軽井沢マリオットホテルのクチコミ(6ページ)
89件-
ノースウィングの温泉付きの客室に宿泊しました。広くとても綺麗で、温泉も窓を開ければ半露天のようなって、軽井沢の空気を吸いながらとても気持ち良かったです。
ラウンジでのカクテルタイムでは、おつまみに長野のおやきがあって嬉しかったです。
朝食はコロナの影響でセミビュッフェスタイル。浅野屋のパンも食べられて満足です。
接客も素晴らしく、全体的に清潔感があって、静かな森の中でリラックスできるホテルでした。 -
4回目の宿泊ですが、今回初めて初夏の時期に泊まりました。軽井沢は新緑の木々が雨でしっとりと湿っている、6月~7月上旬が一番美しいと感じます。例年のこの時期はかなり高くなっているので、安く泊まれてよかった。さて今回気になったのは朝食。こちらのホテルの朝食ビュッフェは素晴らしく、お目当ての一つだったが、時節柄セットメニューになってしまい残念。浅野屋のパンを出してくれたのは良かったが。それ以外は相変わらず良いです。印象に残った点としてはなんか東京、千葉ナンバーの高級車がびっちり横付けされていた。。。
-
温泉付きのノースウィングに宿泊。
部屋は、靴で入っていいのか脱ぐのかよくわからない作りで和室もありました。
床にはゴミが結構落ちていて、掃除機かけたのか疑問でした。
部屋のお風呂に入ろうと思ったら、髪の毛が何本か落ちていて入る気が無くなり、フロントへ電話。
部屋を変えてくれました。
でも、、
こっちの和室にはもっと髪の毛が落ちていて、びっくり。
掃除が出来ていないホテルみたいで諦めました。
-
旧軽井沢駅からはかなり距離があります。基本的には車での訪問がいいかもしれません。まわりもコンビニとかはありません。(徒歩圏内に蕎麦屋さんがありました)
宿泊した棟と食事をする棟が分かれていたので、天気が悪い日にはちょっとマイナスでしょうか。 -
温泉付きの部屋にしていただきました。
ちょっと間取りがユニークで、ベッドが入口のほうに向けてつくってあり、奥には和室がありました。ベッドからはテレビが見られません。
温泉は窓を開ければ半露天風です(無理があるかな)。
ゆっくりできました。 -
昔から通り過ぎるだけのホテルでした。昔は日本信販NICOSの保養設備(一般も泊まれる)でしたので存在することは知っていました。マリオットになって、さぞかし豪華になったかな?と思い期待して宿泊しました。当日は、雪になりICを降りて軽井沢に行く道がノーマルタイヤでは立ち往生している状態でした。幸い、スタッドレス4WDなので、問題なくホテルに到着、フロントロビーはまあまの感じ。ホテルの部屋は広くもなく狭くもなく、バスルームのバスタブにカーテンではなくガラスの仕切りがあってこれは便利でした。WiFiはフリーで使え、一番の売りは大浴場ですが、昔の作りなので、サウナもなく、かろうじて露天風呂がある程度でした。とにかくホテル内に何もないので時間を持て余してしまいました。朝食は二部制でこの時期に宿泊者の多いことにびっくり。朝食はプレートで持ってきてくれて、多少のビュッフェスタイル、むしろこちらの方が完全ビュッフェスタイルより良かった。
-
ラフォーレ倶楽部(森トラスト)が運営するホテル。これで通算3回目の宿泊。今回も最安値でとったが、増税の影響か、昨年よりも3千円ぐらい高くなっている。予定通り露天風呂プレミアムルームにアップグレードしてもらえた。広くはないが、木目調で落ち着くお部屋になっています。こちらのホテルの楽しみなところはズバリ、食事と温泉。特に朝食は信州の地の産物を多く使っており、個人的にはブッフェ形式のホテル朝食の中では国内ベスト。
-
ホテルのロゴマークが、軽井沢という場所に合わせて、白と黒という落ち着いたデザインでした。本館と別館と建物がふたつあります。大浴場は、本館の方にあります。部屋についている温泉が気持ちよかった!何度も、部屋の温泉に入りました。
-
犬も一緒に泊まれるコテージタイプの部屋に泊まりました。
木の香りがしてとてもキレイでした。
キレイでしたが、部屋はほぼベッドを占めていて狭かったです。
テーブルと椅子があればなお良かったです。
1棟4部屋(たぶん)があり、2階へ昇り降りする階段の音や他の部屋から犬の鳴き声などが良く聞こえたので、防音性は低かったです。 -
本館も別館も3階建くらいで、マリオットにしては全体的にこぢんまりした雰囲気で落ち着きました。大浴場は半地下にあり、露天風呂では岩肌から水が流れ落ちる様子や空も眺められ、なかなかのレイアウトでした。部屋には地元軽井沢の?ドリップコーヒーがありとても美味しかったです。
51件目~60件目を表示(全89件中)

