-
Sado National Park HOTEL OOSADO
公式情報 高級旅館 スポンサー提供
景勝地春日崎の高台に建つホテルです。日本海の大パノラマを望む贅沢なロケーション
両津港から車で50分。路線バスは本線相川方面行、佐渡市相川支所にて下車。小木港から車で65分。
- 温泉
- 露天風呂
- 大浴場
駅から5分コンビニ近- インターネット可
宿公式からのお知らせ・キャンペーンPR
たらい舟の湯|滞在中1回のご利用確約★(2食付き)
天然温泉貸し切り風呂|たらい舟の湯佐渡島観光に欠かせないたらい舟、桶(たらい)のような丸い形をした、一人~二人乗りの手こぎ舟。佐渡島の南端、小木港周辺で使われてきた小型の漁船で、現... もっと見る
公式サイトで
詳しく見る -
相川湾を望む海辺の宿 沈みゆく夕陽は茜色に輝きます
両津港より26キロ(車で約45分、路線バスで60分)/小木港より42キロ(車で約70分)
3.35
- 温泉
- 露天風呂
- 大浴場
駅から5分- コンビニ近
- インターネット可
-
-
繁忙期には、無料の佐渡おけさショー、北沢浮遊選鉱場跡のライトアップ会場へマイクロバスでの送迎サービスが有りました
ホテル万長は、「金山のまち 相川」に有り、目の前は日本海です。観光スポットの北沢浮遊選鉱場跡は散歩好きには徒歩範囲です...もっと見る
-
七浦海浜国定公園内の景勝地に建つ夕日にいちばん近い宿。
両津港より車で50分/小木港より車で60分
3.33
- お知らせ・キャンペーンあり
人気プランあり
- 温泉
- 露天風呂
- 大浴場
駅から5分コンビニ近- インターネット可
-
-
特に景観と食事が一番のポイントでしょうか。それ以外も素晴らしい温泉ホテルでした。●景観・・・部屋からの海を臨む眺めが絶...もっと見る
-
-
-
-
-
-
小木温泉 旅館かもめ荘
旅館
JR北陸本線直江津駅→佐渡汽船直江津港~小木港徒歩10分
3.25
- 温泉
- 露天風呂
- 大浴場
駅から5分コンビニ近- インターネット可
-
-
小木港フェリーターミナルから歩いて12分かかります。温泉は気持良かったですがこの時は露天風呂は休止中で入れませんでした...もっと見る
-
-
-
民宿 敷島荘 <佐渡島>
旅館
新鮮な海の幸と、日本海に沈むオレンジ色の大きな夕日は、あなたを癒しの空間へと誘うことでしょう。
相川バスステーションより車で10分
3.23
温泉露天風呂- 大浴場
駅から5分コンビニ近- インターネット可
-
-
民宿ですが、結構な人数が宿泊できます。そしてこの民宿の最大の魅力は料理です。口コミどおり新鮮で食べきれないほどでした。...もっと見る
-
ロハスの館 こがね荘
旅館
両津港から車で約25分
3.23
- 温泉
露天風呂- 大浴場
駅から5分コンビニ近- インターネット可
-
-
コスパを求めてこの宿に決めた●良かった点温泉が良い温泉に地元のおばあちゃんたちがたくさんいた佐渡ヶ島の方言が聞けた「~...もっと見る
-
-
-
-
-
-
-
全国旅行支援 対象プランのご注意
今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。
また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。
割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。
佐渡の宿泊施設をカテゴリから探す
スタンダードホテル
もっと見る-
3.24
-
評価なし
-
2.96
-
評価なし
-
評価なし
民宿
もっと見る-
評価なし
-
評価なし
-
3.07
-
3.23
-
評価なし
貸別荘
もっと見る-
3.11
-
評価なし
-
評価なし
-
3.05
-
評価なし
クチコミ
小木の町からすぐ。駐車場は平置き。旅館と言うより温泉施設かな。入口で靴を脱いで靴箱へ預けてスリッパに履き替える。受付は温泉施設の受付のような感じ。洋室の2食付きプランで予約。洋室は館内右奥のドアを出て隣の建屋。バスルームには何もなかったが、洋室の館の入口にボディーソープ、シャンプー、メイク落としなどが置いてあったので頂ける。食事はとても美味しかった。夕飯の蟹(一杯)は食べ応えあり。小木エリア観光の拠点によいかと。
エントランスに素敵な胡蝶蘭の鉢植えがずらっと置いてあり、何故?と思っていましたら、レストランLa plage の須藤シェフがred U-35、2025でグランプリを受賞なさったばかりだとか。調べてみると、とにかく名誉な賞ということで、食事が一層楽しみになりました。
こちらのホテルは食事が売りですが、本館から海側を望む、景色が素晴らしいです。
また、ロビー周り、廊下などもゆったりとしており、掛けられている絵画、生花も楽しめます。
食事は勿論、どれも地元の旬のものが活かされていて、特に前菜は手の込んだものです。
デザート、コーヒーまでしっかりいただきました。
スタッフの方々も出過ぎず、心地よい距離を持ってサーブしています。
翌朝、フェリーの出航時間のため、少し早めの朝食にもおこたえ頂きました。
美味しかった米粉のパンが購入出来なかったのが残念でした。
佐渡島の小木地区にある老舗旅館です。京都町屋のように間口がそれほど広くない分、奥へ奥へと続く構造の旅館です。奥側に通常の宿泊客室、手前側は合宿に合いそうな小部屋がたくさんある構造でした。お風呂は大浴場と小浴場、中浴場が二つあります。大広間もあり、団体宴会にピッタリです。食事はやっぱり海の幸がおいしく、コブ締めのお刺身がとても美味しかったです。
直江津とのフェリーが就航している小木港のすぐ近くにあります。
両津港からだと車で1時間くらいです。
部屋にトイレはありますが和式のみ
(部屋の外には共用の洋式があります)のとてもレトロな旅館、
苦手な方は注意が必要ですが、
昔ながらの旅館の雰囲気が好きな人には超おすすめです。
建物は古いながらしっかり手入れされていて
接客は温かくお料理も素晴らしかったです。
一泊二食で一人13000円ほど(二人一部屋で二泊)でした。
温泉ではありませんが大浴場があり朝も入れました。
特に景観と食事が一番のポイントでしょうか。それ以外も素晴らしい温泉ホテルでした。
●景観・・・部屋からの海を臨む眺めが絶景!
●食事・・・地元のお刺身、出汁のよく出た鍋、佐渡産のお米など、料理が絶品。多すぎず、少なすぎずでほど良い量。
●部屋・・・清潔で、壁が薄い感じもしない。洗面台が2つあって便利。
●風呂・・・泉質はごく普通でしたが、露天風呂から海を眺められる絶景。晴れた日には日の入りも見える。
●接客・・・接しやすいスタッフさんで好感度が高い。

