i+Land nagasaki (アイランド ナガサキ)のクチコミ(82件)
一覧を見る伊王島のホテル
4.0 旅行時期:2025/04(約1年前)
長崎市街地から車で30分ほどのところにある伊王島のホテルです。かなり広いホテルで色々なアクティビティが揃ってます。温泉もスパリゾートなどたくさん。ホテル敷地内を移動するバスもあります。犬連れだと宿泊はテラスロッジです。目の前がドッグランスペースになっています。近くには別のドックランもあります。夕食は犬連れだとバーベキューのみ。犬連れだと温泉施設やアクティビティを楽しむってのは出来ませんが、頭数制限、犬種制限なしなのでおススメです。
クチコミ投稿日:2025/12/01
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
i+Land nagasaki (アイランド ナガサキ)のクチコミ一覧(82)
りゅうさんが投稿したクチコミ
りゅうさんが泊まったホテル
-
うどんのつるやさんの向かいにある、新しくてリーズナブルなホテル。もちろん部屋は綺麗で、料金の割には結構広いです。何より目の前に広い駐車場があって便利。ぎちぎちに... もっと見る
-
ちょっと市電の停車場や高知駅からは離れていますが、高知城まで歩いて行けます。駐車場がちょっと独特でホテルの方の案内で駐車場の空きスペースに奥から詰めて停めていき... もっと見る
りゅうさんが行った観光スポット
-
紅葉3連休の中日に訪問。10時頃に到着したため、駐車場に入るまで2時間待ちの大人気でした。さすがにトイレに行きたくなりましたが、男性は待ちなしだったものの女性は... もっと見る
-
おなじみマーライオン公園。海際に水を吐くマーライオンがありますが、その裏手の近くにも小さなマーライオンが立っています。それほど大きなマーライオン像ではありません... もっと見る
りゅうさんが利用した交通機関・関連施設
長崎のホテル 最新情報
3.69

今日も1日お疲れ様でした。ビール片手にほっと一息。疲れを癒やして、明日もお仕事がんばりましょう!■□■プラン特典■□■[下記商品を1名様1泊1セット] ◇缶ビー... もっと見る

