天然温泉 灯の湯 ドーミーインPREMIUM小樽のクチコミ(28ページ)
352件-
駅前に建つ立地条件がいいホテルです。
車で行っても駐車は1泊1,000円です。
早めについても、車をホテル内駐車場に止めてから近隣に出かけたり観光できます。
お部屋もきれいで、ベッドもシモンズ社製の一流ベッド。温泉も広くて何度も入りたくなる温泉です。
何といっても朝食は、満足のいく量と質。食べすぎに注意です~
何もなくても泊りたくなるホテルです。
-
フロントスタッフの対応が良く気持ちよく過ごせました。部屋も掃除は行き届いていてきれいで、雰囲気が良かったです。名物の夜鳴きそばも素朴な味で食べやすく美味しかったです。朝食も種類が豊富で、海鮮丼も新鮮で美味しかったです。。コストパフォーマンスが素晴らしいホテルだと思います。部屋ですが、ツインで泊まりましたが、部屋の間取りが良かったです。バスタブはありませんが、大浴場でゆったり湯に浸かれるのでなくても良かったです。朝食はいくらの盛り放題ご飯が最高でした。
-
JR小樽駅から徒歩1分もかからず、アクセスは申し分ありません。お風呂が充実していて、天然温泉に露天風呂、サウナも楽しめます。朝食はバイキング形式で品数も多く、小樽らしく海の幸が満載でとてもおいしくいただけました。
-
急遽、時間が空いたので当日の予約で宿泊しました。
おかげで、とてもお安く泊まれました。
そんな訳で、正直あまり期待をせず行ったのですが、とても綺麗なホテルで驚きました。また場所も小樽駅の目の前!客室から駅が眺められます・笑。
そして、とても驚いたのが温泉。
女性の浴室のセキュリティが良かったです。もちろん清潔感なども満足。
食事は外へ行きましたので、評価できませんが、食事処は混雑してる感じでした。
なによりフロントの方が、とても素敵な方でしたので、機会があればまた宿泊したいホテルです。 -
小樽駅が目の前なので電車利用の方にとってはかなり便利なホテルです。
部屋も清潔で使いやすく、大浴場もあるので気持ちよく過ごせます。
朝ごはんは北海道の食材がつかわれていて、朝から海鮮丼もいただけるし、
パンも美味しかったです。 -
小樽駅の目の前にある便利な天然温泉付きなので客層はさまざま。ビジネスホテルとして利用する人も居ますが、多くは外国人宿泊客の観光ホテルとなっています。夜温泉に入ったあとは食堂で夜鳴きそばを頂くことができます。また朝食は海鮮が頂けますので、観光でわざわざ高い海鮮を食べなくても充分満足できます。
-
部屋にはシャワーしかないけど、大浴場があるので、気分転換に最適。
夜中に夜泣きソバの無料サービスもあり、たすかります。
駅の目の前で、立地は最高。
運河どおりへも歩いていける距離です。
なにより新しくて綺麗なので、気持ちが良いです。
ロビーにはマスクのサービスなどもありました。
-
小樽中心部でお勧めできるビジネスホテルです。JR小樽駅から札幌や新千歳空港まで快速列車もたくさんあり利便性がよい点が魅力だと思います。ビジネスホテルなのに天然温泉で疲れをいやすことができます。きれいなホテルでお勧めでした。
-
小樽駅前です。迷うことはないです。
フロント・レストラン・お風呂など従業員の対応が良いです。
特にレストランは大きな声でハキハキとしていてとても気持ち良かったです。
施設は新しいので清潔感はバッチリです。
お風呂も脱衣所や湯船・洗い場など清潔感もあり、温度も高めで個人的に満足でした。
ただ、浴場に設置されているランドリーを利用した時、3台設置されておりましたが、結構利用率が良くすべてが使用していました。海外の方が使用したかったようで、まだ動いている洗濯機を何度もフタを開けて様子を伺っていて、その場を離れてまた終わる頃に来たかったのですが、離れられませんでした。
朝食も口コミどおりの満足いく物でした。 -
今回は、ホテルのHPからの予約で、ダブル(シングル)ルーム(15?)を、5,990円(朝食付き:税・サ込み)で予約しました。
ダブルベッド(この部屋はシモンズベッド)が大きいので、部屋内はこのベッドで一杯って感じでしたが、部屋の内装は木調の和テイストで落ち着く事が出来ました。
シモンズベッドの寝心地や、デュベスタイルの寝具類の質感もとても良かったです。
部屋に置かれている無料のお茶セット(ミネラルウォーター2本、ドリップ式コーヒ2袋、各種紅茶、緑茶)もいたせりつくせりだったのが驚きました。
朝食ビュッフェは、評判通りの結構充実した内容だったけれど、特に生の魚介類が食べられない私に取っては…。しかし、夜間の無料夜鳴きそばのサービスは良かったです。
部屋にはシャワーしかないのですが、その変わり、本格的な作りの天然温泉の大浴場があり、ここでゆっくりお湯に浸かる事が出来ます。
ただ、自噴温泉との記載案内があったけど、塩素臭が漂って、余り温泉って感じはしなかったです。
場所は、JR小樽駅の目の前にあるので非常に便利(通常だと徒歩1,2分)でした。
ただ、到着した日は、暴風雪と地吹雪で雪の量が多く、また道路が粗目状に凍って足元が滑るので、この時ばかりは、近いのに遠く感じました。なお、ホテル前の交差点は、歩行者信号が赤になると、待ち時間がかなり長いです。
小樽の観光名所である小樽運河には、ホテル前の大通りを下って行って10分程で着きます。
私は、夜間の小樽運河界隈しか散策しませんでしたが、このホテルを拠点に便利に小樽観光が出来ると思います。
271件目~280件目を表示(全352件中)
北海道のホテル 最新情報
4.14

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

