1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 北海道
  4. 札幌
  5. 札幌 グルメ
  6. カリーサボイ
  7. クチコミ詳細
札幌×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
カリーサボイ 施設情報・クチコミに戻る

美味しいけど量が多すぎて途中で飽きてしまった…

  • 3.5
  • 旅行時期:2022/12(約1年前)
porculsさん

by porculsさん(非公開)

札幌 クチコミ:1件

雪の降る寒い札幌に遊びに行って、お昼はあったまりたいからスープカレー…と、北大キャンパスを見たついでに近いので行ってみました。平日の開店時刻ちょうどの11:30に行くと、行列はできておらず、すんなり入店できました。牡蠣カリーとか鉄板キーマなどの美味しそうなメニューの中から「15種類の野菜のカリー」を選択。野菜どっさりで身体に良さそう、と思って頼んだのですが、15種類の野菜(キノコ含む)が食べられるのは嬉しいんだけど、野菜1つ1つの量が多すぎて、たとえばキノコをそうそうたくさん食べたくはなく、「たくさんの種類の野菜が少しずつ」だといいのになーと思いながら食べ進むうちにノルマを達成するような気持ちになってきて、そうするとカレーのスープも味が単調で飽きてきて、食べログの点数が高くて期待が高すぎたのかもしれませんが、全然完食できませんでした。量が多いからというより、同じ味のものの量が多いというか、スープは思ったほどスパイス効いてる感じでもなく、飽きました。まあ、食べるスピードが早くてたくさん食べる若者向きなのかも。北大のそばだし。その割に価格設定は高めなので、学生さんにはキツいような気もして…(野菜カリーは1,680円)

施設の満足度

3.5

利用した際の同行者:
一人旅
一人当たり予算:
2,000円未満
利用形態:
ランチ
アクセス:
4.0
札幌駅から徒歩5分ほどです
コストパフォーマンス:
3.5
コスパは良くはないと思いました。コスパ目当てで行くお店ではないかと
サービス:
3.5
まあ普通でした
雰囲気:
4.0
地下に潜って、カレー屋さんとというよりカフェバーぽい雰囲気
料理・味:
4.0
カレーのスープの味が、もう少し深みがあれば…
バリアフリー:
5.0
観光客向け度:
4.0
せっかく北海道でスープカレー食べたい時、札幌駅から近いので便利です

クチコミ投稿日:2022/12/21

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP