PR
項目別評価
- アクセス 3.50
- コストパフォーマンス 3.50
- 接客対応3.00
- 客室2.50
- 風呂2.50
- 食事4.00
- バリアフリー3.00
跳ね回る活きた魚をすくって板へ、タイ、ヒラメ、アワビ、白魚、岩カキ、自然の味をお楽しみいただけます。
クチコミ(3)
一覧を見る-
1泊2食付きでこのお値段ですので。
うわさどおりの映え映え夕食でした。
「すごっ!!!」の一言
全部いただきたかったのですがとにかくもう満腹で入る余地がありませんでした。
一度泊まってみたかったので満足しました。
目の前が日本海なので晴れてたらなぁ。 -
とにかく食事が凄い!
10人で利用して大きな船盛が2つもつきました。
カニは一人一杯、船盛があるのに寿司まで。。。
とにかく食べきれない量の夕食がでました。
お風呂は定員4名で、脱衣所が狭かったです。
建物自体、全体的に古さを隠せない感じですね。 -
友人が佐渡旅行に来るので、佐渡在住の私たちも合流しました。
長浜荘の前の道をよく通りますが、いつも車が停まっていて気になっていた民宿でもあります。
入ると中に大きないけすがドーン!
期待できます♪
夕食は食べきれない量の魚料理!
・刺身舟盛り・カニ一杯・岩カキ・佐渡産もずく・サバ味噌煮・カレイのから揚げ・茶碗蒸し・イカの塩辛・イカの一夜干し・寿司・お味噌汁
すごい量!!
佐渡の地酒を持ち込みましたが、「どうぞ飲んでください」と快くオッケーしてもらいました。
小学生の団体が大部屋に入っていました。バレーボールの遠征?らしく・・・店内にはお礼の手紙も張ってあり雰囲気良かったです。
夕陽は食事しながらでも見れましたが、外に出て風にあたりながら見るとまた最高でした。食事の途中で「あとで戻ってくるから、ご飯おいといて!」とお願いして・・・これまた「どうぞどうぞ、今日はきれいな夕陽だから行ってきてください」と。
部屋は寝るだけの簡単な和室でしたが、こと足りたので問題ないです。
冷蔵庫がなかったですが、これまた店の人に「冷やしておいてもらえますか」とお願いすると「いいですよー」と。
店の人は忙しく歩き回っていますが、声をかけるとかなり融通聞いてもらえそうです・・・
食事だけでも入ることができるので、今度は昼ご飯に訪れたいと思います。
施設詳細情報
| 住所 | 新潟県佐渡市大須1021-1 |
|---|---|
| アクセス | 両津から車で40分/小木から車で40分 |
| ○ | 駐車場 | ||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ○ | パソコン貸出し |
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。
施設情報の訂正・追記はこちら
宿泊施設オーナー様へ
フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。
詳しくはこちら新潟のホテル 最新情報
ホテル周辺のグルメ・レストラン
もっと見る周辺のおすすめホテル
もっと見る-
真野新町にある老舗旅館。近頃リノベーションしたらしく、外見は古風ですが中身はきれいです。ワークスペースもあったりして自分好...
続きを読む -
3連休で真野湾近辺をさがしていましたが、なかなか宿がない中でネット予約できたので選びました。 中の作りは、宿泊訓練で使え...
続きを読む -
二食付、夕食のみ、朝食のみ、素泊まりと都合に合わせて安価に宿泊できます。バス・トイレ無しの部屋で、大きな民宿のような施設に...
続きを読む -
10月の連休中で予約が取りにくく、真野地区のこちらを予約したが、快適で安く泊まれてよかった。 小木港からバス50分、17...
続きを読む
このホテルに関する旅行記(3)
一覧を見る-
旅行時期: 2025/04/25 - 2025/04/28(約10ヶ月前)
- エリア: 佐渡島
- 同行者: 家族旅行
関連タグ:
2025年4月27日、佐渡トキマラソンに参加しました。金曜日は新潟市内に宿泊。土曜日の朝フェリーで佐渡島へ。到着後は丸一日佐渡観光。翌日はマラソン参加して1泊し... もっと見る(写真23枚) -
旅行時期: 2022/09/22 - 2022/09/24(約3年前)
- エリア: 佐渡島
関連タグ:
サクッと佐渡へ もっと見る(写真100枚) -
旅行時期: 2018/08/25 - 2018/08/26(約8年前)
- エリア: 佐渡島
- 同行者: 社員・団体旅行
関連タグ:
ダイビングショップのツアーで佐渡島へダイビングをしに行ってきました! もっと見る(写真24枚)


