PR
帝国ホテル 東京のクチコミ(12ページ)
424件-
日比谷駅から出てすぐの場所にあるホテル。外国の方が訪日すると必ず候補の1つに上がる有名なホテルです。今回はロビーにあるラウンジを利用しました。休日だったためか、14時頃はとても混んでいて、ラウンジ入るまで時間かかりました。お値段はケーキセットで2500円程。お茶はその都度足してくれます。
-
初めてこちらに2泊しました。エレベーターに乗るときの案内、清掃スタッフの廊下でのあいさつ、ビュッフェレストランでの心遣い、ロビーでの声がけ・・どれも行き届いていて気持ちよく過ごさせていただきました。
特に、チェックアウト時に、荷物を置いて私の手続きを待っていた母を
ソファーに案内して荷物を運んでくださったさりげなさは さすがのサービスだと感じました。
そして、17階でのビュッフェのおいしかったこと。スタッフさんの目配り心配りも素晴らしいと感じました。
チャンスがあったら、また泊まりたいなぁ。 -
大きいホテルは、ロビーから部屋まで遠くエレベーターが遠いのは仕方ないがキャリーケースを持ちましょうかと声を各階でこえをかけてもらったり、ロビーの生け花が綺麗で家族で眺めていたら撮りましょうかと声かけしてもらってインテリアもそうですけど柔らかい印象でよかったです。
お部屋は一般的でした。 -
なんと言ってもサービスが素晴らしいです。ドアの開閉や駅までの道のりの質問にも丁寧に答えてくれます。受付も心地良く、まさに行って良かったと思いました。値段は相応にしてしまいますが、雰囲気含め充分満足でした。
-
大好きなホテルのひとつ 帝国ホテルさん。言わずと知れた超老舗の素晴らしいホテルです。お部屋はブラウンベースでとっても落ち着きます。スタッフのサービスは本当に素晴らしくて気持ちよくステイできます。宿泊者はガルガンチュアで割引をして下さるという事で お土産にパンを購入して帰りました。
-
とあるバスツアーの指定ホテルでした。日比谷駅からもアクセスしやすい。本館のスタンダードクラスだと思いますが、部屋の広さは充分。バスルームは日本式でバスタブと洗い場がありました。格式高いけれど居心地の良く落ち着いた雰囲気で、また宿泊したいと思いました。
-
さすがの品格とサービスのレベルです。あまり高級ホテルに宿泊する機会は多くないのですが、とても自然かつ丁寧な対応ですので大変気持ちよく過ごすことができました。
家族連れにもカップルにもぜひお勧めしたいホテルです。 -
いつもロビーは大勢の外国人でにぎわっていました。たまにコンサートも行われるのですが、残念ながらこの日はありませんでした。昔有名な村上シェフのオムレツを目的に来たことがありました。ここのスイーツをお土産に持っていくととても喜ばれました。
-
帝国ホテル東京内での食事会があったので
そのまま宿泊でお世話になりました。
スタッフさんのサービスも
とても行き届いていて快適に
過ごすことが出来ました。
客室も落ち着きがあって
景観も良くとても過ごしやすかったです。
またお世話になりたいホテルです。
-
日本を代表するホテルの一つとして、規模も造りも素晴らしかったです。ショッピングモールでは、中に入っただけで雰囲気が変わります。すべてにおいて一流を目指した空間の空気もゲストに対してのおもてなしの一つなのでしょう。
111件目~120件目を表示(全424件中)
東京のホテル 最新情報
0.0

ホテル オリエンタル エクスプレス 銀座ウエストが、2026年4月1日にグランドオープンいたします。開業を記念し、特別価格でご利用いただける限定プランをご用意い... もっと見る
3.8
★公式HP予約特典★ 公式ホームページからの予約だからこその最安値価格でご案内!... もっと見る
3.42
お得情報公式オンラインショップ - ORIENTAL MARKET
五感で愉しむ、上質なひととき旅を通して出会う新しい発見やよろこびを、毎日の暮らし... もっと見る

