旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ヒルトン ハワイアン ビレッジ ワイキキ ビーチ リゾート Hilton Hawaiian Village Waikiki Beach Resort

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.66 クチコミを見る(974件)
1
ホテル満足度ランキング
ホノルル ホテル(129件中)
4.66
ロケーション
3.93
コストパフォーマンス
3.54
サービス
3.63
客室
3.98
バスルーム
3.60
  • 街歩き派◎カリアタワー

    4.0旅行時期:2014/03 (約12年前)
    mikihd

    mikihdさん

    男性/ホノルルのクチコミ:3件

    ヒルトン・ハワイアン・ビレッジには数多くのタワーがあります。今回紹介するのはカリアタワー、トロリーが走っている大通りに一番近いタワーなので、街歩き派には便利なタワーです。その分、ビーチからは少々距離はありますが…。と言ってもあくまでも敷地内ですから5分も歩けばビーチです。部屋は基本的に1ベッドのスイートルームです。私たちが宿泊したのは1ベッドプラスというカテゴリーの部屋です。カリアタワーはビーチやラグーン向きのラナイが良ければ1ベッドプラスを、マウンテンビューが良ければ1ベッドを選択すればいいので、当たり外れがあまりありません。夜景の綺麗なマウンテンビューが好き! という話も結構聞きます。部屋代も1ベッドの方が少々お得になっています。ヒルトンの金曜日、ラナイでビールを飲みながら花火鑑賞! そう考えている方にはちょっと…。私たちは1ベッドプラスの12階の部屋でしたが、レインボータワーが邪魔になって、半分ぐらいしか見えませんでした。もっと高層階なら見えるかもしれませんが、花火を鑑賞するのはビーチに出た方が確実ですし、迫力もあります。

    4Fにあるプール&ジャグジーはエレベーターを降りてすぐです。子供には物足りないと思いますが、大人が寛ぐには十分です。同じく4階にはスパやジムもあります。

    バスルームとトイレに関しては満足というには程遠いレベルですね。シャワーが固定式で使いにくいだけではなく、バスタブのところにある仕切りのカーテンをきちんと使わないと、トイレの足元まで水浸しになってしまいます。トイレがウォシュレットではないことも減点材料ですね。いずれ改善される可能性はあると思いますが、そのあたりを重視する方には推奨できません。

    今回、私たち夫婦がベッドルーム、娘がリビングにあるソファ(収納式ベッド)を使いましたが、それでもリビングの広さは十分。ゴミは内線をすれば取りにきてくれます。
  • 大きなホテル

    2.5旅行時期:2014/03 (約12年前)
    飛行機好き

    飛行機好きさん

    男性/ホノルルのクチコミ:1件

    ホノルル国際空港から,シャトルに乗り,30分足らずで着きました.客室を有したビルがいくつもある,大きなホテルです.レストラン,土産物屋がいくつもあります.プールが複数あり,フィットネスルームもあります.ビーチも隣接しています.映画(DVD)の無料で見放題でした.ここの施設内に留まっても,十分なバケーションになります.Villageという名に偽りなしです.部屋は広いです.ハワイといっても訪問時はそう暑くなく,夕方からはエアコンを切っていました.高級ホテルの部類と思いますが,歯ブラシ,ひげそり,スリッパ,寝間着はないです.アメニティについては,日本のビジネスホテルの方が上ですかね.そう言えば,ミニバーもなかったです.
  • 癒されるホテルです。

    5.0旅行時期:2014/03 (約12年前)
    アフリカトラネコ

    アフリカトラネコさん

    女性/ホノルルのクチコミ:25件

    ホテルの外に出なくても楽しめるホテルです。ルアウショーはもちろんのこと、あちらこちらのホテル内レストランやバーで演奏される音楽が楽しめます。客室も色々とあるので
    何回行っても新鮮な思いができます。自分のお気に入りのタワーを見つければそこがまるで自分の故郷のように思えるようになると思います。海も間近、全てが揃っているホテル、素晴らしいです。
  • 本当に一つの街のよう。

    3.5旅行時期:2014/02 (約12年前)
    RieO

    RieOさん

    女性/ホノルルのクチコミ:1件

    友人5人と行ってきました。初ハワイの人もいたので、移動手段に困らない(大型バスやトロリーも停車するような)大きなホテルに泊まろうと思い、選びました。
    徒歩圏内(約15分)にアラモアナ、ワイキキ中心街があります。また、近くに大きめの公園があり、そこを抜けるとエッグスンシングス1号店(サラトガ店)に行くことができます。
    ホテル内にはABCストアが二つほどあったり、ホノルルクッキーカンパニーのお店があったり、その他ブランド物店やお土産店も充実しています。
    ただ、ホテル内でお食事は少々値が張るので、私たちは一度だけ、朝食をいただきました。おいしかったです。
    お部屋ですが、ラグーンタワー2ベッドルームのオーシャンフロントで、とても開放的でした。最大6人宿泊可能のコンドミニアムタイプでした。グランドワイキキアンでも同等のお部屋に泊まったことがあるのですが、ラグーンの方が友人同士の旅行に向いていると思いました。グランドワイキキアンは家族向けかな。(お風呂が各部屋についているのがラグーンで、共用なのがワイキキアンです。)
    最初に述べましたが、移動手段も、タパタワーにバスデポがあり、オプショナルツアーの集合場所になっています。ワイキキトロリーの停留所もホテル前に二か所あり、近い方から乗ることができるのでとても便利です。
  • いつも利用しています

    4.5旅行時期:2014/02 (約12年前)
    emi

    emiさん

    女性/ホノルルのクチコミ:1件

    いつも利用しています(10回近くは宿泊)
    繁華街から離れていますが、遠くはないです
    ここのビレッジに泊まるとハワイらしい雰囲気が味わえるし
    家族大人数で行ったこともありますが、世代別に施設内をそれぞれバラバラに過ごすこともできます
    行くたびにこのホテル(ビレッジの)良さがわかり、空きがある限りまたここに宿泊することになります
  • ロケーション重視

    2.0旅行時期:2014/02 (約12年前)
    mckee

    mckeeさん

    男性/ホノルルのクチコミ:1件

    ロケーション重視のホテルである。ダイヤモンドヘッド側がオススメ。
    プールは子ども向けであり、プライベートビーチも大したことことがない。
    ウオッシュレットじゃないのは不満。ルームサービスはない。タバコが部屋で吸えないのも、不満。
  • マルチに使えるおすすめホテル

    4.5旅行時期:2014/02 (約12年前)
    mai

    maiさん

    女性/ホノルルのクチコミ:1件

    海外旅行が初めての母をつれて久しぶりのハワイ旅行で利用させて頂きました。
    土地勘が全くなくても、ホテル前には各方面へ向かうバス停がありとても便利です。
    たとえ帰りが遅くなり、バスがなくなってもワイキキからなら楽々歩いて帰って来れる距離で安心です。
    部屋はどのタイプでも無駄なものがなく、ゆったりとした造りなのでとても快適に過ごせました。
    ホテル内施設も豊富で中でも、併設カフェには母と二人で毎日(チェックアウトの日も)通ってコーヒーや朝ゴハンを食べました。
  • 施設内だけで過ごせます

    4.0旅行時期:2014/01 (約12年前)
    himawari

    himawariさん

    非公開/ホノルルのクチコミ:92件

    村というだけあって、とっても広いヒルトンハワイアンビレッジ。
    隅から隅まで歩くと、いったいどれくらいの時間がかかるんでしょうか?
    広いプールあり、ラグーンあり、お店もたくさんありワイキキに行かなくても事欠きません。
    金曜の花火は有名ですので、まじかで見るのもおすすめ。
    お店も金曜は花火が見える席が大人気です!
  • kaokao

    kaokaoさん

    非公開/ホノルルのクチコミ:3件

    ワイキキエリアから西側に離れた敷地の広いリゾートホテルです。レインボータワーを中心にいくつかのホテルタワーからなっています。1階部分はレストラン、ショッピング、フラミンゴなどのいる池などあり、ゆったりとしたリゾート気分が満喫できます。ワイキキとアラモアナの中間(ワイキキ寄り)にあるため、それぞれへの往来にはトロリーバスが便利です。
  • 長期滞在しやすい平均的な施設

    3.5旅行時期:2014/01 (約12年前)
    sazaeman

    sazaemanさん

    男性/ホノルルのクチコミ:1件

    クリスマス前後に大手旅行会社の5泊6日のツアーで利用しました。格安ツアーであった為、部屋の眺望は指定できませんでしたが、複数のタワーがあり、ラグーンやカフェ、お店、レストランもあるので、まさに大きな「ビレッジ」という印象を持ちました。時期や時間内にもよりますが、「大きな村」である分、施設内でのレストランでの朝食は、待つことと混雑を予想した方がいいと思います。また、施設内では、Wi-Fiが使えるので、家族でLINEで連絡をとりあいました。室内のレンタカーのカウンターがありますが、毎日予約でいっぱいだったため、歩いて5分の所のニッポンレンタカーで車を2日間借りました。夜間は、施設利用者は30ドル前後で駐車できました。施設内にコインランドリーがなかった為、長期滞在で洗濯する場合は、レンタカー等でコインランドリーを探しにいく必要があると思います。また、施設内で予約して、タイムシェアーの90分の説明を聞くと、施設内で利用できる約1万円分のポイントがもらえるそうです。ポイントは、ショッピングや食事に替えられるそうですが、私たちは利用しませんでした。ツアーのオプションについたいた施設内でのバーベキュー利用券(一人7000円相当)ですが、強風の為、別の提携施設での食事利用券との交換となりました。12月は雨季にあたり、雨が頻繁に振り、夜間は風が強くなるので、こういった状況も予想した方がいいと思います。ワイキキの通りの方へ歩いて10分、アラモアナの方へ大手旅行会社のトローリーバスで15分と非常に利便性がよく、割高にはなりますが施設内でほぼなんでも揃えることができるので、長期滞在等では、この施設は利用しやすいのではと思いました。

481件目~490件目を表示(全974件中)

ヒルトン ハワイアン ビレッジ ワイキキ ビーチ リゾートのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ