【24/3/1入園~ご利用可・13%割引】淡路ワールドパークONOKORO 前売り入園クーポン
大人(中学生以上)1,600円 →1,400円(税込)
淡路ワールドパークONOKORO
テーマパーク
3.38
淡路島 観光 満足度ランキング 12位
空気を一気に滑走する新アトラクション「ジップラインアドベンチャー」や「3階建て立体迷路」。海を眺めながらゆったり入れる「海の見える足湯」など、子供から大人まで楽しめる施設です。
4.0
淡路島にあるテーマパークです。様々なアトラクションが設置されています。観覧車もあります。おすすめは、海沿いから見る太平洋の... 続きを読む景色です。遙か向こうの海原まで望む事ができます。海岸線は風が強いため注意が必要ですが、気持ちの良い海風です。 閉じる
3.38
(57件のクチコミ)1~20件(全57件中)
大人1人で行くような場所じゃないことを分かっていながら、ミニチュアワールドだけ気になったので行ってみました。
他のア...
続きを読むトラクションには興味なかったので、入園料だけを買って入ることが出来て良かったです。 色々なクーポンがありますが、入園券自体が200円割引になるのと、入園料は通常の値段ですが、園内で使える200円の金券付きのプラン(私はJAFカード割引でこちらを使いました)があります。
ミニチュアワールドだけ見るなら入園券のみでOK! 大きな観覧車を目指して歩くと、世界の有名な建築物が1/25の大きさで再現されたエリアがあります。 栃木・鬼怒川にある東武ワールドスクエアみたいな感じですが、ONOKOROはもっとエリア的に小さいので、ミニチュアワールドだけを目的に来ると30分もかからず見学は終了しちゃいます。 まぁでも、混み合っていないので、ジオラマモードでの撮影を楽しむことが出来ます。
それ以外だと、旅行好きなら兼高かおる 旅の資料館というのもちょっと興味深いかもしれません。
お土産屋さんが結構充実してるので見てるだけでなかなか楽しかったです。 パーク自体は大人だけで行くなら1度で十分かな?という感じです。
閉じる
投稿日:2019/10/22
1月の3連休に行きました。
駐車場も空いてたし、混雑はなかったので良かったですが、レストランが臨時休業であいてなくて、半...
続きを読む屋外のフードスペースしかなく、お昼には長蛇の列でした。
中の店員さんも3人くらいしかおらず、提供時間もかかるので1時間ほど食べるまでにかかり最悪でした。
おのころランド自体は楽しく、子供が遊べる遊園地もあり3歳でよたくさん乗れました。
小さな世界遺産巡りは子供は退屈してましたが、大人はたのしかったです。
レストランがしっかり運営されてればまた行きたいけど、臨時休業の告知もどこにもなく、再入場もできないようなのでその点はしっかり管理していただきたいです。
閉じる
投稿日:2019/04/14
ONOKOROと言うテーマパークに寄ってみようと思ったのですが、お子様向けっぽいので、テーマパークに入るのはパス。
隣に...
続きを読むあった直売屋さんに行ってみました。
「ほんまもんの淡路たまねぎ ありまっせ」の看板に惹かれました。
お店の出口では、鳴門金時のやきいもを売っていました。とっても小さいけれど、ほくほくで美味しかったです。
新鮮なお野菜がいっぱい。そしてお安い!!
といっぱい買って来たのですが・・・どれもあんまり美味しくなかったんです。
とっても残念でした・・・。
特に淡路のたまねぎは、中がしわしわで皮をいっぱい剥かないと食べられなかった。
雰囲気は楽しかったんですけれどね。残念でした。
閉じる
投稿日:2015/04/30
※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。
淡路ワールドパークONOKOROについて質問してみよう!
淡路島に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
ツルミさん
mappy23377803さん
たびたびさん
nakaishiさん
トーキューさん
しんちゃんさん
地図で見る
PAGE TOP