千舎ノ木
グルメ・レストラン
3.30
クチコミ・評判
1~7件(全7件中)
-
楽園のお裾分けを頂きましょう。
- 4.0
- 旅行時期:2021/05(約5年前)
- 0
-
お蕎麦と栗が売りです。
- 3.5
- 旅行時期:2021/05(約5年前)
- 0
-
農家レストラン
- 2.5
- 旅行時期:2021/05(約5年前)
- 0
-
-
栗や栗のお菓子が美味しい
- 4.0
- 旅行時期:2017/11(約8年前)
- 0
-
発芽そば
- 5.0
- 旅行時期:2017/10(約8年前)
- 0
-
栗が大好きなつわッキーが目印のお蕎麦と甘味のお店、ちしゃの木(気長に待てる人向き)
- 4.0
- 旅行時期:2014/07(約11年前)
- 1
津和野駅近くの食事処。
店の前のおさるさん、つわッキーが目印です。
ちなみに栗大好きつわッキーの作成者は、阿東でチェー... 続きを読むンソーアートやってるいとこです(笑)
十割そばがメインかと思ったけれど、結構甘味もありました。
というか、お店のメインは栗のようで、栗あんで作った栗ようかんを店内で販売してました。
サービスで出てきた栗ようかんがおいしくて、思わず購入。
店員さんが少ないようで、客数と時間によっては、作るのにめちゃくちゃ時間がかかるようです。時間に余裕がないときには不向きなお店かもしれません。
私がいったとき(日曜日の昼過ぎ)には「お蕎麦だと40分」と言われました。
しばらく後にきたお客さんは「15分くらい」と言われてたので、お蕎麦を打ってたのかな?
栗アイスぜんざいがおいしかったです。
接客のおばさんは気のいい人でしたが、レジが若干おぼつかない感じだったので、自分の頼んだものと値段は事前にしっかり確認しておいたほうがいいです。
※旅行記に時間がかかりそうなので、関連旅行記はお店の前を通っただけの前年のものにしています。
閉じる投稿日:2014/07/21
-
農家食堂といったうたい文句
- 4.0
- 旅行時期:2014/05(約12年前)
- 0
1件目~7件目を表示(全7件中)
基本情報(地図・住所)
このスポットに関するQ&A(0件)
千舎ノ木について質問してみよう!
津和野に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
リラクマさん
-
旅好者さん
-
こばじょんさん
-
さーchanさん
-
ゆりあさん
-
くに・クマさん
- …他