その他の都市×
旅行ガイド
観光
ホテル
旅行記
Wi-Fi

その他の都市 旅行 クチコミガイド

ピックアップ特集

その他の都市旅行予約

最安値を比較♪ エイチ・アイ・エス, トラベル・スタンダード・ジャパン, エスピーシー…他

最安値

Wi-Fiレンタル

1日あたり1,960円~

ツアー

ツアー検索

ホテル クチコミ人気ランキング 27 件

観光 クチコミ人気ランキング 1 件

  • ティール 3

    • 都市遺跡
    • ティール(レバノン)へのアクセス

グルメ・レストラン クチコミ人気ランキング 0 件

旅行記 19 件

  • ヨルダン・レバノン個人旅行8日間(6日目) NO.11

    • 関連タグ:

      • 旅行時期: 2019/09/20 -  2019/09/28 (約7年前)

      2019.9.20 00:30 羽田空港→ドバイ→アンマン泊2019.9.21 アンマン→ペトラ泊2019.9.22 ペトラ→ワディ・ラム泊2019.9.23 ワディ・ラム→アカバ→アンマン泊2019.9.24 アンマン→ベイルート泊2019.9.25 ベイルート→ビブロス→ベイルート泊2019.9.26 ベイルート→アンマン→死海→アンマン泊2019.9.27 アンマン→マタバ→アンマン→ドバイ→羽田空港 もっと見る(写真23枚)

    • 540. Lebanon ジェイタグロットとハリッサ [レバノン編Part2]

      • 関連タグ:

        • 旅行時期: 2018/11/24 -  2018/11/25 (約7年前)

        現地ツアーでJeita Grotto、Harissaに行ってきました。Jeita Grottoはしっかり整備されていて、上の洞窟は歩いて、下の洞窟は船で回ります。洞窟好きの私としてはかなり良かったです。Harissaのマリア像からのHarissa湾の眺めも素晴らしかったです。 もっと見る(写真47枚)

      • レバノンの世界遺産・遺跡を訪ねる旅 その⑥ ダル・エル・カマル村編

        • 同行者:一人旅
        • 関連タグ:

          • 旅行時期: 2018/09/09 -  2018/09/09 (約8年前)

          中東の3大遺跡と呼ばれるうち、IS(イスラミックステート)に破壊されてしまったシリアのパルミラ遺跡とヨルダンのペトラ遺跡は昔、訪れたが、レバノンのバールベック遺跡は未だ行ってなかったので、今回ツアーに参加してきた。中東地域の多くは、最近の情勢から外務省が危険情報が出ている事もあって、行く機会も減ったが、久しぶりに訪れてみると、あのアザーンの音も懐かしく感じた。レバノンは、地政学的に言って周辺諸国から紛争に巻き込まれたり、内戦も続いたが、私が旅行した地域は、国連の平和維持活動の武装車両も見かけたものの、街は賑やかで、物資も豊富、旅行者から見ると平和を取り戻した感じがした。全行程は8日間で、現地で... もっと見る(写真53枚)

        • レバノンの世界遺産・遺跡を訪ねる旅 その④ サイダ編

          • 同行者:一人旅
          • 関連タグ:

            • 旅行時期: 2018/09/07 -  2018/09/07 (約8年前)

            中東の3大遺跡と呼ばれるうち、IS(イスラミックステート)に破壊されてしまったシリアのパルミラ遺跡とヨルダンのペトラ遺跡は昔、訪れたが、レバノンのバールベック遺跡は未だ行ってなかったので、今回ツアーに参加してきた。中東地域の多くは、最近の情勢から外務省が危険情報が出ている事もあって、行く機会も減ったが、久しぶりに訪れてみると、あのアザーンの音も懐かしく感じた。レバノンは、地政学的に言って周辺諸国から紛争に巻き込まれたり、内戦も続いたが、私が旅行した地域は、国連の平和維持活動の武装車両も見かけたものの、街は賑やかで、物資も豊富、旅行者から見ると平和を取り戻した感じがした。全行程は8日間で、現地で... もっと見る(写真54枚)

          • レバノンの世界遺産・遺跡を訪ねる旅 その② ブシャーレ近郊編

            • 同行者:一人旅
            • 関連タグ:

              • 旅行時期: 2018/09/07 -  2018/09/07 (約8年前)

              中東の3大遺跡と呼ばれるうち、IS(イスラミックステート)に破壊されてしまったシリアのパルミラ遺跡とヨルダンのペトラ遺跡は昔、訪れたが、レバノンのバールベック遺跡は未だ行ってなかったので、今回ツアーに参加してきた。中東地域の多くは、最近の情勢から外務省が危険情報が出ている事もあって、行く機会も減ったが、久しぶりに訪れてみると、あのアザーンの音も懐かしく感じた。レバノンは、地政学的に言って周辺諸国から紛争に巻き込まれたり、内戦も続いたが、私が旅行した地域は、国連の平和維持活動の武装車両も見かけたものの、街は賑やかで、物資も豊富、旅行者から見ると平和を取り戻した感じがした。全行程は8日間で、現地で... もっと見る(写真61枚)

            旅行記を投稿してみよう!

            旅行記を投稿する

            • 都市遺跡

              4.0 旅行時期:2023/05 (1ヶ月以内)

              GY

              GYさん(非公開)

              ティールのクチコミ

              ユネスコの世界遺産(文化遺産)に登録されているビブロス遺跡は、ベイルートの北に位置する地中海沿岸にある遺跡です。レバノン南部の地中海に面した、現在地名スールに位置する。フェニキア人の都市として栄えた都市遺跡といわれています。遺跡はたくさん残っていますが、都市遺跡の形はありません。

            • ベイルートからティールへ行くには、ミニバスを乗り継いで行かなければなりません。ミニバスはサイダで乗継ます。サイダにも史跡があるので、私は、サイダも観光しました。ティールの史跡は小さくて、これが世界遺産か、と思ってしまいました。

            • 窓からのガディーシャ渓谷の眺望は最高

              3.5 旅行時期:2013/08 (1ヶ月以内)

              +mo2

              +mo2さん(男性)

              ホテル チュバットのクチコミ

              ツアーで利用しましたがカディーシャ渓谷の東部ブシャーレの街にあるホテルです。ホテルと言うよりスキーロッジのような感じですが、プールもついており中々味わいあります。またこちらのホテルは部屋が大きさも内装もまちまちで同ツアーの人のなかでかなりアタリとハズレがあるようでした。私は幸運にもアタリのようで谷側でガディーシャ渓谷の景色が窓から見え最高でした。

            • バールベックに近い五つ星ホテル

              4.0 旅行時期:2013/08 (1ヶ月以内)

              +mo2

              +mo2さん(男性)

              Chtaura Park Hotelのクチコミ

              ツアーで2泊利用しましたが、バールベック遺跡に近いシュトーラという街にある五つ星ホテルです。部屋も立派で食事も良かったです。ホテルにはプールや庭園もあるのですが我々利用した8月は結婚式シーズンで連日(夜)披露宴が繰り広げられていました。もちろん、5つ星ホテルでの挙式、レバノンでもリッチな方々なのでしょうが、一族300人以上集め御祝儀はなしとのことで、だいたい7百万円以上が相場とのこと。花火が打ち上げられ音楽フェステイバルのような状況で静かでないと寝れない方にとっては辛い状況のようでしたが、私はその状況を楽しみながらぐっすり眠ってしまいました。

            • ローマ時代の遺跡が残る古代都市、地中海を望む絶景のロケーション。

              4.5 旅行時期:2013/08 (1ヶ月以内)

              +mo2

              +mo2さん(男性)

              ティールのクチコミ

              紀元前10世紀、フェニキア都市として栄えたティールの遺跡。南側(海側)と東側(陸地側)の2カ所に残っているがどちらも、フェニキア時代のものではなく、その後のローマ帝国支配時代(紀元前後)の遺跡です。東側(陸地側)の遺跡は、ネクロポリス=共同墓地や2万人収容できた競技場の跡、幅約11mの列柱付き大通りをまたぐ凱旋門などがあります。南側(海側)の遺跡は、地中海を望む絶景のロケーションでローマ時代の遺跡が残ります。世界遺産ですが、我々以外誰もいませんでした。最近入口に監視人がついたそうですが、遺跡触り放題、無造作に遺物放ってあります。

            その他の都市 のクチコミ一覧(7)

            外務省 海外安全ホームページ情報

              • 2026年03月13日
              • レバノンの危険情報【一部地域の危険レベル引き上げ】

              【危険レベル】 ●ベイルート県、ラフィーク・ハリーリ国際空港の敷地内、同空港からベイルートを結ぶ幹線道路、山岳レバノン県、ケセルワン=ジュベイル県、北レバノン県、ベカー県西部、ドゥバイエ・パレスチナ難民キャンプ及びマール・エリアス・パレスチナ難民キャンプ レベル4:退避してください。渡航は止めてください。(退避勧告)(引上げ) ●南レバノン県、ナバティーエ県、バールベック・ヘルメル県、ベカー県東部、アッカール県及びベイルート南部郊外(ダーヒエ地区(パレスチナ難民キャンプ(シャティーラ及びブルジュ・バラジュネ)を含む。)  レベル4:退避してください。渡航は止めてください。(退避勧告)(継続) 【ポイント】 ●3月2日(現地時間)、イスラエルはヒズボッラー等に対する攻撃を開始しました。 ●イスラエルによる攻撃は、従前に行われていたレバノン南部・東部に加えて、ベイルート県やベイルート南部郊外(ダーヒエ地区)及び山岳レバノン県中部に拡大しています。 ●3月11日、ヒズボッラーはイランと共同でイスラエル北部に対する攻撃を実施しました。12日以降、イスラエルは、レバノンに対する攻撃の規模や攻撃の事前警告の地理的範囲を拡大しています。今後レバノン全土の情勢がさらに悪化する可能性が排除されません。 ●こうした状況を受け、ベイルート県を含むこれまで危険レベル3(渡航中止勧告)であった地域すべての危険レベルをレベル4(退避勧告)に引き上げます。これにより、レバノン全土の危険情報がレベル4(退避勧告)となります。 ●レバノンへの渡航は、どのような目的であれ止めてください。既に滞在中の方は、自らの安全確保に努めつつ、安全に出国可能と判断される場合は、商用便が運航している間に、速やかに国外に退避してください。やむを得ず滞在する場合には、複数の情報源から最新の情報を入手するなど特別な注意を払うとともに、十分な安全対策を講じてください。 ●お困りの方は、在レバノン日本国大使館又は外務省領事局にご連絡ください。

              • 2024年09月24日
              • レバノン:イスラエルとレバノンのヒズボッラーとの間での武力衝突に伴う注意喚起
              • 2024年07月30日
              • レバノン:レバノン・イスラエル情勢の緊迫化に伴う注意喚起
              • 2020年08月05日
              • レバノン:ベイルートにおける大規模な爆発に関する注意喚起

            基本情報

            その他の都市 地図

            その他の都市トラベラーランキング

            クチコミの多いトラベラー

            旅行記の多いトラベラー

            4Tポイントを貯めよう

            チャンスは一日一回。
            エリアに隠された宝箱を探せ!お題はTOPページにて発表! 本日のお題はこちら!

            4Tポイントとは?


            PAGE TOP