旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

BEST50

国内満足度
50位内

立地はいいけどさほど魅力を感じなかったな

3.0 旅行時期:2020/12(約3年前)

Q太

Q太さん(非公開)

銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:12件

いいね:0

いいね!

Gotoトラベルで夕食が 20時以降限定でちょっとお得になるプランを利用。
チェックインは混んでたけど、スタッフの応対はそつなくスマートで、さすが帝国ホテルなかんじ。
感染症対策でエレベータは1組ずつ乗るように誘導してくれる。
1組ずつでも 8台くらいあってほとんど待たずに乗れちゃうのがすごい。
しかもエレベータごとにプラズマクラスターも設置されてた。
でもスタッフのサービスはすごい人はすごいけど、そうでもない人もいて、そうなると結局マンモスホテル並みにかんじてちょっとがっかり。
立地はいいけど、さほど魅力を感じなかったな。
前回のオークラがいかに別格なのが際立ったとおもった。

クチコミ投稿日:2021/04/27

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 前のクチコミ

    部屋も余裕あるつくりで大満足

    部屋も余裕あるつくりで大満足

    4.5

    nekoさん

    • 利用目的:観光
    • 同行者:家族旅行
    • 1名1泊予算:20,000円未満

    家族と都心に所要があって出ることとなったので、久しぶりに泊まってみたくなり訪問。本館デラックスツイン?をトリプルにした部屋で、トイレも2か所あって広さは十二分だ... もっと見る

  • 都民割で頑張って予約をし、夢の帝国ホテルに1泊しました。クリスマスシーズンということもあり、館内の装飾はとても素敵でした。室内は時代を感じるものの、清掃が行き届... もっと見る

帝国ホテル 東京のクチコミ一覧(408)

Q太 Q太さんが投稿したクチコミ

Q太さんが泊まったホテル

Q太さんが行った観光スポット

Q太さんが行ったレストラン

Q太さんが行ったショッピング スポット

Q太さんが利用した交通機関・関連施設

東京のホテル 最新情報

4.48

お得情報

27・28階確約!高層階ステイ 冷蔵庫内のお飲み物は無料!!

冷蔵庫内のお飲み物は無料!! ~One Harmony会員様ならさらに5%OFF~高層階「27・28階」のお部屋をお愉しみいただける特別プラン。シンプルなお部屋... もっと見る

4.51

お得情報日にちが合えばとってもお得 日にち限定プラン

【通常料金から最大25%オフ!!】お日にち限定大特価!日にちが合えばとってもお得... もっと見る

4.07

お得情報30日前予約特典【ポーラ最高峰ブランドB.Aのスキンケア】

30日前までの予約特典【ポーラ最高峰ブランドB.Aのスキンケアアイテム】をプレゼ... もっと見る