PR
旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊
項目別評価
- アクセス 4.63
- コストパフォーマンス 2.71
- 接客対応3.50
- 客室4.00
- 風呂4.29
- 食事3.80
- バリアフリー4.13
クチコミ(24)
一覧を見る-
満足度の高いクチコミ:4点~(17件)
お城のようなホテル♪
5.0
旅行時期:2026/02(約1ヶ月前)
2月のとある平日。
やっとディズニーシーに来れました。
そして、やっとファンタジースプリングスエリアに入れて喜んでおりましたが、奥にあるホテルにびっくり。
まるでお城です。
お昼に見た時も綺麗でしたが、夜のファンタジースプリンんグスホテルは本当に圧巻で、丸い窓ガラスの部分が、まるで卵みたいに浮き上がっていて本当にすごかったです。
幻想的なホテルの1階にはお土産屋さんも併設されており本当に素敵。
噂では1泊30万くらいかかると言われていますが、いつの日か泊まりたいです。-
-
働きマンさん(女性)
東京ディズニーリゾートのクチコミ:391件
-
-
ディズニーの夢とファンタジーを詰め込んだような、お部屋、レストラン、スタッフさま、何もかもが素晴らしいホテルです。特にレストランは白雪姫、ラプンツェル、眠れる守りの美女をモチーフにした内装、メニューで、何枚も写真を撮りました。お味も最高で、素晴らしい思い出をつくることができました。
-
新エリアにアーリーで入れるのがいい。
16:00までウェルカムドリンクがあって、美味しかった。
ラウンジのドリンクはめちゃくちゃ高い。夕方行ったらスイーツはほぼ売り切れ。でも日が落ちてだんだん暗くなるパークや、遠目からプリンセスのグリーティングも見れた。
お部屋はプリンセスなので、女の子向け。
アメニティも可愛かった。
隠れミッキーを探すのも楽しかった。
荷物はクロークに預けられるが、エントランスが早く閉まる為、夜ショー終わったらダッシュで帰った。 -
チェックイン日はゆっくりと部屋で過ごしました。
ロビーでウェルカムドリンクの提供があり、夏だったこともあり、とてもありがたかったです。
ロビーからパークを見ることもできますが、ホテルの随所に素晴らしい造形物があり、圧巻でした。
チェックアウト日には専用のゲートからパークに入ることができ、パークから出る時もそのゲートを使うことができるのでとても楽でした。
オンラインチェックインを利用した場合は宿泊証明書とハッピーエントリー通行証をエントランスにとりに行く必要がある点注意が必要です。 -
ホテルの外観からエントランス、ロビー、レストラン、客室まで、ディズニーの絵本の中に飛び込んだような、ファンタジー溢れる夢の空間です。ホテル利用者専用のゲートもあります。レストランもラプンツェル、眠れる森の美女、白雪姫をイメージした素敵で豪華なビュッフェスタイルで、夢心地でした!
-
ホテルの床や調度品が植物モチーフで装飾されていて、どこを写真に撮っても素敵でした。可愛さが炸裂していてさすがディズニーという感じです。
宿泊した部屋には手描き風のラプンツェルがたくさん描かれていて可愛すぎてシャッターを押す手が止まりませんでした。もちろんホテルとしても普通に使えました。 -
ディズニー旅行で利用。今回は、孫達との旅行です。
宿泊した事の無い新しいホテルなのでワクワクと期待して訪れました。
お部屋はローズガーデンの見えるお部屋。部屋の作りはミラコスタやランドホテルとほぼ同じ用に感じます。
朝食を食べたレストランは人数を詰め込まない様にしている様でゆとりが感じられます。
ファンタジースプリングスホテルではお部屋迄荷物を運び入れて貰えるサービスは無い様で午前に舞浜で預けた荷物を、チェックイン後ベルデスク?の方が荷物を持って来るのをロビーで待つ事に。
遊びつかれた子連れにはその時間も大変でした。
ホテルに戻るのには「宿泊証明」が必要で時間帯によっては確認の為に外に列ができます。
ミラコスタの様にシーから直接ホテルに入れず、一度退出してからになるのも不便でした。
ホテル内のベビールームは2組入るといっぱいいっぱいの広さですが便利でした。場所が分かりずらいのか利用されている方とは1度しか会いませんでした。
場所が不便な所にあるので小さい子供連れにはミラコスタの方が良いかな?と言う印象です。
次回があるなら大人だけで訪れたいとおもいます。
「人気でなかなか宿泊予約が取れない」と言う事は裏返せば人も多くて混雑してスタッフも忙しいと言う事を理解して予約をとられる事をお勧めします。 -
娘からファンタジースプリングスホテルのグランドシャトーが取れたので泊まろうとお誘いが来ました。1泊40万近い宿泊代に1人25,000円のディナーのミッキーとのグリーティング、開業以来の様々なホテルやシステムを利用して来ましたがそんなにお金を払う価値があるのかと躊躇しました。宿泊と夕食で約50万円、いろいろな特典が付いてはいますが、それでも割に合わないと思いましたが泊まってみることに。泊まってみて感じたのは何とも言えないヒエラルキーの世界。サービスやスタッフなどは5つ星のホテルの足元にも及ばない。それでも予約が取れないという現実に驚きます。ウォルト・ディズニーは空の上からどう思っているだろうと考えてしまいました。
-
スリッパやパジャマ、お水やアメニティは全て四つ用意されており、所々で日本人のホスピタリティを感じさせる接客や室内で大満足でした。コンビニは6時から24時。21:00過ぎにホテルに帰ってきて、ラウンジに寄りましたが軽食しかなく、ファンタジースプリングスのみ利用し、レストランを予約できなかったのでファンタジースプリングスの軽食と合わせて大した物は食べられませんでした。氷は各階にあります。チェックアウトは部屋のテレビで出来、駐車場から部屋に直行出来るのも便利です。
-
2025年3月31日までに宿泊すると特別料金を出せばファンタジースプリングスのアトラクションに何度でも待たずに利用できるとのことで友達と行きました。
朝からデイズニーシーに入園。
ファンタジースプリングスでいろいろなアトラクションを楽しめました。
魔法の泉がありミッキーなどの像がありました。
ホテルの1角にファンタジースプリングス関連のショップがありましたが、こちらはホテルの中からは入れないので先にお土産を買っておきました。
それから宿泊者専用のゲートを通ってホテルに向かいました。
荷物は別に送ってもらうようにしていました。
ホテルのロビーは3階にあるのでエレベーターで上がりました。
ロビーからバルコニーに出ることが出来ますし、ローズコートに出ると美女と野獣の彫刻がありました。
客室棟に向かいましたが渡り廊下の手前にお店があり、軽食も売っていたので園内の食事ところで食べるよりは時間の節約になるのでスパゲティやサンドイッチを購入し部屋で食べました。
客室はアルコーヴのベッドもありましたが利用はしませんでした。
それからまた園内に行き、閉園時間まで楽しみ専用のゲートから又ホテルに戻りました。
お風呂は洗い場があるのでゆったりと入ることが出来ました。
私の部屋の景観は駐車場側でしたが、他にはローズコート側、ホテルエントランス側もありました。
翌日はディズニーの園内には入らないので朝もゆったりしていました。
それでレストランで朝食を予約をしました。
部屋がいくつかありましたが私は一番奥の部屋でした。
紫色でまとめてありました。
ブッフェなのでいろいろ食べられました。
楽しい宿泊でした。 -
ファンタジースプリングスホテルのファンタジーシャトはいろいろなサイドに分かれています。
スプリングスサイドはグランドシャトー並みの景色を堪能できて良かったです。
大人5名まで宿泊できるので、友達と一緒でもトイレは2つあり困りませんでした。
ラウンジの利用の仕方が変わり並ばなくても利用できたり、レストランのクオリティも大満足です。
予約が取れないのはしばらく続くと思いますが、キャンセルも出てくるので問題ありません。
ファンタジースプリングスにもすぐに入園できることから、このエリアを楽しむにはまた泊まりたいです。
予約の取りにくさから星を0.5下げさせていただきました。
東京ディズニーシー・ファンタジースプリングスホテルのクチコミ一覧(24)
施設詳細情報
| 住所 | 千葉県浦安市舞浜1-2 |
|---|
| ○ | インターネット可 | ||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ○ | 駐車場 | ○ | 洗浄機能トイレ | ||||
| ○ | ランドリーサービス | ||||||
| ○ | 航空券・JR付き | ○ | パソコン貸出し |
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。
施設情報の訂正・追記はこちら
宿泊施設オーナー様へ
フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。
詳しくはこちら千葉のホテル 最新情報
4.11

ヒルトン成田おすすめのお出かけ宿泊プラン!ホテルから車でおよそ30-40分で行ける人気スポット「成田ファームランド」のつむつむ・ほりほり体験付きの宿泊プランです... もっと見る
ホテル周辺の観光スポット
もっと見るホテル周辺のグルメ・レストラン
もっと見るホテル周辺のショッピング施設
もっと見る周辺のおすすめホテル
もっと見る-
トイストーリーホテルはファンタジースプリングス・エントランスが利用できるとのことで宿泊してみました。事前にトイストーリーを...
続きを読む -
会社のイベントで金曜日に宿泊しました。 普通のツインルームで金額は不明です。 ディナーのコースは高い方で@16,000...
続きを読む -
高級感あふれるラグジュアリーホテルです。立地もディズニーシーに面しています。部屋はかなり広く、少し暗めの照明で落ち着いた感...
続きを読む -
ディズニーランドホテルの期間限定ミニーのファンダーランドルームに泊まりました。 ベッド上やライト、ベッドスロー、カーテン...
続きを読む
このホテルに関する旅行記(46)
一覧を見る-
旅行時期: 2026/02/22 - 2026/02/23(1ヶ月以内)
- エリア: 舞浜
関連タグ:
東京ディズニーランドホテル、アンバサダーホテル、ファンタジースプリングスホテルの旅です。それぞれのホテルでビュッフェ形式の食事をいただきました。その感想などを書... もっと見る(写真45枚) -
旅行時期: 2025/12/19 - 2025/12/19(約3ヶ月前)
- エリア: 東京ディズニーリゾート
- 同行者: 家族旅行
関連タグ:
久しぶりのディズニーリゾート娘ちゃんはハロウィンに友達とランドに行って火がついた?!クリスマスにディズニーシーに行きたい!一緒に行って!と私の重い腰が上がりまし... もっと見る(写真236枚) -
旅行時期: 2025/06/13 - 2025/06/14(約9ヶ月前)
- エリア: 東京ディズニーリゾート
- 同行者: 友人
関連タグ:
友人と久しぶりのディズニーへファンタジースプリングスは可愛くて楽しくて素敵でした もっと見る(写真20枚) -
旅行時期: 2025/11/05 - 2025/11/05(約4ヶ月前)
- エリア: 東京ディズニーリゾート
- 同行者: 家族旅行
関連タグ:
ジャパンモビリティショーで東京ビックサイトは大賑わい会社では入場者稼ぎで来場者には補助がある親族も1親等までは同じ条件姉に母の介護を代わってもらえる11月前回同... もっと見る(写真41枚) -
旅行時期: 2025/10/23 - 2025/10/23(約5ヶ月前)
- エリア: 東京ディズニーリゾート
- 同行者: カップル・夫婦
関連タグ:
2025年10月 「東京ディズニーシー」へ東京ディズニーシーのテーマボートファンタジースプリングスがオープンしてからは初めて夫婦2人でインパ(インパーク)してき... もっと見る(写真107枚)
東京ディズニーシー・ファンタジースプリングスホテルの旅行記一覧(46)

