武雄温泉 ホテル春慶屋のクチコミ(18件)
一覧を見る実に居心地のよい宿
5.0 旅行時期:2022/12(約4年前)
武雄温泉楼門の近くに位置する温泉宿。部屋は和洋折衷で居心地よく、設備も新しく非常に快適だった。夕食は部屋でいただくことができた。TVでは通常放送の他にYouTubeも見ることができてよかった。温泉は肌がツルツルになる良質のややぬるめの美肌炭酸温泉。実に居心地のいい温泉宿だった。
クチコミ投稿日:2022/12/28
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
はいさいさんが投稿したクチコミ
はいさいさんが泊まったホテル
-
仕事の関係で1泊シングルに宿泊した。清潔で新しめの部屋。朝食は、なんと朝4時からやっていて、近くに朝やってる飲食店がないにでとても助かった。バイキング形式550... もっと見る
-
仕事の出張で1泊利用した。デスクが広く確保されており、作業が非常にしやすかった点は大きな評価ポイントだ。ビジネスでの滞在において、この快適さは非常にありがたい。... もっと見る
はいさいさんが行った観光スポット
-
宿泊先の宿でレンタサイクル。池の周りを一周しました。夏でも自転車だと風があって快適でした。不忍池の蓮は水面が見えないほど巨大でしてびっくりしました。隣の池ではボ... もっと見る
-
銀杏城というのは、加藤清正が熊本城築城の際に熊本城内に銀杏の木を多数植えたことが由来となっています。 銀杏の木を植えたのは、籠城戦になった際の食料確保のため、と... もっと見る
はいさいさんが利用した交通機関・関連施設

