旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

佐賀県武雄市武雄町武雄7407 地図 / アクセス・施設情報

楼門隣の居心地の良い旅館

4.0 旅行時期:2022/07(約2年前)

さるお

さるおさん(非公開)

武雄・多久のクチコミ:1件

いいね:2

いいね!

武雄温泉のシンボル楼門の直ぐ隣。駅から距離はあるが観光には便利。駅までは送迎サービスあり。こちらからお願いせずともスタッフから送迎バスの時間を何時にするか声を掛けてくれた。スタッフの対応は明るく丁寧かつ気が利く。

一人客でも通されたのは10畳の広くて綺麗な部屋。夕食は部屋食でした。料理は一通りの会席のコースになっています。一品一品が小振りゆえ量はそれ程多くありません。それでも少食の私はお腹が張ち切れそうでしたが。

お風呂は内湯と露天風呂。内湯は半分がジャグジーになっている。露天風呂は展望風呂。

旅館の至る所に生花が飾られていて良い旅館だったと思います。

クチコミ投稿日:2022/07/30

  • 利用目的:観光
アクセス
3.5
武雄のシンボル楼門のすぐ隣
コストパフォーマンス
3.5
客室
4.0
接客対応
4.0

いいね:2

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

武雄温泉 ホテル春慶屋のクチコミ一覧(18)

さるお さるおさんが投稿したクチコミ

さるおさんが泊まったホテル

さるおさんが行った観光スポット

さるおさんが行ったレストラン

さるおさんが行ったショッピング スポット

さるおさんが利用した交通機関・関連施設

  • 勝浦の駅前にバス乗場があります。田舎なので本数は少ないですが、運転手さんが、とにかく親切。外国人のお客さんの大きな荷物の心配をしてあげていたり、フレンドリーに、... もっと見る

  • 「深夜特急」を読んでいたので、どうしても、スターフェリーに乗って、風を感じたかった。いやぁ、気持ち良かったですわ。交通手段としてもいいですが、香港の景色を海側か... もっと見る