旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

BEST50

国内満足度
50位内

帝国ホテル 東京のクチコミ(8ページ)

424件
絞り込む:同行者 
  • まるで劇場のようなロビー

    3.0旅行時期:2021/06 (約5年前)

    カモメ

    カモメさん(非公開)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:619件

    日本を代表する老舗の高級ホテルです。先ごろ、数年後に建て替えをするといったニュースを耳にしたので、近くに来た際に訪れてみました。ここは何といっても大劇場のようなロビーが圧巻です。オークラやニューオータニとは違った社交場的な感があり、個人的にはこの雰囲気が気に入っているんですよね。最近のホテルの傾向として、下がオフィス、上層階がホテルといった複合ビルが多く見受けられますが、この雰囲気は是非とも残してもらいたいものです。ロビーのシャンデリアは一見の価値ありですので。

  • 開業130年

    5.0旅行時期:2021/05 (約5年前)

    アラカン

    アラカンさん(非公開)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:218件

    今回帝国ホテルプラザに用事があったので、せっかくの機会なので、一階の入り口の企画展示を見て来ました。NHKドラマの関係で話題になっている渋沢栄一と帝国ホテルを紹介していました。以前の古い本館の美しい建築も紹介されていて、明治村に行きたくなりました。

  • 日本で一番のホテル

    4.0旅行時期:2021/04 (約5年前)

    とよとよ25

    とよとよ25さん(男性)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:293件

    2021年4月に新橋~銀座周辺を散策した際に立ち寄りました。日比谷駅から歩いてすぐの場所にある日本を代表するホテルになります。今度帝国ホテルで知人が挙式をあげるので、散策ついでに下見に来ました。目の前に立つと圧倒されますね。近代的な外観ではありませんが、レトロな重厚感といいますか、古き良きホテルという事がよくわかります。一度でよいので帝国ホテルに宿泊してみたいですね。どれだけ素晴らしい外資系のホテルが日本に入ってきても、やはり帝国ホテルが日本で一番のホテルだと思います。

  • 子供の設備がイマイチ

    3.0旅行時期:2021/03 (約5年前)

    ナーム

    ナームさん(女性)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:277件

    帝国ホテルはレストランも含めて月2回は利用しています。子供が出来たので違った目線から感じた事を書きます。授乳室が17階と宴会場のトイレの脇にしかなく、とても不便。なお、電子レンジはどこにもなく、17階にしかミルク給湯器がなく、仕切りもないので一組しか利用出来ませんでした。一階のダイナーは赤ちゃんを抱いて待っていても無視。他のお客様も譲ってくれる事もなく、サービス悪。チャイルドシートはありましたが日本で一番のホテルだと思っていたのでとても残念でした

  • 素晴らしい時間を楽しめました。

    4.0旅行時期:2021/02 (約5年前)

    p_nao

    p_naoさん(非公開)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:4件

    東京駅からも近いので便利です。利便性が高いロケーションです。
    高級感のあるホテルです。
    ロビーも広々としていてとても素敵です。
    客室も綺麗でした。景色も最高でしょう。日比谷公園がみえます。

    レストランでは美味しい料理とお酒を堪能しました。
    皆さん終始笑顔で好感が持てました。
    おすすめです。

  • 格式高いホテル

    4.0旅行時期:2020/12 (約6年前)

    酒太郎

    酒太郎さん(男性)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:1件

    言わずとしれた帝国ホテルに1泊しました。
    都民割を利用しました。
    部屋は古いながらも清掃が行き届いていて、清潔でした。
    朝食はコロナ禍ということもあり、部屋でいただきました。
    アツアツのオムレツが絶品でした。
    また利用したいです。

  • 格式高いホテル

    4.0旅行時期:2020/12 (約6年前)

    しろくま

    しろくまさん(女性)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:1件

    都民割で頑張って予約をし、夢の帝国ホテルに1泊しました。
    クリスマスシーズンということもあり、館内の装飾はとても素敵でした。
    室内は時代を感じるものの、清掃が行き届いていたのでとても快適でした。
    また、コロナの影響で朝食はルームサービスにしていただき、めったにできないホテルステイを過ごすことができました。
    また記念日等で利用したいです。

  • 立地はいいけどさほど魅力を感じなかったな

    3.0旅行時期:2020/12 (約6年前)

    Q太

    Q太さん(非公開)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:12件

    Gotoトラベルで夕食が 20時以降限定でちょっとお得になるプランを利用。
    チェックインは混んでたけど、スタッフの応対はそつなくスマートで、さすが帝国ホテルなかんじ。
    感染症対策でエレベータは1組ずつ乗るように誘導してくれる。
    1組ずつでも 8台くらいあってほとんど待たずに乗れちゃうのがすごい。
    しかもエレベータごとにプラズマクラスターも設置されてた。
    でもスタッフのサービスはすごい人はすごいけど、そうでもない人もいて、そうなると結局マンモスホテル並みにかんじてちょっとがっかり。
    立地はいいけど、さほど魅力を感じなかったな。
    前回のオークラがいかに別格なのが際立ったとおもった。

  • 部屋も余裕あるつくりで大満足

    4.5旅行時期:2020/12 (約6年前)

    neko

    nekoさん(男性)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:10件

    家族と都心に所要があって出ることとなったので、久しぶりに泊まってみたくなり訪問。
    本館デラックスツイン?をトリプルにした部屋で、トイレも2か所あって広さは十二分だし、ベッドも全てエキストラでない正規のベッドの様で寝心地は良かった。
    朝食も和洋選べたので、せっかくなのでルームサービスで和洋双方を頼んでみたが、テーブルになる台車で運んできてくれて素早くセットしてくれたので、家族全員満足でした。

  • 地下アーケードでスイーツアート展

    4.5旅行時期:2020/12 (約6年前)

    Ysuo2012

    Ysuo2012さん(女性)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:61件

    日本を代表するホテルといえば帝国ホテル。威厳のあるロビーに美しい装花は、流石としか言いようがありません。地下のアーケードは古き良き時代を感じさせます。今の時期、スイーツアート展か開催されていて、目を楽しませてくれます。

71件目~80件目を表示(全424件中)

東京のホテル 最新情報

4.32

お得情報

100種以上のアイテムが並ぶ朝食ブッフェ付

東京ステーションホテルでのご宿泊で生じるCO2排出は、ホテル負担でカーボン・オフセットされます。(CO2ゼロSTAYプログラム*適用)東京ステーションホテルのス... もっと見る

4.06

お得情報「FOURGRAINS」都会のオーベルジュステイ

【1日1組限定】「FOURGRAINS」都会のオーベルジュステイ 〜スイートルー... もっと見る

4.5

お得情報最大25%OFF お日にち限定プラン

最大25%OFF【日にちが合えばとってもお得】お日にち限定プラン【通常料金から最... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。