PR
帝国ホテル 東京のクチコミ(13ページ)
424件-
知人の結婚式、披露宴にお招きを受け、帝国ホテルへ。
めったにない機会なので、思い切って前泊することにしました。
新館の高層階、窓から、銀座、築地方向のビューでした。
大変混んでいてロビーエリアは人でいっぱいでしたが、
チェックインはスムーズ、スタッフの対応もとても丁寧、フレンドリーで、
素敵なひとときを過ごすことができました。 -
やはり一流のホテルは接客態度がきちんとしていて気分が良いと思います。食事や買物やパーティなどで時々利用していますが、混んでいても嫌な思いをしたことありません。インペリアルバイキングも美味しい物がたくさんあって満足できますが、今回はパークサイドダイナーを利用してみました。手頃な値段で満足しました。
-
今回はカジュアルなレストラン、パークサイドダイナーの割引券があったので利用してみました。予約しないで行ってみたら、土曜の晩だったのでかなり並んでいました。受付で聞くと30-40分待ちとのことで並びました。中に入ると、ファミレスのような感じで混んでいましたが、さすが帝国ホテルだけあって接客は良く、飲み放題プランだったのでビールが途切れる前にオーダーに来てくれました。
-
二泊三日の東京旅行、あるツアーに参加しました。その二泊めが帝国ホテルでした。バスの中で説明を受けてカードキーを頂き、9階のお部屋へ。エレベーターから降りると、ドアがあって、カードキーをかざさないと、客室にはたどり着けませんでした。3人だったので、一つはソファベッドでしたが、寝心地は良かったです。何よりも良かったのは、スタッフの対応です。壊れたキャリーバッグの応急修理をして下さいました。本当にありがとうございました。
-
札幌からフライト付き激安2泊プランで初めて宿泊しました。名門ホテルを堪能しました。
朝食は流石に美味、朝からついつい食べ過ぎになってしまいました。最新の外資系ホテルと比較すると施設では劣りますが、伝統に裏打ちされたサービスは最高級です。 -
日比谷公園の直ぐ脇にある高級老舗ホテルです。格式が高く、海外からのVIPなどが宿泊することでも有名なホテルですが、かなり古いので、施設や設備などは経年劣化しているところも目立っていました。今回は、仕事の関係で食事(立食)で利用しましたが料理はどれも美味しかったです。
-
言わずと知れた、歴史ある高級ホテル。
世界中からの要人も利用しており、アメリカのトランプ大統領が来日した際も、こちらに宿泊しています。
今回は帝国ホテルオリジナルのスイーツを購入するために来ました。
ホテル内のショップで販売しています。
-
朝食付き2泊。タワー館での宿泊で利用しました。
地方に住んでいるので地理がよくわからなく不安に思いながらホテルに行きましたが、分かればとても便利でした。
タワー館宿泊ですが、チェックインは本館で済ませます。そこから部屋までは案内してくれ、フロントで聞き逃した質問にも答えてくれました。
バイキングの発祥のレストランで朝食を取ったり、日本で最初のアーケードを歩いたり、歴史を感じることができました。 -
成人式の祝宴で日比谷帝国ホテルを利用しました。ロビーに約1000本の赤い薔薇のブリザーブドフラワーが飾られてとても華やかでした。写真撮影をされる方が例を成していました。
2月14日まで展示されているそうです。見応えあります。 -
東京の中でも一流のおもてなしを期待できる、老舗の高級ホテルです。建物自体はそこまで新しくないのですが、落ち着いた格式のある雰囲気があり、特にご年配の方々から熱い信頼を得てるホテルだと思います。一階のラウンジでは、ビジネスミーティングされてる方々も多く見られました。
121件目~130件目を表示(全424件中)
東京のホテル 最新情報
4.5

最大25%OFF【日にちが合えばとってもお得】お日にち限定プラン【通常料金から最大25%オフ!!】お日にち限定大特価!日にちが合えばとってもお得なこのプラン!お... もっと見る
3.2
お得情報ホテルのバー&ラウンジを気軽に愉しめるフリーフロー付きプラン
【Luxury time】ホテルのバー&ラウンジを気軽に愉しめる、フリーフロー付... もっと見る

