旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

天然温泉 灯の湯 ドーミーインPREMIUM小樽

スタンダードホテル

北海道小樽市稲穂3丁目9-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST50

国内満足度
50位内

天然温泉 灯の湯 ドーミーインPREMIUM小樽のクチコミ(31ページ)

352件
絞り込む:同行者 
  • 駅前で便利

    4.0旅行時期:2013/08 (約13年前)

    AK

    AKさん(男性)

    小樽のクチコミ:1件

    北海道マラソンの前日で、札幌のホテルがいっぱいだったので宿泊しました。 えきからすぐ前と立地最高。 お目当ての寿司屋街や運河迄も歩いてアクセス出来ました。

    お風呂も、ドーミーインらしく良い感じ。 お風呂横のレストランでは、夜おそい時間帯、ラーメンの無料サービスもあるようでした。(外で食べ過ぎてしまい、利用出来ませんでしたが。)

    翌朝出発が早かったので食べませんでしたが、朝ご飯も魅力的な感じでした。(食べ放題メニューの中に、いくらも入っていたようです。)

  • 小樽駅前温泉付きのホテル

    4.0旅行時期:2013/08 (約13年前)

    bloom

    bloomさん(男性)

    小樽のクチコミ:1件

    小樽でグルメ、散策、温泉、をメインに考えている我が家は、ドーミインPREMIUM小樽以外候補はありませんでした。結果は、かなり良かったですよ。小樽駅の目の前だし、三角市場のすぐ近くだし、バス停も超近いし、とても便利でした。部屋は清潔でした。大浴場があり、天然温泉なので、疲れがとれました。

  • 駅前

    4.5旅行時期:2013/08 (約13年前)

    haru04

    haru04さん(非公開)

    小樽のクチコミ:3件

      JR小樽駅前に位置しているので、駅までの行き方で、迷う事は絶対にありえない。
    また、最近、建設されたホテルなので、近代的な設備が整っていて、宿泊には最適です。また、交差点の反対側には「長崎屋」があるので、ほとんどの物は、ここで買う事が出来ます。  小樽でも最新のホテルです。 

  • 小樽

    5.0旅行時期:2013/07 (約13年前)

    おいんく

    おいんくさん(男性)

    小樽のクチコミ:1件

    小樽駅前の至便に位置し、上階だったので遠くに真夏の海が望めました。ここのお奨めはお風呂です。細長いランプに照らされたきれいなお風呂でゆったりできます。湯上りには夜鳴きそばの無料サービスがあって、こちらもお奨め。夜鳴きそばのサービスが気に入り、ドーミーインのファンになりました。

  • 小樽駅前真正面

    5.0旅行時期:2013/07 (約13年前)

    crocus

    crocusさん(男性)

    小樽のクチコミ:6件

    小樽駅前真正面にあり、迷うことは絶対にない。
    予約が無くても、宿泊当日20時過ぎでも空室があれば快く受け付けてくれる。
    カプセル利用でも、かなり広い大浴場があるので満足。
    マッサージ室(女性2人)もあるが、後で来ればいいやと思っていると、いつのまにか予約で一杯になってしまうので、マッサージを利用したい人は早めの利用、もしくは予約を勧める。
    無料夜食として先着順だがラーメンだったか蕎麦が頂ける。
    ジョッキ生ビールもコイン式サーバー。
    何度か利用しているが(いつもカプセルだけど)、交通至便で安いので大満足のホテル。
    ちなみにマッサージも初回の宿泊時以外は毎回やってもらっている。

  • 温泉でリフレッシュ!

    4.5旅行時期:2013/07 (約13年前)

    ヒカママ

    ヒカママさん(女性)

    小樽のクチコミ:1件

    小樽観光で宿泊しましたが、前日の千歳~函館、さらにニセコ~小樽と車移動が長く、大自然の景観を楽しみつつも、正直疲れます。宿泊予約は値段優先で決めたのですが、これが正解。天然温泉に小学生の子供も大喜び。テレビ付きサウナ、露天風呂もあって、得した気分です。

  • 駅前

    4.0旅行時期:2013/06 (約13年前)

    travel世界

    travel世界さん(非公開)

    小樽のクチコミ:17件

    小樽の駅前で大変便利です。観光でも駅からは観光地まで徒歩で
    簡単に行けるので、全く問題ないです。部屋は狭さは感じなかったですし、
    とても落ち着いた感じの部屋できれいでした。
    機能的です。温泉に入れるのがとてもほっとします。

  • 駅近で温泉もあってキレイなビジネスホテルです!

    3.5旅行時期:2013/06 (約13年前)

    leap

    leapさん(女性)

    小樽のクチコミ:6件

    小樽駅目の前です!
    三角市場も徒歩3分くらい!
    コンビニはセブンが徒歩5分くらいのところにあります。

    客室は一番安い部屋でしたが
    とてもキレイで快適に過ごせましたー!
    喫煙ルームが空いてなく、喫煙ブース有の禁煙部屋でした。
    喫煙ブースはエレベータ降りてすぐにあり、
    泊まった部屋はエレベータから一番遠い部屋なので、
    タバコを吸いに行くのが大変でした><

    お風呂は他のドーミーインと比べて、広いように感じました。
    特に脱衣所はかなり広く、ドライヤー8台位はあったかと思います。
    お風呂の洗い場も個別に仕切られて6箇所くらいありました。
    湯船は室内が岩・檜・水・サムナ露天が岩・檜
    露天と言っても天井は空いていないのでサイドから日差しや風が射し込んでくる感じでした!

  • ドーミー・ラビスタ系列です

    4.5旅行時期:2013/06 (約13年前)

    えいぎょう

    えいぎょうさん(男性)

    小樽のクチコミ:2件

    立地は小樽駅目の前。バスターミナルも近く、バス・電車での観光には最適。チェックアウトはキーを返すだけなのでダイヤにあわせて行動しやすいです。長崎屋スーパーもすぐ側にありコンビニ併設施設より部屋への持込は安くあがります。

    バスタブがなくトイレとシャワールームのみなので、20平米前後の別のホテルと比べるとベッドルームがゆったり。また廊下とベッドルームの間に引き戸をつけているのも好印象。

    アメニティは必要なものは全て揃っていますが、大浴場にタオルが置いていないのが×。ラビスタ函館のように籠が欲しかった

    大浴場はホテルの規模にしては湯船が小さい、半露天風呂があるものの周りが全く見えないことが×。深夜もやっているのは○

    基本的にどうすれば客が喜んでるかを分かってるホテル

  • 大満足の宿

    5.0旅行時期:2013/05 (約13年前)

    ishirock

    ishirockさん(男性)

    小樽のクチコミ:30件

    ゴールデンウィークに宿泊しましたが、とっても素晴らしい宿でした。駅の目の前なのでアクセスは言うこと無し。温泉もあるため夜もゆったりできます。そして何より一番は朝食!甘エビやホタテ、サーモン、いくら他を自由に盛り付けできる海鮮丼には大満足でした!

301件目~310件目を表示(全352件中)

北海道のホテル 最新情報

4.14

お得情報

WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。