旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

BEST50

国内満足度
50位内

帝国ホテル 東京のクチコミ(9ページ)

424件
絞り込む:同行者 
  • 期待ほどではないかも

    4.0旅行時期:2020/11 (約6年前)

    nouzou

    nouzouさん(女性)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:1件

    自粛期間にGotoトラベルに乗っかって、近場でのホテルステイを楽しみました。全額自己負担ではなかなか泊まれないホテルをピックアップした3つめがここ。

    有名ホテルでとても楽しみにしていましたが、都内中心部にあるためか、全体にガサガサしていていまひとつでした。
    部屋は中心部でこの広さは充分だと思います。たぶん、泊まった順番が悪くていい印象がないというのもあるのでしょう。特に夕食付きだったレストランの雰囲気が良くありませんでした。その印象が全体に引きずってしまったかな。

    美味しかったのは朝食。椿山荘には劣りますが、このレベルはさすが帝国ホテルといえると思います。

  • インペリアルームの家具は、格調高い雰囲気です。

    5.0旅行時期:2020/11 (約6年前)

    KazuKota

    KazuKotaさん(男性)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:127件

    帝国ホテルの部屋の中でもインペリアルルームは、エレベータから降りて、エリアに入る為には個別のキーが有ります。部屋に入ると、更に、家具がブラウンで格調高い印象を与えるそんな大人の雰囲気です。ぜひ、一度、泊まってみてください。

  • ロビーの装花

    4.5旅行時期:2020/11 (約6年前)

    りぽちゃん

    りぽちゃんさん(女性)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:193件

    2020年11月下旬の平日、17階のラウンジを利用しました。
    その帰り、1階ロビーに降りるとクリスマスツリーと真っ赤な装花が目に入りました。
    この装花のチュールは新婦のドレス・ヴェールを裁断後、不要になった部分を再利用したもので、SDGs(持続可能な開発目標)の一環だそうです。
    世界的に名だたる一流ホテルが、そういう取り組みを率先してやることは素晴らしいことだと思います。
    装花のデザインも美しくて品があり、とても素敵でした。

  • 贅沢気分を味わいました

    4.0旅行時期:2020/11 (約6年前)

    ramram

    ramramさん(女性)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:195件

    Go To を利用して宿泊しました。憧れのホテルに泊まれるだけでも嬉しかったのですが、アップグレードをしていただいてインペリアルなお部屋にしていただき、より贅沢な気分を味わいました。
    お部屋はそれほど広くないのですが、バスルーム部分が広々としていたのが印象的でした。

  • 安心安定のサービス

    4.5旅行時期:2020/11 (約6年前)

    emily121

    emily121さん(女性)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:130件

    航空券とセットのツアーで安く宿泊しましたが、フロントでも電話でもどこでも丁寧なサービスなので安心して宿泊できました。
    また、プールやサウナは予約制になっていたので、混み具合を気にすることもなく快適にすごせました。
    ただ夜中に子供の泣き声で起こされたのが残念でした。
    建物が古いからか、防音はもう少し考えてもらいたいところでした。

  • フラワーアレンジメント

    4.0旅行時期:2020/11 (約6年前)

    アセッツ

    アセッツさん(非公開)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:10件

    エントランスロビー正面にある季節ごとのフラワーアレンジメントをいつも楽しみにしています。クリスマスの近づくこの時期はたくさんの真っ赤なバラがドーム状にいけられており、落ち着いたホテルの雰囲気にぴったりでした。

  • 自分には合わないホテル

    2.0旅行時期:2020/11 (約6年前)

    ハタゴヤ

    ハタゴヤさん(男性)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:8件

    15時頃に到着しましたがロビーは大混雑。チェックインに30分以上かかりました。色々なホテルに宿泊していますがこんなに待たされるのは初めてでイライラしてしまいましたが他のお客様は文句ひとつ言わず普通に待っていて帝国ホテルのお客様はみんな上品なんだなと感心しました。一番安いタワー館に宿泊しましたが部屋は普通の広さなのですが隣の部屋の騒音がひどかったのにびっくり。こんな高級ホテルで騒音に悩まされるなんて驚きです。唯一良かったのがルームサービスの朝食です。でも価格や部屋の騒音、チェックインの遅さを考えると自分には合ってないホテルだなと思いました。このホテルが人気なのは、昔からのファンがささえているのかもしれませんね。

  • とても快適でした

    5.0旅行時期:2020/10 (約6年前)

    あしもむ

    あしもむさん(女性)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:46件

    チェックインには早い時間帯に到着してしまったのですが、気持ちよく迎えていただき、その後の対応からもすべての心遣いに「一流」を感じました。部屋ももちろん過ごしやすく、いつまでも部屋にとどまっていたいと思うほど何もかもがとても快適でした。

  • go to トラベルで連泊

    5.0旅行時期:2020/10 (約6年前)

    tad

    tadさん(男性)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:13件

    go to トラベルで出やすくなったので、今年の1月中旬以来の遠出をした。コロナ騒ぎに加えて、私の場合、自分も2年以上の治療中なので、体力も弱り、動き回らないですむところを選択した。昔子供たちと一度宿泊したことはあるが、随分昔のことだ。滞在は久しぶりだったが、流石に宿は落ち着いていていい。やりとりの拡張高さも流石だ。

    今でも迎賓館に宿泊しない外国の首脳などはここを利用するのが普通で、次の候補がオオクラとニューオオタニだそうだ。虚飾性はなし。きちんとした本格的佇まいだ。ここからは、東京駅も近いし便利。間もなく再利用することも決めた。唯一、今回の滞在で気になったのはM2にある伝統あるオールドインペリアルバーで、隣まで客がぎっしり入ったことだ。怖いのですぐ退出した。次の滞在も決まったので、今度はもっと工夫したい、

  • 気に入ったホテルNo.1^^

    5.0旅行時期:2020/10 (約6年前)

    ニコニコ

    ニコニコさん(女性)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:2件

    かつては、クラシックホテルの雰囲気のあった「帝国ホテル」に宿泊してきました。

    旧本館は1923年完成し、建築家フランク・ロイド・ライトが初めて手掛けたホテルでした。

    1967年老朽化に伴い取り壊されましたが、本館の片隅に大谷石で削ったライト特有の建築技法が残されていました。

    「オールドインペリアルバー」では、ライト館当時の壁面やテラコッタがそのまま残されているそうです。


    学生時代、ショップのガルガンチュアで葡萄食パンをしょっちゅう買っていました。
    ここのは葡萄がたっぷり入っていて、甘党の私は大好物なのです^^

    地下にはアーケードがあって、久しぶりに覗いてみると、お気に入りだったハナエ・モリが未だあったことが嬉しかったです。

81件目~90件目を表示(全424件中)

東京のホテル 最新情報

4.02

お得情報

東京ディズニーランド®1デーパスポート付きプラン

ホテル イースト21東京は、東京ディズニーリゾート®・グッドネイバーホテルです。【東京ディズニーランド®1デーパスポート2枚(1名様につき1枚)付きプラン】■お... もっと見る

3.27

お得情報 「モーニング和洋ブッフェ」

朝食は1階レストラン、ピッツァ サルヴァトーレ クオモ 四谷の 「モーニング和洋... もっと見る

4.04

お得情報新客室誕生記念プラン♪

ホテル初となる、1室4名様までのトレインビュールームの誕生を記念した特別料金プラ... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。