旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

i+Land nagasaki (アイランド ナガサキ)

スタンダードホテル

長崎県長崎市伊王島町1-3277-7 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

伊王島のホテル

4.0 旅行時期:2025/04(約11ヶ月前)

りゅう

りゅうさん(非公開)

長崎市のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

長崎市街地から車で30分ほどのところにある伊王島のホテルです。かなり広いホテルで色々なアクティビティが揃ってます。温泉もスパリゾートなどたくさん。ホテル敷地内を移動するバスもあります。犬連れだと宿泊はテラスロッジです。目の前がドッグランスペースになっています。近くには別のドックランもあります。夕食は犬連れだとバーベキューのみ。犬連れだと温泉施設やアクティビティを楽しむってのは出来ませんが、頭数制限、犬種制限なしなのでおススメです。

クチコミ投稿日:2025/12/01

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

i+Land nagasaki (アイランド ナガサキ)のクチコミ一覧(82)

りゅう りゅうさんが投稿したクチコミ

りゅうさんが泊まったホテル

  • 大エジプト博物館から近くにあるリゾートホテルです。部屋はロッジのようになっています。広いプールもあります。綺麗ですが、施設はちょっと古いです。まあどこもそうらし... もっと見る

  • 米沢駅に近いホテルです。ホテル自体は大通りに面しているのですが、周囲は住宅街。駐車場が見当たりません。通常はロビーや入り口に駐車場の案内がありますが、こちらには... もっと見る

りゅうさんが行った観光スポット

りゅうさんが利用した交通機関・関連施設

  • 関西国際空港からカイロ国際空港までの乗り換えで使いました。ターミナルが3つあり、それぞれバスで結構な距離を移動します。同じエミレーツでしたがターミナルは別々で、... もっと見る

  • 乗り換えで使用した国際空港。飛行機の遅れのため、空港のロビーで1泊しました。乗り換えで1泊は多いのか、寝やすい椅子は一杯で早い者勝ち。24時間明るくて人は多いの... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。