PR
御宿 花の木のクチコミ(11件)
一覧を見る数部屋しかないアットホームな美食ホテル「花の木」
4.0 旅行時期:2024/10(約2年前)
離れ5室と移築した古民家の部屋2室というこじんまりした宿です。
歴史的町並みが残る宿根木の集落の外側、小木港側にあります。
背後に岩屋山という霊場の山があり、敷地は2000㎡と広大です。
お風呂は一般家庭のような浴室しかありませんが、オーナーの息子さんが、車で5分くらいのところで温泉ホテルをやっているので、そちらの大浴場を特別料金で利用させてもらえました。
食事がとても美味しかったです。
食事処の雰囲気も、とてもいいです。
なにしろ嘉永年間の古民家の中で食べるわけですから、落ち着きます。
http://sado-hananoki.com/index.php
クチコミ投稿日:2024/12/30
- 利用目的:観光
- 同行者:友人
- 1名1泊予算:20,000円未満
- 部屋タイプ:離れの部屋
- アクセス
- 3.5
- 両津港からだと1時間ぐらい
- コストパフォーマンス
- 4.5
- 内容が良かったです
- 客室
- 4.0
- 星が少ないのは大浴場がなかったから
- 接客対応
- 4.5
- とても感じが良かったです
- 風呂
- 3.0
- 普通の浴室
- 食事・ドリンク
- 4.5
- 1人一杯ずつの蟹!
いいね:4票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
M-koku1さんが投稿したクチコミ
M-koku1さんが泊まったホテル
-
以前モクシ―大阪本町に泊まったことがあって、スタイリッシュでかっこよかったので、また泊まりたいと考えていたら、梅田の近くにもモクシ―ブランドがあることに気づき、... もっと見る
-
桜島駅の目の前でチェックインに便利でした。ただしUSJへ行くためには、一駅乗るか、15分ぐらい歩かないと、正門にはたどり着けません。目の前に見えているだけに、ち... もっと見る
M-koku1さんが行った観光スポット
-
グレーハウンド者の観光バスで連れていかれました。ソオルオブナッシュビルとでも言いましょうか、カントリーウェスタンの殿堂の博物館です。私はツアーで行きましたが、セ... もっと見る
-
歴史観光地+ワイナリー+イベント会場として非常に活発に運営されている場所です。観光の所要時間は、オプションによって変わります。私は奴隷制度に関するものを中心に見... もっと見る
M-koku1さんが行ったレストラン
-
福島駅界隈にはおいしい店が多いと聞いて、Moxy大阪新梅田に宿泊を決めました。駅からホテルに向かう途中で見つけたこの店は、にぎやかで、客の出入りが多かったので、... もっと見る
-
空港内のレストランがどこもかしこも混んでいて、長蛇の列があるので大変困りました。一番はずれまで歩いて行くと、あまり人が来ない一角に出ます。ここにも数軒のレストラ... もっと見る
M-koku1さんが行ったショッピング スポット
-
今クールで、「町並み照らすヤツら」というテレビドラマの撮影に使われていた商店街です。かつて映画「万引き家族」の時も、ロケ地になっていました。シャッターの下りた店... もっと見る
-
孫娘の雛人形が気になって、仕事帰りに立ち寄りました。以前アメリカの取引先に、道成寺のお人形さんを持っていくために立ち寄って以来、ずいぶん足が遠のいていたのですが... もっと見る
M-koku1さんが利用した交通機関・関連施設


