旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ヒルトン ハワイアン ビレッジ ワイキキ ビーチ リゾート Hilton Hawaiian Village Waikiki Beach Resort

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.66 クチコミを見る(974件)
1
ホテル満足度ランキング
ホノルル ホテル(129件中)
4.66
ロケーション
3.93
コストパフォーマンス
3.54
サービス
3.63
客室
3.98
バスルーム
3.60
  • 最高のコンドミニアム!

    4.5旅行時期:2014/04 (約12年前)
    hidohn

    hidohnさん

    男性/ホノルルのクチコミ:5件

    このホテルはキッチン付きでしたので、いつも食事代が多くかかってしまうワイキキでは最高でした。朝はパンとヨーグルト。夜はウォルマートで買った食材で毎日調理することで、かなりの節約になりました。

    ハワイ旅行は4回目なので、ツアーや観光の予定をぎっしり詰めるというよりは、本当に休みに来たという感じです。

    そういう私たちにとっては、コンドミニアムは最適です。
  • 昼も夜もハワイ満喫のロケーション

    5.0旅行時期:2014/04 (約12年前)
    かねいち

    かねいちさん

    男性/ホノルルのクチコミ:5件

    ハワイを満喫できるホテルでした。
    ビレッジとういだけあって、レストランやショップが多数ありビレッジの中だけでも何も不自由なく過ごせるのがいいですね。
    ファミリーで訪れるのもいいと思いました。夜遅くまで生演奏があるのも、程よいBGMに聞こえて良かったです。
  • ダイヤモンドヘッド・ビュー、最高♪

    4.0旅行時期:2014/04 (約12年前)
    ピコピコ

    ピコピコさん

    女性/ホノルルのクチコミ:2件

    大人2人、子供1人(10歳)でツインのお部屋にエキストラベットを入れて頂いて宿泊しました。
    結局、ベットが大き目だったので添い寝の形で十分でした。

    お部屋からの眺めは最高~♪
    ラナイで朝食を食べながらダイヤモンドヘッドを見るのは格別でした☆

    【チェックイン】
    12時チェックインのタイプだったせいか、チェックインロビーで待たされることなく時間どおりにチェックイン出来ました。
    15時頃にロビーを通りがかったところ、チェックインカウンターに長蛇の列が出来ていました。
    アリイタワー以外は、チェックインカウンターがすべて同じ場所なので、混んでしまうようですね。

    【お部屋】
    お部屋についてですが、シャワーは固定式ではなくシャワーハンドルを移動出来たので、便利でした。バスタブも浅めですが、お湯をためてつかる事が出来ます。
    アメニティのシャンプーは、髪がごわごわになるのでお勧めしません。
    ツインの部屋ですが、広さは十分です。
    ベットの前に2つスーツケースを広げることも出来て、狭くは感じませんでした。

    【施設】
    ホテル主催のスターライト・ルアウに参加しました。
    近くでショーが見れとても満足しました。
    ショーが開催されている隣の塔の低層階の方はラナイから観賞されていました。
    このショーとは別に、タパタワーのラウンジでもライブが毎日開催されていました。
    ライブではなくフラショーなどを中心に開催してもらえるとハワイ気分がさらに盛り上がりいいかと思いました。
    こちらのライブ音が、11時過ぎても聞こえていました。
    うちは19階なので遠くからかすかにという感じでしたが、低層階だとかなり音が気にななるのではと思います。

    【食事】
    ホテル内の食事ですが、「Tropics Bar」を一度利用しました。
    味は、ハンバーガーを除くと他はおススメできません。
    日本のファミレス以下だと思います。
    雰囲気を楽しむためのお店なんだなと思いました。

    ホテル内は、ペンギンが見れたり、プールの種類が多かったりと子供連れには良いホテルかと思います。
    ホノルルクッキーなどお土産をホテル内で調達出来て良かったです。





  • 今回もヒルトンです

    4.0旅行時期:2014/04 (約12年前)
    ranirani

    raniraniさん

    女性/ホノルルのクチコミ:3件

    四年ぶりのハワイです
    ホテルは前回こどもが喜んだので、またヒルトンにしました
    前回はタパタワーでしたが、今回はダイヤモンドヘッドタワーで、一番古いタワーだと思います。

    12階の部屋の中はけっこう広くてツインの部屋に大人1人、中三1人、小六1人で泊まりましたが、スーツケースを広げたりしても余裕がありました。
    オーシャンビューの部屋でしたが、部屋から海は直接見えず、ラナイに出れば見えました。
    部屋には、小さいシンクとコーヒーメーカーと冷凍庫のない小さい冷蔵庫がありました。
    コーヒーメーカーを通さないお湯がほしかったので、小さいIHコンロと片手なべを持って行きました。

    部屋は以前泊まったタパタワーとあまり変わらなかったので、予想していた感じだったのですが、ロビーが簡素でエレベーターが古くてがたがたいって怖かったです。

    一度、12階でエレベーターの到着を待っていたら、チーンと音はなったのにドアが開かなくて、しばらくするとドアの隙間から手が出てきてびっくりしました。
    ドアが開かないので、中に乗っていた白人家族が2人がかりでこじ開けたようです。
    私たちはびっくりしてそのエレベーターには乗らなかったのですが、その家族は降りる階じゃなかったようで、私たちに乗らないの?と聞いて、そのまままたエレベーターに乗っていってました。
    ドアが開いた時は、12階のフロアよりエレベーターの床のほうが30センチぐらい高かったのに、じょじょにエレベーターが下がっていってて怖かったのに、その家族は平然としていました。
    海外ではよくあることなのでしょうか?

    でもその後、そのエレベーターにも怖いもの見たさで乗ってみましたが大丈夫でしたよ

    ビレッジ内のお店は前回より変わっていて、ラニカイジュースがタパプールのそばにできていました。
    朝食がわりになって良かったです

    プールもたくさんあって、とてもいいホテルなのですが、なにぶん広すぎてビレッジから出るのに時間がかかります。
    子供も大きくなってきてホテル外の行動のほうが多くなってきたので、次ハワイに行く時はもっとこじんまりしたワイキキ中心部にあるホテルにしようかと思います。
  • 広大な敷地 まさしく村

    4.5旅行時期:2014/03 (約12年前)
    オリーブ777

    オリーブ777さん

    男性/ホノルルのクチコミ:19件

    3月21日から25日まで4泊しました。ホノルル到着後チェックイン時間に合わせてホテルに向かったのですがとにかくすごい人でした。チェックインをするのに30分は待ちました。客室は可もなく不可もなくといった感じです。日本人より欧米人の方を多く見かけました。家族連れの方に特におすすめします。
  • ホテルにいながらハワイを1番感じられる!!

    5.0旅行時期:2014/03 (約12年前)
    はるさん

    はるさんさん

    男性/ホノルルのクチコミ:1件

    新婚旅行でハワイに初めて行きました!
    ホテル選びは、ハワイ通の方からのアドバイスがあって、こちらのホテルに決めました。
    ホテル全体がリゾート!お店もとっても充実していて、最高の一週間を過ごすことが出来ました。
    旦那さんは海外旅行が初めてでしたが、1人でプール沿いのBARにいくなど、とっても満喫していて安心しました。
    歩いていける距離に大型ショッピングセンターがあり、立地も最高です!
    毎年、行こうと思う素敵なホテルでしたよ!
  • 立地・部屋ともに最高のホテル

    5.0旅行時期:2014/03 (約12年前)
    リーナ

    リーナさん

    女性/ホノルルのクチコミ:7件

    部屋からダイヤモンドヘッドが臨め、最高のロケーションでした。施設も部屋もきれいだし、日本語のしゃべれるスタッフもいるのでチェックインも楽々です。雨季に行ったので思いのほか寒くて、海に入れず、プールもほとんど冷水だったので、温水プールもあるといいなと思いました。
  • 家族で過ごすのには最適なホテルです

    3.5旅行時期:2014/03 (約12年前)
    テレーズ

    テレーズさん

    女性/ホノルルのクチコミ:8件

    タイムシェアのお部屋を今回お借りしました。7泊の滞在です。2ベッドルームなので、キッチンはもちろん、バスルームは2つあり便利でした。改装後のラグーンタワーということですが、古さなど感じず、広い・キレイ・静かだったと思います。ランドリーが各階にあるのが不便といったら不便ですが、時間帯外せばマシンも空いてました。タイムシェアのお部屋なのでタオル・シーツ交換とかはありません。キッチン設備も炊飯器もあったり、オーブンや電子レンジもあります。ただ、湯沸かしポットはあったほうがいいんだけどな。レンジでお水温めも可能でした。ABCストアがヒルトン内にあるので、買い物には便利でした。トローリーやthe busの停留所も近くなので交通の便はいいです。ホテルでゆっくりハワイを楽しむには素晴らしいホテルだと思います。
  • カリアタワーはビーチから遠い

    3.0旅行時期:2014/03 (約12年前)
    ushi2001

    ushi2001さん

    男性/ホノルルのクチコミ:1件

    カリアタワーのオーシャンビューに泊まりました。バルコニーの前にはヒルトンの別のタワーが2棟あり、その間から海は見えますがダイアモンドヘッドは見えませんでした。ハワイアンビレッジの中でもビーチより道路に近いので、ビーチまでは歩いてずいぶん時間がかかりました。バスで出かけるには便利でしたが、車の騒音がうるさく窓を開けていられませんでした。金曜日の夜の花火はビーチまで出かければ、日本では考えられない至近距離で見られます。部屋のアメニティに歯ブラシが無かったので、近所のABCストアで購入しました。
  • 期待していたほどでも・・・

    3.0旅行時期:2014/03 (約12年前)
    happy aloha

    happy alohaさん

    非公開/ホノルルのクチコミ:4件

    ヒルトンでこの値段で泊まれるのね!と飛びつきました。
    ・・・が。実際、いろいろ不満だらけでした。
    ビレッジだけあって、敷地内にレストランやお店が入ってますが、どこも高い。
    各店舗も閑散としていました。唯一にぎわってるのはABC STOREのみ←毎日お世話に。
    じゃあ、外へ出ようか?と言ってもお店が少ないし。
    タパタワーのトリプルで予約しましたが、実際はツインルームに簡易ベッド入れた状態だったので、狭くなってしまいました。
    (ベッド置いてもらったら冷蔵庫があかなくなってしまったので少しずらして使用。)
    他の棟はどうかわからないけど、こんなもんなのかな?と。
    ただ、プライベートビーチはすごくきれいだったし、プールもたくさんあるし、夜の花火も素晴らしかったし、ラナイから海も少し見えたし、それはそれで満足でした。
    高校生の息子たちも、自由自在にビレッジの敷地内を安心して行き来できたし。
    最終日、朝早くに一人でラグーン近辺を散歩し、ABCのマフィンで朝ごはん食べたのが思い出です(笑)
    次、また来るときはヒルトン泊まるか?って聞かれたら、NO・・・です。
    次回は絶対にワイキキ周辺のホテルがいいです。

471件目~480件目を表示(全974件中)

ヒルトン ハワイアン ビレッジ ワイキキ ビーチ リゾートのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ