旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

佐渡 ホテル一覧

44

全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について

佐渡の宿泊施設をカテゴリから探す

クチコミ

2食付きで泊まれる温泉施設

3.0 旅行時期:2025/09 (約4ヶ月前)

pipiさん(非公開)

御宿 おぎの湯のクチコミ

小木の町からすぐ。駐車場は平置き。旅館と言うより温泉施設かな。入口で靴を脱いで靴箱へ預けてスリッパに履き替える。受付は温泉施設の受付のような感じ。洋室の2食付きプランで予約。洋室は館内右奥のドアを出て隣の建屋。バスルームには何もなかったが、洋室の館の入口にボディーソープ、シャンプー、メイク落としなどが置いてあったので頂ける。食事はとても美味しかった。夕飯の蟹(一杯)は食べ応えあり。小木エリア観光の拠点によいかと。

風景と食事を存分に頂くホテル

4.5 旅行時期:2025/10 (約3ヶ月前)

midorisさん(女性)

Ryokan 浦島のクチコミ

エントランスに素敵な胡蝶蘭の鉢植えがずらっと置いてあり、何故?と思っていましたら、レストランLa plage の須藤シェフがred U-35、2025でグランプリを受賞なさったばかりだとか。調べてみると、とにかく名誉な賞ということで、食事が一層楽しみになりました。
こちらのホテルは食事が売りですが、本館から海側を望む、景色が素晴らしいです。
また、ロビー周り、廊下などもゆったりとしており、掛けられている絵画、生花も楽しめます。
食事は勿論、どれも地元の旬のものが活かされていて、特に前菜は手の込んだものです。
デザート、コーヒーまでしっかりいただきました。
スタッフの方々も出過ぎず、心地よい距離を持ってサーブしています。
翌朝、フェリーの出航時間のため、少し早めの朝食にもおこたえ頂きました。
美味しかった米粉のパンが購入出来なかったのが残念でした。

老舗旅館

4.0 旅行時期:2025/10 (約3ヶ月前)

maruoさん(非公開)

お宿 宝家 <佐渡島>のクチコミ

佐渡島の小木地区にある老舗旅館です。京都町屋のように間口がそれほど広くない分、奥へ奥へと続く構造の旅館です。奥側に通常の宿泊客室、手前側は合宿に合いそうな小部屋がたくさんある構造でした。お風呂は大浴場と小浴場、中浴場が二つあります。大広間もあり、団体宴会にピッタリです。食事はやっぱり海の幸がおいしく、コブ締めのお刺身がとても美味しかったです。

レトロ旅館好きに超おすすめ

4.0 旅行時期:2025/10 (約3ヶ月前)

Middx.さん(非公開)

お宿 宝家 <佐渡島>のクチコミ

直江津とのフェリーが就航している小木港のすぐ近くにあります。
両津港からだと車で1時間くらいです。
部屋にトイレはありますが和式のみ
(部屋の外には共用の洋式があります)のとてもレトロな旅館、
苦手な方は注意が必要ですが、
昔ながらの旅館の雰囲気が好きな人には超おすすめです。
建物は古いながらしっかり手入れされていて
接客は温かくお料理も素晴らしかったです。
一泊二食で一人13000円ほど(二人一部屋で二泊)でした。
温泉ではありませんが大浴場があり朝も入れました。

景観と食事が素晴らしい満足度の高いホテル!

4.5 旅行時期:2025/04 (約9ヶ月前)

shushu tany さん(非公開)

SADO RESORT HOTEL AZUMAのクチコミ

特に景観と食事が一番のポイントでしょうか。それ以外も素晴らしい温泉ホテルでした。

●景観・・・部屋からの海を臨む眺めが絶景!
●食事・・・地元のお刺身、出汁のよく出た鍋、佐渡産のお米など、料理が絶品。多すぎず、少なすぎずでほど良い量。
●部屋・・・清潔で、壁が薄い感じもしない。洗面台が2つあって便利。
●風呂・・・泉質はごく普通でしたが、露天風呂から海を眺められる絶景。晴れた日には日の入りも見える。
●接客・・・接しやすいスタッフさんで好感度が高い。

Q&A 掲示板

シャワーを浴びたい

投稿日:2015/05/08|回答2件 締切済

質問者:fannさん(女性)

トレッキングをした後両津港に戻ってから19時30分のフェリーに乗るまで1時間30分ほどあります。この間に夕食とシャワーを浴びたいと思っていますが、何処かできるところはあるでしょうか。
新潟港に行った後はそのまま夜行バスで帰るのでできたらシャワーを浴びたいのですが。よろしくお願いします。

宿泊地

エリアを絞り込む

ホテルタイプ

ホテル名