サザエ イオンモール旭川駅前店
グルメ・レストラン
3.27
クチコミ・評判
1~7件(全7件中)
-
おはぎと弁当の店
- 3.5
- 旅行時期:2022/06(約4年前)
- 0
-
十勝おはぎのサザエ
- 3.0
- 旅行時期:2022/02(約4年前)
- 0
-
かなり早い時間帯から半額になってました~。
- 4.5
- 旅行時期:2021/12(約4年前)
- 0
-
-
おにぎりが安くて美味しい
- 4.0
- 旅行時期:2021/12(約4年前)
- 0
-
十勝おはぎのサザエ
- 3.5
- 旅行時期:2019/08(約6年前)
- 0
-
半額商品のレジ打ち間違えがないかどうか注意しておく必要があります
- 4.0
- 旅行時期:2018/03(約8年前)
- 1
非常に貧乏くさいクチコミで恐縮ですが、このサザエ店舗は、イオン内の食料品売り場とは別の単独の店舗となっていて、当然、会計も... 続きを読む別になっているため、商品がバーコード対応していません。
イオンの食料品売場と同様、閉店時間間際にはよく半額商品が売られていますが、これらのお値段がまちまちで、レジの方は商品をその都度確認して半額にする、みたいな対応のため、見間違えて高く打たれてしまうことが時々あります。
従って、必ず事前に半額商品の定価をよく確認の上、きちんと対応の金額の半額になっているかを会計後に確かめる習慣を身に付けておくことが重要な店舗といえます。
今回の具体例で申し上げますと、私は定価で345円で販売されている商品に半額シールが貼られていて、これを会計してもらった際に、189円と言われ、仮に半額の173円に消費税8%が加わっても、この金額に届かない筈なので、おかしいと思って売場を再度確認すると、同じ棚に別の商品が378円で売られていて、これの半額打ちを最初の会計ではされてしまっていました。そのため、定員さんに再度売場を確認して頂いた上で、打ち直しで172円(正確には1円未満は切り捨てでした)にしてもらって、差額の17円を返金して頂きました。
微妙なことですが、間違っている、というのが私は許せない主義なので、こうした対応となりましたが、やはり店員さんとお客さんとの信頼関係の維持のためにも、皆様も同じようなことがございましたら、金額の大小に拘わらず、必ず確認してもらうようにして下さい(北海道内の店舗では、ここだけに拘わらず、大味な対応の店舗が結構多いので、特に道内在住の方は、面倒くさい、という理由で、権利に眠るということは避けるようにして下さい。) 閉じる投稿日:2018/04/19
-
夜に行ったら割引していた
- 3.5
- 旅行時期:2018/02(約8年前)
- 0
1件目~7件目を表示(全7件中)
基本情報(地図・住所・予算)
- 施設名
- サザエ イオンモール旭川駅前店
- 住所
-
- 北海道旭川市宮下通7-2-5 イオンモール旭川駅前店 1F
-
- 大きな地図を見る
- 予算
- (昼)~999円
- カテゴリ
※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。
このスポットに関するQ&A(0件)
サザエ イオンモール旭川駅前店について質問してみよう!
旭川に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
まるふくさん
-
マイル名人さん
-
ケロケロマニアさん
-
ずんだれさん
-
しそまきりんごさん
周辺スポット
周辺のおすすめホテル
-
地図で見る