遊園地もできていた
- 4.0
- 旅行時期:2019/01(約7年前)
-
-
by エフさん(女性)
淡路島 クチコミ:3件
1月の3連休に行きました。
駐車場も空いてたし、混雑はなかったので良かったですが、レストランが臨時休業であいてなくて、半屋外のフードスペースしかなく、お昼には長蛇の列でした。
中の店員さんも3人くらいしかおらず、提供時間もかかるので1時間ほど食べるまでにかかり最悪でした。
おのころランド自体は楽しく、子供が遊べる遊園地もあり3歳でよたくさん乗れました。
小さな世界遺産巡りは子供は退屈してましたが、大人はたのしかったです。
レストランがしっかり運営されてればまた行きたいけど、臨時休業の告知もどこにもなく、再入場もできないようなのでその点はしっかり管理していただきたいです。
- 施設の満足度
-
4.0
クチコミ投稿日:2019/04/14
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する