旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ヒルトン ハワイアン ビレッジ ワイキキ ビーチ リゾート Hilton Hawaiian Village Waikiki Beach Resort

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.66 クチコミを見る(974件)
1
ホテル満足度ランキング
ホノルル ホテル(129件中)
4.66
ロケーション
3.93
コストパフォーマンス
3.54
サービス
3.63
客室
3.98
バスルーム
3.60
  • Kona

    Konaさん

    女性/ホノルルのクチコミ:6件

    カリアタワーは何度も宿泊していますが、プラスというお部屋はラナイ正面に海が見えます。
    基本、どのお部屋でも同じ景観なのは安心。
    プラスと付かないタイプのお部屋はシティー(カリアロード)ビューです。

    カリアタワーはその名の通りカリアロード沿いに建っており、バス停やトロリー乗り場が近いのも便利♪
    また1階にはスタバ、建物を出て横断歩道を渡ったところにABCマートもあるので便利です。

    4階にスパとプールがあり、こじんまりとしながらも冬場はサンセットが楽しめるスポットです。

    難を言えば、ラグーンタワーに比べるとラナイが少々狭いこと。。
    食事が出来るようなラナイではありませんが、ボーっとコーヒーやビールを飲むぐらいなら十分です。
    後は、やはり少し海が遠くに感じること。。
    ここさえ気にならなければ、便利で使いやすいタワーだと思います!
  • ガーデンプールでのんびり

    5.0旅行時期:2013/12 (約13年前)
    ロングテイル

    ロングテイルさん

    男性/ホノルルのクチコミ:22件

    パタタワーのコーナーの広い部屋でバルコニーも4人でビールが飲めるほどのスペースがあり快適でした。ビーチよりもラウンジ近くのガーデンプールで日焼けする時間を取ったので、足に砂が付くことなく、喉が渇いたらすぐにドリンクも買えたりしてのんびり過ごせました。
  • ビーチまですぐ!

    4.0旅行時期:2013/12 (約13年前)
    たび子

    たび子さん

    女性/ホノルルのクチコミ:85件

    ビーチまで歩いてすぐの好立地条件です。
    私たちはせっかくハワイに行ったのにビーチには一度も行きませんでしたが・・・。
    メイン通りまでもすぐなので、買い物に行くのも便利です。
    ホテルの部屋はヒルトンなので可もなく不可もなくという感じで、滞在するのには何も問題ないです。
    瓶ビールを買って部屋で飲もうとした際、ホテルで栓抜きを借りることができず、また夜の街にさまよう羽目になりました。
    幸い観光地のため、栓抜きキーホルダーを発見することができ難を逃れました。
  • ハワイのクリスマス

    4.0旅行時期:2013/12 (約13年前)
    cocoいちご

    cocoいちごさん

    女性/ホノルルのクチコミ:4件

    こちらのホテルはは2回目の宿泊でした。
    以前は夫婦二人での宿泊でしたが、今回は小学生の子供2人と私、私の母4人での滞在でした。
    ホテル内はとても広くビ-チ&プ-ルアクティビティはもちろんですがショップも数多く入っているので、退屈することはありません。
    ペンギンもホテル内にいるので、子供は大喜びでした。

    アラモアナショッピングセンタ-まではバスで10分弱ですが旅行会社のバスの停留所はホテルの目の前なので、お買い物に行くのはとても便利です。
    カラカウア通りまでは徒歩15分弱で行けます。景色を楽しみながらのお散歩も良いと思います。バスで行けばDFSまではあっという間に着きますが。

    しかしながら、当方、宿泊したのが丁度クリスマス。
    こちらはクリスマスはほとんどのショップやレストランがクロ-ズです。
    アラモアナショッピングセンタ−も18時〜19時頃には全てのお店がしまっていました。
    こちらもリサ-チ済みではありましたので、日本からレストランの予約はしていきましたが、25日当日、予約済みのレストランから電話が入り、急遽お休みすることになったのでごめんなさい。との連絡でした。国民性の違いですね。
    連絡が入ったのが16時。予約時間が18時。大慌てでした。当然ながらクリスマスは皆さんレストランは事前に予約・確保しているでしょうから。食事難民になってしまうと。
    結局 急いでヒルトンに戻りリゾ-ト内のレストランで程なく食事をとることが出来ましたが、どのお店も予約無しの方たち行列が。一番、空いてるお店に並びましたが入ってからびっくり。高い…。このお値段ならあちらの◯◯食べれたのになと。

    いろいろありましたが、家族での宿泊でしたらおすすめのホテルです。
  • ハワイにいったらここに泊まります。

    4.0旅行時期:2013/12 (約13年前)
    湘南ガール

    湘南ガールさん

    女性/ホノルルのクチコミ:2件

    たくさん建物が中にあり、泊まる部屋もタイプがいろいろあります。
    老朽化が進んでいて、泊まるところによってはかなり古かったり、リフォームしたりと、とまるときに自分がどの程度まで求めているかで納得して選んだほうがいいです。
    コンドミニアムは5泊以上しないとお掃除がはいらないのでそれが難点。。
    頼むなら有料になります。
    私は4泊してひとりだったので気にしませんでしたが。
    広くて荷物もひろげられて気楽です。
    ワイキキの安いホテルに泊まったこともありますが、ヒルトンは倍はかかるけどハワイにきたらやっぱりヒルトンくらいのグレードでないと旅行した気分になれません!
    リゾート旅行はホテルも大事です。
    敷地内にABCストアがあったりスタバがあったりと便利です。
    ビーチも目の前ですし、ワイキキのはじっこなので落ち着いた雰囲気ですし。
    金曜の花火は必見です。
    こまったときは現地に住んでいるコンシェルジェにきけばレストランアクティビティ買物などのおすすめを教えてくれます。
    コンシェルジェもすごく親切なひとと、とても適当なひとにわかれるので、このひといいなと思ったらフレンドリーにお話ししていろいろ教えてもらうといいです。
  • 総合的に見て満足

    4.0旅行時期:2013/12 (約13年前)
    むぎ

    むぎさん

    女性/ホノルルのクチコミ:8件

    ツアーで部屋指定無しでタパタワーでした。
    この値段でリゾート感あり、安っぽくもなく若干古びてはいますが平均的にみてコストパフォーマンスはいいと思います。リゾート内は雰囲気があり、動物や鳥がいて楽しめます。ショップは数は多いですがたいしたお店はありません。レストランは朝食でレインボーラナイだけ利用しましたが、雰囲気もよく美味しかったです。
    一番の難点はやはり立地です。トロリーで中心地にはいけますし歩いても15分ぐらい?で行けますが、お年寄りがいると気軽には無理でしょうね。トロリーででること自体が億劫なようです。機動力のある人にはおすすめのホテルです。

  • リゾート気分を堪能するにはピタッリ

    4.0旅行時期:2013/12 (約13年前)
    kisa-chan

    kisa-chanさん

    女性/ホノルルのクチコミ:1件

    念願のハワイに、初めて行った時に利用しました。広大な敷地には、ABCストアー、スターバックス、ブランドショップ、レストランがそろっている大型リゾートホテルです。部屋は広く、清潔でした。また、ワイキキ屈指の広々としたビーチが目の前に広がり、屋はオーシャンフロントだったので、そのビーチが一望でき最高でした。ホテルでは日本語が通じて、海外に不慣れな私どもも助かりました。敷地内のプールにはラグーンやウォータースライダーが有り、家族全員で楽しめる様になっています。
    お蔭さまで、リゾート気分を満喫できました。
  • タイムシェア ラグ−ンタワー

    3.0旅行時期:2013/12 (約13年前)
    プルメリア

    プルメリアさん

    女性/ホノルルのクチコミ:1件

    今回初めてスタジオタイプに宿泊しました。はっきりいって二度と使うことはないと思います。狭いし暗いし・・・
    あまりお勧めできません。しかしここはタイムシェアなのでレンタルできるかわかりませんが、使うなら1ベッドルームをお勧めします。
  • 5度目のグランド・ワイキキアン

    5.0旅行時期:2013/12 (約13年前)
    aidiqe

    aidiqeさん

    男性/ホノルルのクチコミ:5件

    今回5度目のグランド・ワイキキアンです。ハワイ島の後、3泊だけ滞在しました。
    天候も良く、ゆっくり買い物が出来ました。バスの便もよく、どこに行くにも便利で非常に助かりました。今度は5月に7泊する予定です。
  • ヘラヤガラ

    ヘラヤガラさん

    男性/ホノルルのクチコミ:6件

     キッチン付きの1ベッドルームで広々。冷蔵庫、電子レンジも
    標準装備のオーシャンビュー。毎週金曜日の花火も
    ラナイから目の前で楽しむことができた。
    冷蔵庫の製氷能力が高く、アイシングの氷にも不自由しなかった。
    マラソンのスタート地点は徒歩圏(約10分)だが、
    ゴール地点からは約2kmあり帰りが遠いのが難点。
    レインボウ・バザールにあるピザハウスはお勧め。
    Mサイズが日本での30cmで、具がピザ生地の端まで
    のっているところが日本とは大違い。

501件目~510件目を表示(全974件中)

ヒルトン ハワイアン ビレッジ ワイキキ ビーチ リゾートのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ