PR
帝国ホテル 東京のクチコミ(43ページ)
424件-
タワー最上階を利用しました.申し分無いですが,玄関から部屋までが結構遠かったです.
-
忘れられません。。朝のビュッフェ。。
本当に海外の高級ホテルのようです。もちろんここも高級ですが、他の宿泊客は外人が多く、日本であることを忘れてまいそうでした。
ちょっと場違い?な気もしましたが、セレブ気分を味わえ、非日常にひたれます。 -
帝国ホテルの本館に宿泊しました。
今まで泊まったホテルの中でベッドの寝心地が一番よかったです。
硬すぎずやわらかすぎず、設備が古くてもこれだけでもう一度泊まってみたいとおもいました。 -
家族で集まったときに利用しました。昔から知ってはいましたが敷居が高くいけませんでしたが、想像通り接客は一流でレストランも高級で最高の時間を過ごせました。ホテルの入り口から高級感がただよっており一歩入れば夢の空間。記憶にいつまでも残るホテルです。
421件目~424件目を表示(全424件中)
東京のホテル 最新情報
3.2

ホテルのバー&ラウンジを気軽に愉しめるフリーフロー付きプラン
【Luxury time】ホテルのバー&ラウンジを気軽に愉しめる、フリーフロー付きプラン [朝食ビュッフェ付き]お仕事や観光を終えた1日を、ピアノの心地よい音楽... もっと見る
0.0
お得情報【開業記念】スペシャルオファー15%OFF [素泊まり]
ホテル オリエンタル エクスプレス 銀座ウエストが、2026年4月1日にグランド... もっと見る

