2018/8のハピエストセレブレーション・オン・ザ・シーの時間帯が知りたい締切済早めに!
- 投稿日:2018/05/09
- 2件
東京ディズニーシー
テーマパーク
4.56
東京ディズニーリゾート 観光 満足度ランキング 2位
1041~1060件(全1146件中)
一番新しくいったのは昨年のクリスマスのイベントの時でした。入り口からあの独特な雰囲気にはまってしまいます。日本にいながらに... 続きを読むして外国気分が味わえます。子供がまだ小さいのでアトラクションにいっしょに乗ることはあまりできませんでしたが、キャラクタのグリーティングスポットめぐりやアリエルのショーをみたり街中を散策するだけでもかなり楽しめました。(^o^)関西圏に住んでいるのでなかなか頻繁にはいけないですが、何度も行きたくなるのがよくわかります。(東京駅の新幹線乗り場から在来線の乗り換えまではエレベーターの何度も乗り換えてどこまで地下やねんっ?!っていつも辟易してしまいますが・・) 閉じる
投稿日:2012/04/30
2011年11月(土) 晴れ クリスマス始まって初めての土曜日
お昼から入場制限がかかっていたようです
5...
続きを読む:30シー着(ゲート一番前かと思っていたらとんでもない・・・既に6組目でした・・・さすがクリスマス)
8:00オープン
8:05タワーオブテラー(FP8:30~)
8:10センターオブジアース(SB10分)
8:30インディージョーンズ(FP10:55~)
8:40タートルトーク(SB30分)
9:25タワーオブテラー(FP)
10:00ミスティックリズム並ぶ
10:55ミスティックリズム
11:30インディージョーンズ(FP)
11:50タワーオブテラー(FP21:00~)※インディー乗る前にFPが21:30~だったので終わったらとろうと思っていたら、既に終了でした・・・
12:00テーブルイズウェイティング並ぶ&Lunch@NYデリ(take out)
13:00テーブルイズウェイティング
13:30ビッグバンドビート並ぶ
14:00クリスマスウィッシュ(20:40回)抽選→当選
※この日抽選の列がかなり伸びていました(私が確認しな中で最大は1時間半)でも、この時間ピアッテリーアは待ち時間なし・・・
入った時は残念の音楽が流れ続けていたのでちょっとだけ待って、一瞬当選の音が聞こえた時にボタンを押すと・・・
やっぱり、当選のタイミングってあるんですかね・・・
16:10ビッグバンドビート(クリスマスバージョンの為か開演1時間半前にはラインカットでした
17:00Dinner@ザンビーニブラザーズ
18:00ジーニーのマジックランプシアター(SB30分)
19:00レイジングスピリッツ(シングルライダー15分)
20:00お土産time
20:40クリスマスウィッシュ
※座席はG11列台・・・これが最高の席で、ショー後半でキャラクターが降りてくる際、目の前にミッキーが
びっくりしすぎて写真撮れませんでした(笑)
21:20ファンタズミック@リドアイルより橋よりの下(うまく表現できないのですが、かなり穴場かも・・・開始分前で結構空いてたけど、横からではありますが、かなり近くで見ることができました)
21:50タワーオブテラー(FP)※既にスタンバイの案内は終了・・・ファンタズミック終わりの方が多く走ってきてましたが残念・・・
かなり混雑している日でしたが、ラッキーが重なり(ウィッシュの当選など)かなり充実した一日でした!!!
やっぱりディズニーはクリスマスが最高!!!
閉じる
投稿日:2012/02/20
東京近郊の有名なテーマパーク東京ディズニーリゾート、2つある中で、レストランでビールやワインなどのアルコールが飲めるのはう...
続きを読むれしい。(他のテーマパークでは普通にビールは飲めるが、何故かディズニーリゾートは特殊)
休日はとても混雑するようになったので、車で行く場合は遅くとも開園20~30分前には駐車場に到着しないと入れないかも。朝着でなければ、夕方から入るのもよいかもしれません。
利用したいアトラクションは、まずファストパスを入手することです。さもないと2時間待ちということも。
昼食時は、どこのレストランも混むので、覚悟した方がいいでしょう。
ショップも混みます。入るのに1時間半待ちというのもあります。
何れにせせよ、休日は混雑覚悟ということになります。、
閉じる
投稿日:2011/12/25
下調べが苦手な私は、クリスマスがまもなくということも、ディズニーシーが10周年を迎えたということも全く知らず、出かけてしま...
続きを読むいました。気を利かせた母がちゃんと前もって入場制限のかからない入場券(?)を手に入れておいてくれたので、当日入場制限がかかっていましたが無事入場できました。
まもなく10周年のクリスマスを迎えるディズニーシーだけあって、シーにたどりつくまでの周辺道路が大渋滞。なかなかたどり着けずにイライラしてしまいました。園内もとても混んでいて、シーを楽しむというのには程遠い状態でした。
初めてシーに行ったのですが、ランドと違い、とても大人な雰囲気。ディズニーキャラクターを余り目にしませんでした。ディズニーリゾートに行ったというよりも、欧米の町並みを模したテーマパークに行ったという感じ。ディズニーキャラクター好きなら、ランドの方が楽しめるかなと思います。
レジェンドオブミシカはなかなかよかったです。かなり広いスペースを使った壮大なショーでした。これはおススメです。
閉じる
投稿日:2011/11/14
平日でも人気アトラクションは待ち時間60分以上が当たり前のディズニーリゾート。
混雑時はFPもなくなりスタンバイしか手が...
続きを読むない、でも長時間並ぶのは嫌と言う方に
おすすめしたいのが『シングルライダー』です。
シングルライダーとは空いている席に一人で乗る事を宣言することで待ち時間が短縮
されるシステムです。裏技と言うには知られすぎていますが実際に体験してみました。
今回インディ―ジョーンズ(スタンバイ60分)で試してみました。
まず入口のキャストに「シングルライダーで。」と告げるとFP用の通路を通してくれます。通常、途中FP券の回収がありスタンバイと合流するのですがそこでもう一度シングルと告げるとシングルライダー専用通路に案内され乗場に直行です。
待ち時間と言うよりは通路の移動にかかる時間だけなので入口から乗場までは『直乗り』と言っていいと思います。
グループで行ってもバラバラに乗るのが気にならなければ乗場までの移動は一緒ですし先に行く人を後から乗る人が見送り、後の人を降りたところで出迎えれば全くさみしくないですよ。
結果15分かからず乗る事ができました。
シングルライダー対象アトラクション (7歳未満は一人では利用できません)
SEA: インディージョーンズ タワー・オブ・テラー レイジングスピリッツ
LAND:スプラッシュマウンテン
閉じる
投稿日:2011/11/06
2歳半の息子と、三十代前半の夫婦で
5月の5/12か19の土曜日にTDSに行きます。
23区内より高速バス(4...
続きを読む5分)で日帰りで行きます。
折りたたみ式軽量バギー持参します。
息子はTDSもTDLも行ったことがありません。
夫婦は数回行ったことあります。
息子は、ミッキー・ミニー・車・電車・船・海が大好きなのでTDSデビューすることにしました。
まだ待つのが難しい年頃なので、アトラクションやパレードは無理をせず、パーク内散策をさせてあげたいと思っています。
ビックバンビートのアプリ抽選、ホライズンベイのPS申込みは、ダメ元でトライします。
午前の空いてるうちに、アメリカンウォーターフロントの電車・車・船のいずれかに乗り、マーメイドラグーンやアラビアンコーストの子ども向けエリアで混み具合を確認しつつアトラクションに乗ったりしようと思ってます。
合間に二万マイル、マーメイドラグーンシアター、マジックランプシアターあたりのFPを取って、楽しみたいです。
下記アドバイスお願いします。
①ケープコッドクックオフに10:30から並ぶと待ち時間30-40分くらいで済みそうでしょうか。
②本当はトイマニのFPもチャレンジしたいのですが、調べると土日は8:50前後に発券終了となることが多いと聞きます。バスの時間が7:30着、8:00着とありますが、8:00着では難しいでしょうか。
③トイマニを諦めた場合、8:00オープンの混雑を回避するには、8:30着が望ましいでしょうか。
④その他、アドバイスありましたらお願いします。
閉じる
土日や連休や学生が休みの日には絶対に行かないので明確なものはないですが、昼をずらすといくらかすいている気がします。
また...
続きを読む、トイストーリーマニアは酷いときは入場出来たときにはFPラインカットされていたことがあります。最近は落ち着いているとは思いますが、FPの列にかなりの時間並ぶことは間違いないです。
入場に数十分かかることもあるので、30分の時間調整は無意味ではないかと思います。
当日は待ち時間の表示がされるアプリをスマホに入れて時間を見ながら動いた方が良いと思います。
また、自持ちのバギーは持ち去られの可能性もあるのでそれなりの対策は必要かと思います。
子供向けアトラクションは夕方空いてますのであいてるところあいてるところで動くのもありかとも思います。
楽しんできてください。(by さくさくさん)
閉じる
東京ディズニーシーについて質問してみよう!
東京ディズニーリゾートに行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
クワトロさん
pchanさん
たびたびさん
Emi さん
AMさん
ヒサッチ&クニさん
地図で見る
PAGE TOP