カリーサボイ
グルメ・レストラン
3.30
クチコミ・評判
1~5件(全5件中)
-
美味しいけど量が多すぎて途中で飽きてしまった…
- 3.5
- 旅行時期:2022/12(約3年前)
- 0
雪の降る寒い札幌に遊びに行って、お昼はあったまりたいからスープカレー…と、北大キャンパスを見たついでに近いので行ってみまし... 続きを読むた。平日の開店時刻ちょうどの11:30に行くと、行列はできておらず、すんなり入店できました。牡蠣カリーとか鉄板キーマなどの美味しそうなメニューの中から「15種類の野菜のカリー」を選択。野菜どっさりで身体に良さそう、と思って頼んだのですが、15種類の野菜(キノコ含む)が食べられるのは嬉しいんだけど、野菜1つ1つの量が多すぎて、たとえばキノコをそうそうたくさん食べたくはなく、「たくさんの種類の野菜が少しずつ」だといいのになーと思いながら食べ進むうちにノルマを達成するような気持ちになってきて、そうするとカレーのスープも味が単調で飽きてきて、食べログの点数が高くて期待が高すぎたのかもしれませんが、全然完食できませんでした。量が多いからというより、同じ味のものの量が多いというか、スープは思ったほどスパイス効いてる感じでもなく、飽きました。まあ、食べるスピードが早くてたくさん食べる若者向きなのかも。北大のそばだし。その割に価格設定は高めなので、学生さんにはキツいような気もして…(野菜カリーは1,680円) 閉じる
投稿日:2022/12/21
-
サッポロ割のスマイルクーポンが使えました。
- 3.5
- 旅行時期:2022/06(約4年前)
- 0
-
ランチ
- 5.0
- 旅行時期:2022/01(約4年前)
- 0
-
-
老舗スープカレー
- 5.0
- 旅行時期:2020/09(約5年前)
- 0
-
スープカレーの名店
- 4.0
- 旅行時期:2019/10(約6年前)
- 0
1件目~5件目を表示(全5件中)
基本情報(地図・住所・予算)
- 施設名
- カリーサボイ
- 住所
-
- 北海道札幌市北区北8条西4 ブランシャールBLD B1F
-
- 大きな地図を見る
- 予算
- (夜)1,000~1,999円
(昼)1,000~1,999円
- カテゴリ
※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。
このスポットに関するQ&A(0件)
カリーサボイについて質問してみよう!
札幌に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
porculsさん
-
旅行大好きtakau99のフォトブログさん
-
あっぷたうんさん
-
KENKENさん
-
まるもさん
周辺スポット
周辺のおすすめホテル
-
地図で見る