軽井沢マリオットホテルのクチコミ(2ページ)
89件-
ポイントで宿泊しました。
メインウイングのスーペリアルームを予約していましたが、プラチナ会員なのでアップグレードして貰え、温泉露天風呂付プレミアルームになりました。
夕食はラウンジで済まそうと思い利用しましたが、種類は想像より少なかったです。
私たちはアルコールを飲まないのでそう感じましたが、呑みながらつまむという風に考えたら十分なのかもしれません。
朝食は十分な種類がありました。
宿泊客が少なかったのか、ラウンジ・朝食共に時間の指定等は必要ありませんでした。
-
アウトレットに行きがてら一泊しました。少し古めでした。大浴場は外に滝が流れていて素敵でしたが、サウナがないのが残念です。あと、朝風呂で利用した際はなぜか露天風呂のお湯が止まっていて利用できませんでした。あと、部屋が道路沿いだったせいか、窓を開けると車の騒音がうるさくて嫌でした(閉めていれば何も聞こえません)。あとジムもショボめでした。
-
メインウィングとノースウィングがあり、私たちはメインウィングでした。それぞれに温泉・大浴場がありますが、今回私は足に怪我あったため、残念ながら行けませんでした。軽井沢駅から無料シャトルバスが出ているので電車の方も安心です。私はゴールドエリート会員なのですが、レイトチェックアウトで12時まで滞在できました。朝食は会員価格で2800円で食べることができました。ブッフェスタイルが復活してました。洋食和食どちらも、かなり力を入れたラインナップ(品数)でした、サラダもフルーツもヨーグルトもあり。エッグステーションではオムレツや目玉焼きなどをその場で焼いてもらい熱々を食べられるのが嬉しい。
そしてフロントの方、レストランの方、シャトルバス送迎の方、皆さん、宿泊客一人一人をよく見て、適切な言葉がけをされているのが印象的で、ホスピタリティーが高いと感じました。チェックアウト後にも「良い1日を!」と数名の方に行っていただき、心が暖かくなりました。またリピしますね! -
軽井沢旅行の際に宿泊しました。平日に泊まったので、施設内も比較的混み合わずに落ち着いた2泊を過ごしました。お部屋の温泉(混合湯)からは健康的な緑が眺めることができ、言うこと無しでした。ラウンジでは生ビールや長野のワインをたくさんいただきました。
-
長野県の中軽井沢にある外資系の高級ホテルです。2023年5月の信州観光時に1泊利用させていただきました。マリオットボンヴォイの会員特典で、アップグレードされて、温泉風呂付きのツインベッドルームに宿泊しました。サービスも行き届いていて、お風呂も朝食も素晴らしく、信州旅行の良い思い出となりました。温泉風呂付きのお部屋にまた宿泊してみたいと思っています。
-
今回のおこもりステイでラウンジを利用致しました。カクテルタイム以外も種類豊富なビールやサワー類が飲み放題!カクテルタイムになるとワインや日本酒、スパークリングや生ビールも飲み放題!
お食事もかなり充実していて、軽井沢マリオットホテルに宿泊する際は是非利用してほしいです。
おとな1人3,750円で付けられるのもかなり魅力的です。 -
軽井沢の国道18号(バイパス側)沿いにあるマリオットホテル。
中軽井沢と信濃追分の間くらいにあります。
送迎はあると思いますが、車がないと移動が厳しい位置です。
Mariott Bonvoy Amexの無料宿泊特典で利用しました。
部屋はそこそこ広く、ゆとりがあります。
1Fにレストラン、地下に大浴場があります。
食事は、そこそこお値段が張ります。
大浴場は温泉で、地下ですが露天風呂もあり。
部屋に露天風呂がついている部屋もあるようですので、そちらだとのんびりできて良いかもしれません。 -
お初でNorthの別館でした。部屋についている露天風呂がすばらしかった。大浴場もよいですが部屋風呂がやっぱりたまりません。朝はMikadoのコーヒー、チェックアウト時にはカイロの差し入れ、さすがでした。
-
メインウイングを予約したが、ノースウイングにアップグレード。メインウイングにした理由は、ノースウイングだと大浴場とか朝食会場のレスト連への移動が外に出なければならなくて、寒いからだったんだけど・・・。
とはいえ、ノースウイングは部屋に温泉付き、チェックアウトまで温泉を楽しませてもらい結果オーライ。
メインウイングの大浴場はそんなに広くなかった。朝食ブッフェにいなごがあったのにびっくり。
-
温泉付きでしたので、ポイントも余っていたので、伺いました。
ゴールドですがアップグレード無しでした。
ラウンジの説明があったので、使えるのかと思いラウンジに行くと、ラウンジ使用不可の部屋との事。
なぜ?チェックイン時に説明があったのかしら?
お風呂はシャンプーが選べたり、お風呂がゆったりしていい、楽しかったです。
マリオットぽく無い施設の作りでせが、温泉のおかげで寛げました。
11件目~20件目を表示(全89件中)

