旧高田回漕店
名所・史跡
3.33
クチコミ・評判
1~19件(全19件中)
-
明治時代の木造建物!
- 4.0
- 旅行時期:2023/06(約3年前)
- 6
-
2階建ての建物
- 3.5
- 旅行時期:2023/01(約3年前)
- 0
-
世界文化遺産
- 4.0
- 旅行時期:2022/07(約4年前)
- 0
-
シンプルに多くの人を収容するための建物
- 3.5
- 旅行時期:2022/04(約4年前)
- 1
-
井戸もある
- 4.0
- 旅行時期:2021/12(約5年前)
- 0
-
明治時代を思わせる外観です。
- 3.5
- 旅行時期:2021/09(約5年前)
- 0
-
2階の窓から船待ちをしているお客が顔を出しそうです。
- 3.5
- 旅行時期:2021/09(約5年前)
- 0
-
今でも活気がある声が聞こえてきそうな雰囲気
- 5.0
- 旅行時期:2021/05(約5年前)
- 0
-
明治20年代に建てられた高田屋回漕店は無料で見学できます
- 4.0
- 旅行時期:2020/02(約6年前)
- 0
-
旧高田回漕店
- 3.5
- 旅行時期:2019/11(約7年前)
- 0
-
旧高田回漕店
- 3.5
- 旅行時期:2019/11(約7年前)
- 0
-
旧高田回漕店
- 3.0
- 旅行時期:2019/11(約7年前)
- 0
-
三角西港にある「旧高田回漕店」
- 3.5
- 旅行時期:2019/06(約7年前)
- 0
-
気持ちがいい明治時代の日本家屋 三角西港にこんな建物が建っていたことを髣髴とさせる
- 4.0
- 旅行時期:2018/09(約8年前)
- 0
-
古い家屋
- 3.5
- 旅行時期:2017/09(約9年前)
- 0
-
内部見学可
- 4.0
- 旅行時期:2016/10(約10年前)
- 0
-
THE 昔の建物
- 4.0
- 旅行時期:2015/12(約11年前)
- 10
明治20年に建てられた回船問屋とのことですがただただ明治の建物に入ることができることに感動しました。
二階に行くと港が見... 続きを読むえ昔の人もここから同じ海を見ていたのかと思うと感慨深いものがありました。二階から見る海の景色も良いです。なぜか懐かしい気がします。二階の道路側の廊下も庭が見え面白いです。夏に過ごすと風が通り抜け涼しいだろうな、夏は畳の上で寝転んで過ごしたいなと思ってしまうほど夏休みを思い出してしまいました。また、庭からみる旧高田回漕店も見ごたえがあります。
階段は急なので注意が必要かと思います。昔の人もこの急な階段を登っていたと思うとやはり感慨深いです。 閉じる投稿日:2015/12/16
-
三角西港の旧高田回漕店
- 5.0
- 旅行時期:2014/11(約12年前)
- 0
-
明治時代の回船問屋
- 4.0
- 旅行時期:2014/08(約12年前)
- 2
1件目~19件目を表示(全19件中)
投稿写真
基本情報(地図・住所)
このスポットに関するQ&A(0件)
旧高田回漕店について質問してみよう!
宇土・三角に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
tya−tyaさん
-
sukecoさん
-
たびたびさん
-
ひびき56さん
-
さんじゃさん
-
リラクマさん
- …他