THE HOTEL YAKUSHIMA OCEAN & FORESTのクチコミ(60件)
一覧を見る広い部屋の広い窓から海を一望!
5.0 旅行時期:2013/04(約13年前)
2人で旅行していたのですが、和洋室で、和室も洋室もとても広かったです。洗面所も広く、個室のお風呂も大きかったです。部屋には大きな窓があり、海を一望できます。
部屋は少し古い感じがしましたが、清潔でした。
スタッフの方も本当に素晴らしい応対をしてくれ、頼みごとにも快く応じてくださり、お茶も頼まなくても入れ替えに来てくれました。
地下に広いお風呂があります。アメニティも充実しています。
1階では良心的な価格でお土産を購入できる売店があります。
また泊まりたいホテルです。
クチコミ投稿日:2013/04/24
- 利用目的:観光
- 同行者:友人
- 1名1泊予算:5,000円未満
- アクセス
- 5.0
- コストパフォーマンス
- 5.0
- 客室
- 4.0
- ちょっと古いけど広くて眺望がよいです。
- 接客対応
- 5.0
- 風呂
- 3.0
- 露天風呂がないのが残念です。
- 食事・ドリンク
- 3.0
- 朝ごはんは種類が豊富です。
- バリアフリー
- 2.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
THE HOTEL YAKUSHIMA OCEAN & FORESTのクチコミ一覧(60)
ツルミさんが投稿したクチコミ
ツルミさんが泊まったホテル
-
スークや博物館に近く、便利な場所にあります。部屋はとてもキレイで広々しており、非常に使いやすいです。2階レストランでの朝食ビュッフェは豪華で、どれもこれも本当に... もっと見る
-
とにかく広く、和モダンのおしゃれな高級感ある旅館でした。なぜか親しみやすい雰囲気でもあります。ピエールエルメのカフェもあります。お風呂も広く、部屋にも大きめのお... もっと見る
ツルミさんが行った観光スポット
-
小学校の修学旅行以来、何十年ぶりに再訪しました。金閣寺の書が入った趣たっぷりの入場券をもらえたり、金箔ソフトクリーム屋さんがあったり、エンタメ感もあって楽しかっ... もっと見る
-
新幹線で長岡駅まで行きました。会場近くのスーパーでお酒を買って、土手に座って花火を見ました。都内の花火大会ほど混雑しておらず快適でした。花火自体はそれはそれは素... もっと見る
ツルミさんが行ったレストラン
-
ブラジルのシュラスコに似たスタイルで、味はメキシカンな感じに似ています。旗を下げるまで、ラム、ポーク、ビーフを持ってきてくれました。時々、マッシュルームやソーセ... もっと見る
-
十割蕎麦がとてもおいしいお店です。なによりとにかく麺が濃厚で本当においしいです。お店の雰囲気も城下町という感じでとても趣深かったです。うどんもこしが強くておいし... もっと見る
ツルミさんが利用した交通機関・関連施設
-
空港内のお店は値が張りますが、空港内にはレストランやカフェがあり、飛行機を見ながらチェコビールをいただけます。またカフェではwifiが無料だったり、無料で使える... もっと見る
鹿児島のホテル 最新情報
3.22

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます もっと見る

