さっぽろホワイトイルミネーション
イルミネーション
3.85
さっぽろホワイトイルミネーション クチコミ・アクセス・周辺情報
札幌 観光 満足度ランキング 19位
クチコミ・評判 2ページ目
21~40件(全195件中)
-
冬の風物詩
- 3.5
- 旅行時期:2022/01(約4年前)
- 0
-
足元にはご注意を
- 3.5
- 旅行時期:2022/01(約4年前)
- 0
-
風物詩
- 3.0
- 旅行時期:2022/01(約4年前)
- 0
-
きれいでした。
- 5.0
- 旅行時期:2021/12(約5年前)
- 0
-
規模が大きくなっています。
- 4.0
- 旅行時期:2021/12(約5年前)
- 0
-
雪の中のイルミネーションって何気に初めてで結構感動しました
- 4.5
- 旅行時期:2021/12(約5年前)
- 0
-
10年ぶりくらいに行きました
- 4.0
- 旅行時期:2021/12(約5年前)
- 0
-
テストが見れた さっぽろホワイトイルミネーション
- 5.0
- 旅行時期:2021/11(約5年前)
- 0
-
2年ぶりのさっぽろホワイトイルミネーション!
- 5.0
- 旅行時期:2021/11(約5年前)
- 0
-
クリスマスイルミネーションです。
- 4.0
- 旅行時期:2021/11(約5年前)
- 0
-
2021年度版 始まっています。
- 5.0
- 旅行時期:2021/11(約5年前)
- 0
-
札幌の冬を彩る日本三大イルミネーションの一つ
- 4.0
- 旅行時期:2021/02(約5年前)
- 0
-
2020年は時間短縮
- 3.0
- 旅行時期:2020/12(約6年前)
- 0
-
開幕前は空いていて絶景
- 4.5
- 旅行時期:2020/11(約6年前)
- 1
-
ミュンヘンクリスマス市がなくなる
- 4.0
- 旅行時期:2020/11(約6年前)
- 0
2020年は新型コロナウイルスの影響で、例年同会場の2丁目エリアで行われていたミュンヘンクリスマス市が無くなり、代わりのイ... 続きを読むルミネーションが点灯していました。
駅前通りと交差する3丁目エリア、4丁目エリアのイルミネーションは例年通り、豪華で華やかな感じがしましたが、その他のエリアでは、ただ光っているだけの雰囲気も感じられました。
一応、GLAYがコラボレートソングを出していて、他のアーティストなどの音楽と合わせて放送でかかっているのですが、3、4丁目以外ではイルミネーションのパワーが会場内に及びきれないような空虚感が漂い、どことなく例年と異なる雰囲気を感じました。
なお、12月11日までは、札幌市のコロナ対策の強化で点灯時間も16時30分から22時だったものが、20時までに短縮されるそうです。 閉じる投稿日:2020/12/01
-
時短してますが、今年もやっぱり美しい
- 4.5
- 旅行時期:2020/11(約6年前)
- 0
-
2020年度版 始まっています。
- 5.0
- 旅行時期:2020/11(約6年前)
- 0
-
きれいに進化
- 4.0
- 旅行時期:2020/01(約6年前)
- 0
-
大通駅~札幌駅付近の 冬の恒例行事。
- 4.5
- 旅行時期:2020/01(約6年前)
- 0
-
2020年度は期間延長のホワイトイルミネーション!
- 3.5
- 旅行時期:2019/12(約7年前)
- 0
投稿写真
基本情報(地図・住所)
このスポットに関するQ&A(0件)
さっぽろホワイトイルミネーションについて質問してみよう!
札幌に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
suzukiさん
-
スーパーこひつじさん
-
まつかこさん
-
クサポンさん
-
たんたんたんさん
-
ずんだれさん
- …他