会場やフロント、アクティビティデスクに出向くのにいちいち遠いのが難点でしょうか。。。
  • 昼も夜も眺めのよい快適なラナイ

    5.0旅行時期:2014/01 (約12年前)
    Kineco

    Kinecoさん

    非公開/ホノルルのクチコミ:1件

    レインボータワー28階のラグーン側に宿泊。ラナイからは真下にラグーンとハーバーが、夜は夜景がきれいに見え、清潔で涼しく、とても快適に過ごせました。年末年始の宿泊だったので大晦日の夜9時頃から1時間おきにカカアコパークの方に花火が上がるのも見えました。バスルームはバスタブ付きの取り外せる可動式シャワーでした。アラモアナとワイキキ中心地の間でどちらにも近くはないですが歩けない距離ではなく、バスがなかなか来ないときは歩いた方が早いかなという感じでした。
  • ハネムーンにもおすすめ

    4.0旅行時期:2014/01 (約12年前)
    chibitama

    chibitamaさん

    女性/ホノルルのクチコミ:1件

    ハネムーンで、アウラニディズニーリゾートに止まった後3泊宿泊しました。
    タパ・タワーの1階にあるバーで毎晩生歌が聞けるので、宿泊中3日ともカクテルを飲みながら夜を過ごしました。外に出るには一番タパ・タワーが近くて便利だと思います。(ラグーンまでは離れていますが)
  • ヒルトンビレッジ

    5.0旅行時期:2014/01 (約12年前)
    maron太郎

    maron太郎さん

    女性/ホノルルのクチコミ:121件

    アラモアナショッピングセンターまでは、歩いて10分。
    免税店までも、10~15分程度で
    とても良い位置の素敵なHotelでした。
    敷地内だけでも、充分 楽しめレストランや
    ショッピングも楽しめました。
    Hotelから毎日 いろんなオプショナルツアーの
    送迎バスが出ていて、もちろん日本のスタッフさんが
    分かりやすく説明してくれました。
  • お子様連れにおススメ

    5.0旅行時期:2014/01 (約12年前)
    appy

    appyさん

    女性/ホノルルのクチコミ:1件

    部屋はキレイで快適でした。
    水回りも問題ありません。
    コーヒーマシーンがあり、ハワイのコーヒーが楽しめます。
    セキュリティーボックスがあるので、プールには手ぶらで行けます。
    冷蔵庫が付いているので、ホテル内のABCストアで買ったものを入れておくのに便利です。

    数か所のプライベートプールと、ビーチがあり、
    タオルが無料でレンタル可能です。
    タオルがびしょ濡れになってしまったら、交換出来ます。
    客室から水着に着替えて、手ぶらで行けるので、荷物番の心配なく遊べます。
    お子様連れにおススメです。
    ホテル内には、お土産屋さんやレストランが複数箇所あり、小さなテーマパークです。
    また、ツアーやアクティビティを楽しみたい場合は、ホテル内にHISやミキトラベルのカウンターがあるので、前日や当日でも申し込めます。
  • カリアタワーに泊まりました

    3.5旅行時期:2014/01 (約12年前)
    まき王

    まき王さん

    女性/ホノルルのクチコミ:16件

    敷地内で買い物も食事もすべて済みます。
    スライダーのあるプールなどもあるので、お子様連れにもお勧めです。
    カリアタワーのエントランスにはスタバがあるので、これも便利。
    ホテル敷地内にも店舗がありましたが、そこは朝行列だったので。

    ラニカイジュースもあるので、朝の散歩時に利用しました。
    ショップも多く便利なのですが、宿泊者用の割引になるカードを出し忘れ、後から申し出るも却下されガッカリ。

    ほぼ利用しないプログラムに高額なリゾートチャージがかかります。
    宿泊代だけであれば、なかなか良いホテルだと思います。

    お部屋は清潔で良かったのですが、初日に大きなゴキブリが出てパニックに。
    (ゴキブリを見た事のない地域に住んでるので)
    電話で殺虫剤を頼んだのですが、なかなか来てくれず・・・。
    仕方ないのかもしれませんが、怖くて荷物を広げられませんでした。

    歩いて出掛けるには若干不便な場所なので、ホテルでゆっくり過ごす方や、ご家族連れの方にはいいと思います。
    日中出歩いている私達には割高なホテルでした。
  • ホテルの中で過ごせます

    4.0旅行時期:2014/01 (約12年前)
    kurowa3

    kurowa3さん

    女性/ホノルルのクチコミ:124件

    沢山のタワーがあってどのタワーに泊まるかでお部屋のグレードなどが変わります。レインボータワーに宿泊したんですが、金曜日の夜は毎週花火が上がるので部屋から花火を見ることができました。ワイキキまでは遠いので歩いていくのはきついです。トロリーバスを使っていくことをおすすめします。
  • 緑が豊か。ホテル内でも充分ハワイを満喫できる。

    4.5旅行時期:2014/01 (約12年前)
    島次郎

    島次郎さん

    男性/ホノルルのクチコミ:14件

    よく泊まるシェラトンプリンセスカイウラニとどっちにしようか悩みましたが、今回こちらにしました。とにかく緑が豊かで、丘というよりも、森といった感じで、とても気持ちが良かったです。
    ラグーンでカヤックとスタンドアップパドルサーフィンをしましたが、どちらもレクチャー無しで簡単に出来ました。1日中いても楽しいと思います。あくせく買い物や観光に行くのも良いですが、ここで過ごすのも最高に気持ちが良いです。是非お勧めしたいです。ワイキキビーチにも直結しているので、もちろん海にも行けます。また、プールもたくさんあるし、ジャグジーのあるプールもあるので、寒がりな人にもお勧めです。
    ホテル内には色々なお店があり、食事、買い物にも困りません。とくに、着いた日にベッドの上に置いてある封筒の紙の通りの手続きをするか、フロントへ尋ねると、ホテル内のお店の割引が受けられる冊子とカードをくれます。確か、チェックイン当日のみしかもらえなかったと思います。これがあるので、ホテル内のショップだからと侮れません。
    出発前から楽しみにしていたのが、ホテル内アクティビティです。ウクレレレッスンやフラレッスンがあるのですが、予約ができるのがチェックイン後で、自分でベルデスクの横の台帳に記入します。残念ながら、ウクレレレッスンは満杯、フラは時間が変わっていて出られなかったりと、短期利用者には向きません。あまり期待しない方が良いかも。ちなみに、日本国内のヒルトンハワイアンビレッジの日本法人に尋ねましたが、インターネットのホームページを見るように言われ、それ以上は分からないと言われました。
    せっかく金曜にヒルトンへ泊まるなら、ロッキン・ハワイアン・レインボウ・ビュー(フラや音楽のショー+花火)を見ない手は無いでしょう。1人25ドルでプールサイドで見られます。飲み物も1杯付いてきます。少し値段は張りますが、座ってゆっくり一杯飲みながら見れるので、お勧めです。チケットは事前にアリイタワーのツアーデスクで購入した方がいいです。また、開場の30分前には並んだ方が好きな席に座れます。開場前には行列になります。
    毎晩、タパタワーの下で生演奏していていい雰囲気でした。
    音声ガイドツアーというのがあり、大きな携帯電話のようなのを貸してくれて、自分でホテル内を探検します。よほど暇ならやっても良いですが、午前中全部かかりました。ホテル内の色々な絵や彫刻、展示物を見れて、これはこれで思い出に残りました。
    広いので、トロリー乗り場やザ・バスの乗り場に行くのにも少し歩きますが、ホテルからすぐなので、そんなに気になりませんでした。
  • 乳幼児連れにはよいかもしれません

    3.5旅行時期:2014/01 (約12年前)
    パルフェ

    パルフェさん

    女性/ホノルルのクチコミ:7件

    アリイタワーのダイヤモンドヘッドサイドに宿泊。幼児2人(3才&6歳)連れだったため、プールがたくさんあるこちらのホテルを選びましたが、広すぎてどこにどの建物があるのかを把握するのに時間がかかりました。。
    ですが、子供の好きなペンギンやオウム、鯉などが敷地内にいて子供は楽しめたようです。
    ワイキキ中心部には少し遠いですが、トロリーが使用できればでさほど問題はないと思います(ピンクラインはいつも混雑していましたが。。)。
    シャワーの使用方法が分かりづらく、できれば説明等がほしかったです。
    フロント係の方は日本語があまり通じなさそうだったので、英語で対話する事が多かったです。
  • ラグーンからのんびり花火鑑賞

    4.0旅行時期:2014/01 (約12年前)
    Tom

    Tomさん

    男性/ホノルルのクチコミ:18件

    ヒルトンハワイアンビレッジでは毎週金曜日の夜、ラグーン横のビーチから花火を打ち上げてます。
    今回ヒルトンに宿泊しませんでしたが、花火だけ見に行きました。

    7時40分ころラグーンに到着し、砂の上に座って始まるのを待ちました。
    目の前に打ち上げられた花火がラグーンに映り、綺麗でした。
    のんびり見れて、花火をみるのにお勧めの場所です。

491件目~500件目を表示(全974件中)

ヒルトン ハワイアン ビレッジ ワイキキ ビーチ リゾートのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ