旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ヒルトン ハワイアン ビレッジ ワイキキ ビーチ リゾート Hilton Hawaiian Village Waikiki Beach Resort

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.66 クチコミを見る(974件)
1
ホテル満足度ランキング
ホノルル ホテル(129件中)
4.66
ロケーション
3.93
コストパフォーマンス
3.54
サービス
3.63
客室
3.98
バスルーム
3.60
  • ゆめか

    ゆめかさん

    女性/ホノルルのクチコミ:14件

    フルトンハワイアンヴィレッジは家族などでヒルトンリゾート内でゆっくり満喫したい人向けのホテルだと感じました。事実、ヒルトン内には子供からお年寄りまで年代は様々。
    ヒルトン内でたくさんのショップもあるし、プールも、ビーチもラグーンもあります。
    ゆっくりされたい人には全部用が済んでしまうリゾートホテルですね。

    私たちのように、サーフィンをして観光をしてショッピングにも行きたいアクティブ派にはちょっと不便に感じました。
    サーフボードはベルデスクに預けられる話が当日できないことになり、お部屋まで運ぶことに。ちょっと他のお客さまにご迷惑をおかけしたかもしれません。
    また、ワイキキへのちょっとした食事やショッピングもトロリーバスが来るのを待っても来ない時もあり、歩いて行くことになったり、夜は最終を逃してしまい歩いて帰ってきたこともありました。観光はレンタカーを借りていたので不便は感じませんでしたが、日本人が多いホテルにもかかわらず、セルフパーキングのやり方も記載がなく、またデスクまで行って聞かなければならなかったです。
    日本人スタッフのデスクが一つしかなく、そこには質問をしたい日本人がたくさん並んでいました。もう少し、増やしてもらえるといいですね。
    家族連れなどあまり行動範囲が広くなくてもOKは方には、ヒルトン内でも十分楽しめると思います。ペンギンや大きい鳥がいたり、夜にはダンスショーや生演奏などもありましたから。
    夜の花火は迫力がありましたが、全部の部屋から見えるわけではなく、私の部屋からもほんの少しと、ヒルトン内の他の塔に写った花火を見ました。でも、海外ならではの歓声があがっていて雰囲気はありましたよ。
  • やっぱり良い!

    4.0旅行時期:2013/10 (約13年前)
    ひとみん

    ひとみんさん

    女性/ホノルルのクチコミ:1件

    リゾート感が満喫出来るホテルです。
    今回はダイヤモンドヘッドタワー16階1ベットスイートに泊まりましたが、古さは否めませんが、ラナイも広くオーシャンビューで景色が素晴らしかったです!エレベーターが、急な動きをするので乗った人みんなヒヤヒヤしてましたが、そのうち慣れます笑。プールも幾つかあり、3歳の息子は大はしゃぎ。ただ、浮き輪は使えず、ライフガードベストか、腕にはめるタイプの浮き輪しか使用不可です。火曜日も花火をするようになったので、良いですよね。また次回も行くと思います。
  • なにしろ、いろいろ遠い。

    2.0旅行時期:2013/10 (約13年前)
    ジョントラベル太

    ジョントラベル太さん

    女性/ホノルルのクチコミ:4件

    【良い点】
    ダイアモンドヘッドタワーに宿泊しましたが、目の前にラニカイジュースができていたのは良かったです!
    朝ごはんにアサイーボウルをお勧めします♪

    ダイアモンドヘッドタワーの場合、プールの脇を抜けて裏のトラックなどの出入り口を突っ切って行くとトロリー乗り場まで激近です。

    事前にフロント近くで申し込んでおくと、日替わりでヨガ、エアロビなどのアクティビティも利用できます。

    Wi-Fiも早くて快適でした。


    【悪い点】ロケーションとホテルの広さ。
    ワイキキのはずれにあるので、どこに行くにもトロリーが欠かせなくて不便。
    トロリーは早朝は営業していないので、朝活派の我が家はタクシーを使うなど余計なコストがかかりました。

    ホテル内で小腹がすき、トロリーにのるのも面倒臭かったのでラーメンを食べましたが、
    12ドル払ってインスタントラーメンを食べたってかんじでしたw

    ホテル自体が広いので、フロントやABCなど、どこに行くのも遠くて大変です。

    【まとめ】
    長く宿泊する方、ホテル内でゆったり過ごしたい方には悪くない。

    我が家のような4泊6日でアクティブに過ごしたいタイプは、
    ロケーションが悪すぎる結果、時間とお金をたくさん無駄にした感じがしました。
  • ワイキキの西端でアラモアナにも近い大型リゾート

    4.0旅行時期:2013/09 (約13年前)
    ヤドカリ大好き

    ヤドカリ大好きさん

    女性/ホノルルのクチコミ:1件

    下の子が2歳の時に行きました。
    プールがとにかく充実していたのと、ラグーンが子連れにはありがたかったです。
    ここでビーチっぽい雰囲気になれたあと、いざプライベートビーチで泳ぎまくりでした。
    花火が上がるのもポイントですね。
    子供はいろいろ楽しめます。
    ワイキキ中心部からは少し離れるものの、小さい子を含む家族づれでまったり過ごすには良かったです。
    アラモアナにもほど近いですし、
    ワイケレやラニカイビーチにドライブしたりと、
    気分転換でワイキキを出たりしながら過ごせました。
  • まさにリゾートホテル・ハワイアンビレッジ

    4.5旅行時期:2013/09 (約13年前)
    ブーゲンビリア

    ブーゲンビリアさん

    女性/ホノルルのクチコミ:2件

    レインボータワーの32階?31階だったか。コネクティングルームがつながったスイートがあります。家族4人での宿泊だとそれほど高くはないと思う。トイレやバスルームも3つずつあり女性の多い我が家には便利でした。へやもとても広く広いラナイからはダイヤモンドヘッドもよく見え海も水平線までよく見える見晴しは最高です。中庭のプールが小さく見えるので高さを感じます。1週間くらいいるとホテルの朝食も飽きてきてスーパーで買ってきたものを食べたりするにも大きなテーブルは便利。ハワイアンビレッジの中は外に出る必要がないくらい何でもそろう。ここのABCストアの店員さんはとても親切です。小さな子供がいても外部からあまり人が入らないし、車も通らないので安全です。内部には病院もあり安心です。うちでも娘が小さかったころ一度お世話になりました。日本の海外旅行保険で受けられます。もちろん、英語ができなくても大丈夫。ペンギンやあひる、南国の鳥、魚いろんな小動物が庭を歩いている。広大な土地はきれいに整備されて公園のようです。しかし、最近は建物が建て替えられたせいか昔来た頃と内部が少し変わっていた。アラモアナの方に出られるようになりアラモアナセンターやドンキホーテなどにも歩いて行ける。私はここのひろ~いプライベートビーチがワイキキで一番好きです。
  • シンプルスティでもヒルトンを満喫

    4.0旅行時期:2013/09 (約13年前)
    ameko

    amekoさん

    女性/ホノルルのクチコミ:7件

    ハワイ滞在の後半に滞在しました。
    大型ホテルかつ設備も充実していることを期待して、
    お部屋はシンプルステイでも十分でしょうということで、
    ダイヤモンドヘッドタワーを指定しました。

    まず、チェックインでは恒例の?!行列に並びました。
    ホテルの規模もあって、30分近くかかりました。

    お部屋は、ラナイ(ベランダ)付き、ガーデンビューでした。

    年数が経過していてバスルームの設備もコンパクトです。
    アメニティーは、必要最低限のものは揃っていました。

    日中は、ホテル内のプールやモールで過ごし
    部屋では寝るだけでしたので十分でした。
  • リゾート気分を満喫できました

    5.0旅行時期:2013/09 (約13年前)
    ラビット

    ラビットさん

    男性/ホノルルのクチコミ:19件

    久しぶりに行ったハワイでした。レインボータワーに宿泊しましたが、見通しも非常に良く、リゾート気分を満喫できました。敷地も非常に広く、ラグーンやプールもあって、他のビーチに行く必要がないほどです。ショッピングはアラモアナセンターまで歩いて行くことができ、ワイキキの中心に行く必要もありません。母もハワイファンになりました。また、宿泊したいホテルです。
  • ゆったりのんびりできました

    4.5旅行時期:2013/09 (約13年前)
    こけもも

    こけももさん

    非公開/ホノルルのクチコミ:1件

    親族9人、85才の叔母から小学2年生の孫まで、年齢的にも幅があったので、敷地内でも十分のんびり楽しめるようにと、ヒルトンを選択しました。
    9人なので、同じツアー会社に頼むことができず、部屋指定もできませんでしたが、ツインルーム4部屋ともタパタワーになりました。そのうちのトリプルで利用したひと部屋が、22階ダイヤモンドヘッド側のオーシャンフロントの角部屋を用意してもらったので、部屋もとても広く、9人の集合部屋となり、9人で集まっても余裕があるほどの素晴らしい部屋でした。
    花火も眼下に眺めることができ、その眺望に85才の叔母も大変喜んでいました。
    サップに挑戦する者、写生をする者、ショツピングを楽しむ者とそれぞれがヒルトンリゾートを満喫でき満足のいく旅行となりました。
    0.5マイナスは、ABCストアがいつ利用しても混んでいて、レジ待ちに時間がかかったことです。
  • ラグーンタワー

    4.0旅行時期:2013/09 (約13年前)
    osa

    osaさん

    女性/ホノルルのクチコミ:2件

    ハワイ島から移動してきてヒルトンハワイアンビレッジのラグーンタワーに泊りました。
    2BRで広かったのですが低層階の為眺望はNG。
    ベッドルームとリビングが別なのは良いですね、ちゃんとしたキッチンも付いているのでフードパントリーで買い物をして朝食は部屋で頂きました。
    花火、フラダンスショーはプールサイドで観賞。
    数年前はカリアのオーシャンビューで部屋で花火を見ましたがゆっくり見るなら部屋、ショーも合わせて見たいならプールサイドですね、どちらも変わらず良いと思います。
    トロリーのバス停も近いし、アラモアナにも散歩がてら歩いて行ける立地なので便利です。
  • タパタワー宿泊

    4.0旅行時期:2013/09 (約13年前)
    ヨッピー

    ヨッピーさん

    男性/ホノルルのクチコミ:2件

    家族で宿泊しました。
    大人2、子供3(小学生1、幼稚園2)でしたので部屋は申し分なく広く使えましたよ。
    高層階に位置する部屋でしたので、夜景・海の眺望も楽しめて部屋に戻るのも楽しみの一つでした(^^)

    難点を挙げると、奥さんがコインランドリーが無かった事に不満を言っていました。
    水着は良いとしても、子供が衣類を汚すのでバスルームでゴシゴシ洗ってました。

    海もそれなりに楽しんでましたけど、うちの子供達はスライダー等があるプールのほうが楽しかったようでほぼ毎日通ってました(^_^;

    お土産程度の買い物もホテル内でパパッと済ます事も出来て便利でした。

531件目~540件目を表示(全974件中)

ヒルトン ハワイアン ビレッジ ワイキキ ビーチ リゾートのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ