PR
帝国ホテル 東京のクチコミ(11ページ)
424件-
日比谷にある日本を代表する有名ホテル。ロビーに入っただけでも高級感溢れる雰囲気が漂います。正面入ったところにいつもキレイにお花が活けてあるのですが12月は真っ赤なバラがドーム状の形になって飾ってありました。約1000本のバラだそうです。香りはなかったのでおそらくプリザーブドフラワーのようですが、とにかく圧巻でした。
-
ホテルロビーのお花が毎回楽しみです 12月は安定の真っ赤な薔薇です。本当に美しいです。地下ではお菓子で作ったオブジェのスイーツアート展をのぞいてみたのですが、どの作品も繊細で綺麗な色で、見ていて楽しかったです。
-
東京のど真ん中にあり、やはり超一流の雰囲気もありました。
雰囲気、サービス共に大満足です。
とにかく、フロントの豪華さが他のホテルにはない感じでした。
特にフロントの方は、親切で雨の日だったのですが心遣いありがたかった。
今回は素泊まりの利用でしたが、次回は朝食は頂こうと思います。
部屋のお風呂も普通よりは、狭かったせすが、機能的でした。 -
日比谷にある帝国ホテル。
品のある、ホテルですね。
お食事できる
レストランや
買い物もできるお店など
泊まる以外にも堪能できます。
日比谷公園が近いので
お散歩し
ホテルでゆっくりもおススメできます。
入り口には
綺麗なバラが -
正面入口から入ると、お花が綺麗に生けてあり、結婚式のカップルが数組。また、ホテルの至る所にフランクロイドの作品がありました!!!インペリアルバー にも伺い、カクテルをいただきましたが、素敵な雰囲気でした。
-
東京の中の好きな場所の1つです。周辺の超近代的なビルと異なり趣のあるブラウンの外観もゆったりした日比谷通りの歩道も含めて良い雰囲気です。ロビーの存在感のあるオブジェも素敵です。この日はティールームでお茶をしただけだったのですが、接客がとても丁寧で素晴らしいと思いました。
-
人生の中でこんなことがあるのかっていう感じ。甥の結婚式に参列しました
着替えの部屋とか充実してるのでラフな格好でも行けるかも。こんな事は2度とないと思う。華やかで楽しく美味しい披露宴でした。肩苦しさはなくスピーチのうまさに大拍手
味付けが意外と濃い料理が多いかな?
私の舌がおかしいのかな?写真の料理2品は最高に美味しかったです -
日比谷駅からすぐの帝国ホテル。エントランスをくぐり抜けると目の前には赤い絨毯が引かれており、真ん中には季節のお花が飾られています。8月はひまわりでした。ロビーにはお客さんがたくさんいるため賑やかです。
-
イベントで年に数回お邪魔します。
その度にホテルお隣りのインペリアルプラザ
(帝国ホテルプラザ)にも立ち寄ります。
ブランドショップ、ジュエリーなどのお店が
数多く並ぶ中、美術品や外国人観光客向けの
日本の伝統工芸品などのお店がとても興味深いです。
ホールでよく開催されるコンサート(無料)の
音楽が聞こえて来るので気分が華やぎます。 -
週末に近くをたまたま通りかかったため、こちらにも立ち寄りました。そこでホテルの中には帝国ホテル限定のオリジナルグッズや、パティスリーがありここでしか買えない東京のお土産選びにも最適だと思います。料理長スヌーピーのグッズもありました。
101件目~110件目を表示(全424件中)


