オークラホテル丸亀のクチコミ(44件)
一覧を見る大浴場もあり施設はいいですが街中から遠いです
3.5 旅行時期:2025/02(約1年前)
市内から北東にあり、すぐ近くに競艇場もあります。レースが開催される年はエンジン音が聞こえたり、レースで疾走するボートも見る事ができます。その反対側には展望風呂があり眺めがいいです。市内から遠いことは承知で泊まりましたが、やはりもう少し近いといいですね。タクシーでないと市内には出られません。朝は3回丸亀駅までの無料シャトルが出ます。車の人は問題ないです。
クチコミ投稿日:2025/02/18
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
海近さんが投稿したクチコミ
海近さんが泊まったホテル
-
国立博物館の隣にあり、夜はナイトマーケットから続く通りで開催される夜市にもすぐ行けます。木造りの山小屋風な作りです。朝食が付いていますが、個別に何種類かのメニュ... もっと見る
-
エアポートトレインを使って空港まで早朝行きたかったのですが、トレインの朝5:30始発では、ANA7:00の便には間に合わないのでタクシー代を安く上げるため前泊で... もっと見る
海近さんが行った観光スポット
-
日本でツアーに申し込みました。英語のガイドとなってましたが、ツアー客の半分7人は日本人でした。水は綺麗でエメラルドグリーンになってました。泳ぐ事もできるとあって... もっと見る
-
夕方日が暮れてから登り始めたため、下りの時は携帯のライトが必要でした。夕焼けになる前から登ったほうがいいです。途中からや頂上からの眺めは木々が邪魔をしてよくあり... もっと見る
海近さんが行ったレストラン
-
ポキ丼が美味いと評判を聞いていたので買ってみました。1月に行った時はお店が休みで買えなかったので今回は期待して来ました。テイクアウトですのでホテルに持って帰りビ... もっと見る
-
なんでも高いハワイでランチをレストランで摂ろうと思うと高くて驚きますが、ここは24ドルでハンバーガーやロコモコがあります。これでも十分高いですが。バーガーやロコ... もっと見る
海近さんが行ったショッピング スポット
-
お昼の食事をいただきました。熊本ラーメンにしたところ、ご飯と味噌汁は自由に取っていいとのことでした。赤牛のステーキやハンバーグを食べる人が多いので分かりますが、... もっと見る
-
モノレールのチョーキット駅から数分歩いて行くと有ります。よくあるマーケット風景で牛の頭、首無し鶏が並んでました。苦手な人は入る通路を選んだ方がいいです。果物は奥... もっと見る
海近さんが利用した交通機関・関連施設

