PR
帝国ホテル 東京のクチコミ(5ページ)
424件-
古さを売り物にできる欧米とは対照的に日本はなぜ取り壊し立て替えるの繰り返しになるのでしょうか。
ホテルオークラ同様に本館建て替えるのが勿体無いというか残念でなりません。
日本内資ホテルの象徴であるホテルの歴史が凝縮された残された本館での営業を楽しめました。 -
東京メトロ日比谷駅やJR有楽町駅からも徒歩圏内で
日比谷公園の目の前で道路沿いなので
交通アクセスはいいです。
フロントロビーや客室などはとても綺麗で
サービスや設備も満足いくものです。
静かで落ち着いた雰囲気で
記念日などにもおすすめだと思います。
-
JR有楽町から新橋方面に向かって3分?から5分ほどでしょうか?
今となっては立地がそんな便利なわけではありませんが、宝塚劇場や日比谷ミッドタウンから近くお客様も上品な方がたくさんこられています。
建て替えが決まっているので建て替える前に宿泊かレストランで一度ご利用されることをお勧めします。
-
プライベートで近くまできたのでやってきました。
以前来た時は仕事できたので気づかなかったのですが、プライベートできてみると年配の方が多いことに気づきます。
ホテルだけでなくレストランも歴史があるので、都合の良い時間には中々予約が取れませんが、建て替える前に1度はレストランでお食事したいと思います。
素敵なホテルです。 -
キングダムⅡ を観に行ってきました。
話を全く知らなかったのですが チケットを友達が既に持っていたので一緒に。
秦の始皇帝の若いときの話しだと聞いたのですが 想像していたのとは遥かに違い かなり楽しい2時間半でした‼️
映画の後に帝国ホテルでに泊まり、安定のサービスにリラックス。
英国フェアも見て来ました。 -
実家へのお土産にこちらの焼き菓子詰め合わせを購入しました。お値段はそこそこ張りますが美味しくてたくさん種類もあり家族で少しずつ食べるのによかったです。個包装になっていますが、ひとつひとつ包装袋に帝国ホテルと印字されているので、ばら撒きや手土産にも最適だと思います。
-
母と二人でツインのお部屋に宿泊しました。
お部屋は広く、格式高い内装とインテリア。そしてバスルームにこそこのホテルの真髄が宿っています。
バスダブが大きいのはもちろん、天井が高くて外国人のかたでもゆっくりできる品のある設えでした。 -
久しぶりに、都心ホテルにお出かけしました。ロビーにあるロビーラウンジで、ちょっとリッチなティータイムをしました。
帝国ホテルと言えば、ロビーに飾ってあるお花!いつも季節を感じることのできる、ステキなお花が飾られています。どの季節でも、素晴らしいアレンジのお花に癒されます。 -
どっしり構えた、大人の余裕が感じられるホテルです。
改装するというニュースを聞いたので、泊まりに行ってきました。
宿泊スペースに入るには、お部屋のカードキーが必要。
バスルームは洗い場付きで、アメニティーはアユーラ。
温度設定できて、沸いたら教えてくれる、おうちのお風呂みたいなシステムで便利でした。
-
金曜日お休みを取り、
東京観光を楽しみ、ホテルでのんびり過ごすために、
帝国ホテルに泊まりました。
夕飯は、帝国ホテル内のラ ブラスリー、
朝食はルームサービスを受けるプランを選択。
お部屋は、狭くないもののスーツケース一個分くらいのスペース。
ルームサービスのセットが来るとちょっと手狭な感じでしたが、気にならない程度でした。
バスルームはさすがに歴史を感じましたが、
レトロな雰囲気で気に入りました。
ルームサービスで朝食を初めていただいたのですが、
クロワッサンがサクサク、
卵はふわふわで特別な気分に。
また機会があれば宿泊とともに、ルームサービスもお願いしようと思います!
41件目~50件目を表示(全424件中)
東京のホテル 最新情報
3.42

五感で愉しむ、上質なひととき旅を通して出会う新しい発見やよろこびを、毎日の暮らしにも。ORIENTAL MARKETは、上質で五感に触れる商品との出会いを演出し... もっと見る
0.0
お得情報【開業記念】スペシャルオファー15%OFF [素泊まり]
ホテル オリエンタル エクスプレス 銀座ウエストが、2026年4月1日にグランド... もっと見る

