旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町

高級ホテル

東京都千代田区紀尾井町1-2 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

ハイテクなお部屋でした@赤坂

4.5 旅行時期:2020/10(約4年前)

cocokun

cocokunさん(女性)

赤坂のクチコミ:1件

いいね:4

いいね!

バブル時代に一世風靡した赤坂プリンスホテル。
今は、Marriott Bonvoy系の「ラグジュアリーコレクション」ブランドとして生まれ変わって、こんな長い名前になったんですねw

赤プリ時代に泊まったことも無かったし、通勤圏内の都内ホテルに泊まる機会も無いだろうと思ってましたが、2020年秋にGoToトラベルを利用して親子3世代で泊まってきました。
GoToを利用するのは初めて。
MarriottBonvoyから予約した場合は、自分でStaynaviアプリから事前に申請する手間が要りますが、地域共通券を含めかなりお得でした。

コチラのホテルを選んだのは大学生の娘です。
お友達のインスタで、凄く綺麗な夜景を観れるらしいとの情報から。

確かに絵になるオシャレなホテルでした。
室内もハイテクで、スイッチひとつで浴室のガラスが透明になったり、不透明になったり、室内の採光がそれだけで変わります。
あと、タブレットが置いてあって、ホテル情報を仕入れたり、ルームサービスが頼めたりするのも画期的でした。

浴室は洗い場が付いている日本式で使い易いし、他の細かいところもニーズに合っていて快適でした。

30階には、プールとサウナがあるのですが、予約制で1時間ほど待ってサウナだけ利用しました。
女性用はミストサウナでしたが、定員が2~4人程の超コンパクトサイズ。バスタブも小さい。
これじゃ人数制限しないと無理ですねw
でも、無いよりは良いです。
プールは広いです。

朝食は、期待した程では無かったですが、スタッフは親切だし、景観が良いので、気持ちの良い朝食を家族皆で食べれて良かったです。

クチコミ投稿日:2021/02/28

  • @OasisGarden

    @OasisGarden

  • @OasisGarden

    @OasisGarden

  • 35階 吹き抜けのBarが素敵

    35階 吹き抜けのBarが素敵

  • 36階からの夜景が半端ない!

    36階からの夜景が半端ない!

  • シースルーな浴室はスイッチひとつで不透明に早変わり!

    シースルーな浴室はスイッチひとつで不透明に早変わり!

  • 不透明でも明るいのが良い

    不透明でも明るいのが良い

  • テーブルの天板を上げると、ライト付きの鏡が!これは便利!

    テーブルの天板を上げると、ライト付きの鏡が!これは便利!

いいね:4

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町のクチコミ一覧(93)

cocokun cocokunさんが投稿したクチコミ

cocokunさんが泊まったホテル

cocokunさんが行った観光スポット

cocokunさんが行ったレストラン

cocokunさんが行ったショッピング スポット

cocokunさんが利用した交通機関・関連施設

東京のホテル 最新情報

4.48

お得情報

27・28階確約!高層階ステイ 冷蔵庫内のお飲み物は無料!!

冷蔵庫内のお飲み物は無料!! ~One Harmony会員様ならさらに5%OFF~高層階「27・28階」のお部屋をお愉しみいただける特別プラン。シンプルなお部屋... もっと見る

3.37

お得情報【スペシャルオファー】★銀座エリアで東京STAY

スペシャルオファー≪特別価格≫駅チカ&静かな立地!銀座エリアで東京STAY<食事... もっと見る

3.31

お得情報ご予約するなら公式サイトが一番おトクです。

公式サイト会員5大特典! キャッシュバック特典あり!公式サイトで会員になっていた... もっと見る