旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ヒルトン ハワイアン ビレッジ ワイキキ ビーチ リゾート Hilton Hawaiian Village Waikiki Beach Resort

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.66 クチコミを見る(974件)
1
ホテル満足度ランキング
ホノルル ホテル(129件中)
4.66
ロケーション
3.93
コストパフォーマンス
3.54
サービス
3.63
客室
3.98
バスルーム
3.60
  • ホテル内で一日楽しめます。

    4.5旅行時期:2014/06 (約12年前)
    mayusuke

    mayusukeさん

    女性/ホノルルのクチコミ:1件

    ラナイからの眺めは絶景です。
    一日をラナイでボーっと過ごすのも良いな~と思いました。
    ホテルでは毎日色々なイベントが催され金曜の夜は花火が上がります。
    ホテルに宿泊していなくてもビーチから花火が見られます。
    レストランも軽食から本格イタリアンなど様々あって気分で選べます。
    また泊りたいホテルです。
    スタッフもフレンドリーで親切です。
  • コネクティングルームには要注意!

    3.5旅行時期:2014/06 (約12年前)
    ramichan

    ramichanさん

    男性/ホノルルのクチコミ:2件

    ホテルキャンペーンの50 years of Aloha(5泊以上のステイで、5泊目が50ドルになる)を利用して宿泊しました。レインボータワー オーシャンフロントコーナーでしたが、ラッキーなことに高層階(29階)の超ナイスビューの部屋でした。部屋自体はリフォームはされていますが、やはり古さを感じさせるし、浴室・洗面などは特に凝った造りでもなく、ごく普通の感じでした。部屋の快適さを求めるのであれば、アリイタワーをお勧めします。ひとつ気になったのは、コネクティング用のドアです。施錠はされていますが、どうしても隣室の物音や話し声が結構聞こえてきます。ホテルのスタッフによると、ヒルトンはどのタワーもたいていコネクティングルームの設定だそうです。気になる方は、事前に確認したほうがよいです。
  • ホテルの中で過ごすのも楽しい☆

    5.0旅行時期:2014/06 (約12年前)
    もこ

    もこさん

    女性/ホノルルのクチコミ:1件

    ヒルトンのラグーンタワーに5泊しましたが、毎週金曜に開催される花火がラグーンタワーのお部屋(ベランダ)からはバッチリ、目の前で見ることができます!
    他の宿泊客の方もプールサイドなどに早くから場所とりをして観ていましたが、お部屋から見れるのであればそのほうが迫力もあって感動すると思います。ホテルの部屋の中ならお酒も飲めますしね!
    また、ヒルトンはプールも種類があって充実していますし、長めのハワイ滞在ならホテルから出ないで過ごす日があっても良いのでは?実際、一日プールなど中で過ごしましたが十分充実した時間が過ごせました。また泊まりたいホテルです。
  • 家族で気ままに

    4.0旅行時期:2014/06 (約12年前)
    mori

    moriさん

    男性/ホノルルのクチコミ:1件

    フルキッチンで生ごみもディスポーザーがあるので気にならないし洗濯機も部屋にあるので便利出来れば洗濯ネット持参を(洗剤はあります)。
    キッチン、洗濯機の使用法の説明書(日本語)もありました。
    炊飯器があるのでお米持参も良いかも、ドンキーやウォルマートで売っているが量が多い
    肉も安いので部屋でパーテーなども外食と違って気楽で良いと思う、5分位のところにスーパー(フードパントリー)で便利、場所は地図で調べるかコンシェルジュ聞けば良いと思う、
    簡単にすますのであれば敷地内に2軒のABCストアーもあります、モーニングからディナーまで食べる所は敷地内で不自由しないです。
    スケジュール一杯でなく気の有った仲間や家族で少しゆったりした旅には良いとおもいます。
    もしかすれば金曜日のヒルトン花火が見える部屋に当たるかもしれない。
  • 日本人が少ないです

    5.0旅行時期:2014/06 (約12年前)
    momotora5

    momotora5さん

    女性/ホノルルのクチコミ:7件

    前回宿泊したときは、リニューアル工事中でレインボータワーのエレベータが押した階に止まらなかったり
    なかなか来なかったりして困りましたが、今回はレインボータワーのエレベータが新しくなっていてよかったです。
  • 広大なヒルトン村

    4.0旅行時期:2014/05 (約12年前)
    Tama

    Tamaさん

    男性/ホノルルのクチコミ:62件

    ワイキキビーチの北のはずれにあるヒルトン。ビレッジと称しているように広大な広さと収容人数のホテル。コンドミニアムなどと合わせると建物の数だけでもすごい。たいていのことはビレッジ内ですませられる。あのABCマートすらある。
  • 部屋が綺麗で広い

    3.0旅行時期:2014/05 (約12年前)
    テントウムシ

    テントウムシさん

    女性/ホノルルのクチコミ:13件

    ホテルもロビー内もとても豪華です。
    部屋はマンションの2LDKのような感じでしたが広くて快適です。ただワイキキまで遊びに行くのが遠くてしんどかったです。ラナイは少し狭くてラナイでゆったりするって感じではなかったです。
  • やっぱり満足しました

    4.5旅行時期:2014/05 (約12年前)
    あんあんくん

    あんあんくんさん

    男性/ホノルルのクチコミ:6件

    キャンペーン商品で、お得に泊まりました。
    金曜日の花火に当たりましたのでラッキーでした。
    花火には、プールサイドを利用しましたが(有料です)ハワイアンバンドがあったりで
    楽しいひと時でした。
    ただ、よくあることかもしれませんが、歌をお客さんに歌ってもらうのにマイクを持ったお姉さんがプールサイドを回っていましたが、日本人は全部スルーしていました。
    マイクを向けられても歌えませんよね!
    ホテルは豪華でとても満足しました。
  • ここにステイするだけでも全て済みそう。

    4.0旅行時期:2014/05 (約12年前)
    ko-nomori

    ko-nomoriさん

    男性/ホノルルのクチコミ:10件

    ワイキキの西端の広大な敷地に、複数のホテルが立ち並び、ショッピング、レストランなども揃ったエリアです。リゾートでのんびり過ごす、というより、リッチな小さな都会ですごす、ということにもなり兼ねない感じもあります。
  • ワイキキアンの2lLDK

    5.0旅行時期:2014/05 (約12年前)
    よっしー

    よっしーさん

    男性/ホノルルのクチコミ:79件

    最高に使いやすいです。食器や調理器具も最低限あり。朝ごはんなど、すごく楽です。部屋にランドリーもあり便利しました。
    専用プールのスライダーが結構楽しいです。モアナサーフライダーやDFS方面はビーチを歩くのがおすすめです。

451件目~460件目を表示(全974件中)

ヒルトン ハワイアン ビレッジ ワイキキ ビーチ リゾートのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ