1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 千葉県
  5. 東京ディズニーリゾート
  6. 東京ディズニーリゾート 観光
  7. 東京ディズニーシー
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
東京ディズニーリゾート×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
東京ディズニーシー Q&A一覧に戻る

2018/8のハピエストセレブレーション・オン・ザ・シーの時間帯が知りたい締切済早めに!

noriさん

by noriさん

  • Q&A投稿日:2018/05/09
  • 2

8/30、31に東京ディズニーシーに行く予定をたてています。
ショーのスケジュールは前月にしかわからないようなんですが、いつもの夏はだいたい何時というのでも、教えて頂きたく質問しました。
飛行機等の時間を確定して、旅行プランを押さえたいと思っております。
アドバイス、お願い致します。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(2件)

  • みゆきさん

    by みゆきさん(東京ディズニーリゾートでの回答数:39件)

    • 回答日:2018/05/09
    • 実体験:あり

    今日、シーに行ってきました。
    今月は、朝9時半と午後2時です。土日関係なく同じです。
    夏休みなので多少違うかも知れません。公式サイトの発表を待つしかないですね。夏休みに入る7月下旬と同じではないかと思います。

    10分程度のご挨拶だけのショーになります。

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

  • ふじ子。さん

    by ふじ子。さん(東京ディズニーリゾートでの回答数:6件)

    • 回答日:2018/05/09

    友人に聞いたら、大体3~4時ではないのか?との事でした。
    6月末に多分スケジュール出るとの事です。

    質問者からのお礼
    早速、ありがとうございます。
    そうですよね。6月末まで待ってみたほうがいいですよね。
    ありがとうございました。 by noriさん

    参考になった!:2

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP