天然温泉 灯の湯 ドーミーインPREMIUM小樽のクチコミ(26ページ)
352件-
小樽市の中心部近くの良質なビジネスホテルです。
JR小樽駅から徒歩圏内でリーズナブルな宿泊料金と良い接客のスタッフのかたがいるビジネスホテルでした。ホテルも新しくて綺麗なところです。食事も付いているので仕事での利用におすすめできると思いました。 -
女一人旅で利用しました。カプセルホテルもあり、利用したかったのですが男性のみでした。部屋に入るとさらに扉があって、手前にバス・トイレ・水場、その向こうにベッドがありました。そのため、入り口のドアを開けても他のお客様に室内が見えないようになっており、出入りの際に人目が気になりません。充電器も各部屋にありました。天然温泉は温度も良く気持ちよかったです。サウナがあり利用しました。水風呂はとても冷たかったです。脱衣所に無料で使える洗濯機と洗剤が置いてあるところがかなり良いと感じました。他にも細かいところで気配りがあり、とても気持ちよく過ごすことができました。また利用したいです。
-
小樽駅前にありとても便利な場所にあります。
部屋も食堂も大浴場もとても手入れが行き届ききれいです。
朝食バイキングは温かいものは温かく、冷たいものは冷たく、スタッフも元気よく挨拶をしてくださり朝から元気になれます。
機会があればまた利用したいと思います。 -
2009年にオープンしたばかりの
小樽駅前の新しいホテルです。
いや~、それにしてもこのホテルは素敵!
廊下には小樽の名物でもある、
ステンドグラスがオシャレに飾られていました。
思わず見入ってしまう美しさ、
ビジネスホテルとは思えない豪華さです。
そしてお部屋も、
大正ロマンあふれる雰囲気。
内風呂もステンドグラスがふんだんに使われていて、
壁はレンガ。
小樽の魅力がぎゅっとつまっていました。 -
小樽駅を出てすぐ、迷わず行ける便利な場所にあります。
大浴場、朝食も、評判通りとても良かったです。
お部屋はあまり広くはありませんが、清潔感もあり、
駅前!温泉!朝食付!と、お値段以上で満足です。
また小樽に行くことがあれば、利用させて頂きたいホテルです。 -
朝食はすべて良かったが、特にイクラ丼はイクラ取り放題で感動的。
駅の前で立地はとてもよい。
サービスもきめ細やかで押しつけもなく、すばらしい。
夜食のそば(無料)もおいしかった。
宿泊客の半数以上はアジア(韓国・台湾・中国)からの人たちだった。 -
カプセルタイプの部屋に宿泊しました。個別の室温調整ができなかったため、暑苦しさは否めませんでしたが、温泉は広い上に露天もあり、また、朝食も豪華で満足でした。いくらや甘エビ、帆立を好きなだけ載せられる海鮮丼や、ホッケや鮭の炙り焼きなど、北海道の郷土食が出ていました。
-
7月3連休初日の土曜日、口コミ評価が高く宿泊料金も比較的手頃だったのでこちらを選びました。
スタンダードツイン603号室、小樽駅の見える中央通りに面した部屋。バスタブなしシャワールーム・トイレ付。小さいシングルベッド2台、部屋は思っていた以上に広く感じました。セイフティボックスなし、室内照明が暗い、クローゼットの類は簡易なもので長期滞在にはあまり向かないかも。防音はしっかりしていて周囲の音は全く気になりませんでした。
良かった店
?新千歳空港からJR快速エアポートで乗り換えなし。小樽駅は目の前、バスターミナルも近く移動に便利。
?天然温泉大浴場完備、足をのばして広々湯船に入れる。女性出入り口は暗証番号がないと入れずセキュリティー◎。
?浴場内にランドリールーム、洗濯機無料、無料の液体洗剤あり(乾燥機は20分100円)
?朝ごはんが美味しい。海のものと豆ごはんが特に気に入りました。
?夜泣きそばや無料のコーヒーサービスが嬉しい。
?スタッフがフレンドリーで感じがとても良い。リクエストにも快く応じてくれた。
残念だった点
?客室のお掃除不十分。少し埃っぽい。バスルームに長い髪の毛。
?フロントで部屋の鍵を間違えられた。
?大浴場はロッカーが30くらい、洗い場7つ→洗い場空き待ちの列ができてて、裸で待つのは嫌でした。
?朝食は朝一番(6:00)に行ったけれど、それでも混雑していて何をするにも並ばなくてはならず‥おかわりは無理。オレンジに短い髪の毛がついててショック。会場前に行列ができていたので、長居は悪いと思いゆっくり食事できませんでした。
滞在したのが満室日で混雑していたためか、口コミほどの快適さは感じられませんでした。総合的にはコストパフォーマンスの良いホテルだとは思います。
-
7月下旬に、ANAのマイレージの有効期限が切れるポイントがあったので、夫婦二人で北海道へ観光で行きました。1日目は札幌で、2日目に小樽へ行きました。小樽で宿泊しましたが、夜食には夜鳴きそばの無料サービスがあり、朝食は、バイキングで、おつくりが、帆立・イカ・イクラが食べ放題で美味しかったです。でも、味はお昼ご飯で食べた小樽のすし屋の方が美味しかったです。
-
良かったところ♪
*駅前でアクセス便利
*部屋がキレイ
*空調の調整が良好。
*朝食が美味しかった。特にオムレツ☆
*フロントのコーヒーサービス。部屋に持ち帰ることができる
のがイイ。
気になったところ!
*部屋はシャワーのみなので大浴場に行ったら混雑していて
ゆっくりできなかったこと。時期的(7月)に仕方ないのかな。
*マッサージの場所が大浴場の隣で、暖簾はあるけど丸見え ^^;
しかも人の往来が多い廊下なのでうるさそう。
機会があればまたお世話になります♪
251件目~260件目を表示(全352件中)
北海道のホテル 最新情報
4.14

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

