旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

杖立温泉 旅館 日田屋(熊本県阿蘇郡)

旅館

熊本県阿蘇郡小国町下城3363 地図 / アクセス・施設情報

杖立温泉。旅館日田屋。良かったです。杖立温泉良いです。

4.0 旅行時期:2002/10(約22年前)

TSUNE

TSUNEさん(男性)

黒川温泉・杖立温泉のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

旅館日田屋に泊まりました。
料理は、山の幸メインですごく健康的な感じだったと思います。おいしかったです。カロリー控えめな感じがしました。女性に人気あるのではないでしょうか。
お風呂は、蒸し風呂があるということで入りましたが、すごく熱かった。すぐ苦しくなりました。おもしろいですけど。

入浴手形を買って、他の旅館のお風呂にも入りました。
杖立温泉は、自分が行ったときは閑散期だったのか、すごくお客さんが少なくて、どこのお風呂もほぼ誰も入っていない状態で、占領できて最高でした。
ここの温泉町は何だか谷の地形に旨く建物が建っており、散策してても楽しく、雰囲気良かったです。

クチコミ投稿日:2007/01/28

  • 利用目的:観光
  • 同行者:カップル・夫婦(シニア)
アクセス
4.0
コストパフォーマンス
3.0
客室
4.0
接客対応
4.0
風呂
4.5
食事・ドリンク
4.5
バリアフリー
3.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 杖立温泉自体場所がよくわかりませんでしたが少しひなびた温泉街でした。お宿はこじんまりとした感じでお部屋もあまり広くはないですが宿の横には川が流れていて心癒されま... もっと見る

杖立温泉 旅館 日田屋(熊本県阿蘇郡)のクチコミ一覧(3)

TSUNE TSUNEさんが投稿したクチコミ

TSUNEさんが泊まったホテル

TSUNEさんが行った観光スポット

TSUNEさんが行ったレストラン

TSUNEさんが利用した交通機関・関連施設