旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

天然温泉 灯の湯 ドーミーインPREMIUM小樽

スタンダードホテル

北海道小樽市稲穂3丁目9-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST50

国内満足度
50位内

天然温泉 灯の湯 ドーミーインPREMIUM小樽のクチコミ(30ページ)

352件
絞り込む:同行者 
  • 朝食が人気すぎて…

    4.5旅行時期:2013/10 (約13年前)

    博多駅前

    博多駅前さん(男性)

    小樽のクチコミ:3件

    言わずと知れた朝食の勝手丼が有名なホテル。
    勝手丼以外にも焼き野菜など他のメニューも美味しいんですが、いかんせん朝食が人気すぎて行列になっちゃうのが難点。
    朝から朝食会場前で2-30分も待つくらいなら外で食べてもいいかな…って。
    客室は非常に清掃も行き届き、快適な宿泊を楽しめます。

  • 時間を有効的に使えるホテルです

    4.0旅行時期:2013/10 (約13年前)

    ケロロのおいちゃん

    ケロロのおいちゃんさん(男性)

    小樽のクチコミ:1件

    宿選びの条件として温泉があり駅から3~5分圏内で探しました。アクセスは小樽駅から横断歩道を渡ればホテル到着という立地です。勿論温泉大浴場有りです。晩御飯を食べに行く時はごはん屋さんがあるところまで少し歩きますが腹ごなしと思えばあまり苦にならないと思います。市内観光は駅バスターミナルから市内循環バスで一日乗車券を購入して楽しみました。

  • 温泉旅館の直後に利用しても満足度高し。

    4.5旅行時期:2013/10 (約13年前)

    bingo

    bingoさん(男性)

    小樽のクチコミ:1件

    北海道旅行で、登別グランドホテル泊の次に利用しました。
    当然、温泉旅館とビジネスホテルを同じ土俵で比較できませんが、妥協することなく快適に過ごせました。
    部屋は、ツインルームにアサインされましたがシックで清潔です。洗面台・トイレ・シャワーブースが独立していて機能的。
    2階に温泉大浴場がありますが、街中ゆえ、半露天風呂からの視界が無く(外気浴との事)、そこが残念ですが、滞在中時間制限無く利用できます。
    朝ご飯は、バイキング形式で、ウニはありませんが、イカ・ホタテ・イクラ・甘海老を、ご飯に乗っけて幾らでも食べられます。他の地元の食材も大変美味しかったです。
    午後9時半より、夜泣き蕎麦のサービスがあるのも嬉しいサービスです。
    パーキングは、立体駐車場で一泊1000円ですが、チェックアウト後もお昼12時まで、追加料金は要らないそうです。
    駅前なので、JRでのアクセスは至極便利。運河へも徒歩10分足らず。
    ロビーで自由に飲める、コーヒーとトウモロコシのひげ茶は美味しかったです。




  • イクラ イクラ

    4.0旅行時期:2013/10 (約13年前)

    runa

    runaさん(女性)

    小樽のクチコミ:1件

    お風呂のお湯は、私には少し熱かったです。
    露天風呂の雰囲気が良くいつまでも入っていたいくらいでした。
    夜食の無料ラーメンは量もよく、味もよかったです。
    朝食はバイキングで、マイ海鮮丼が作れます。
    具はイクラ・ホタテ・甘海老・サーモン
    一年分のイクラを食べました。

  • 立地・お風呂・サービス文句無し

    5.0旅行時期:2013/10 (約13年前)

    1sono89

    1sono89さん(男性)

    小樽のクチコミ:1件

    出張の多い我々の業界では、有名なホテルドーミーイン。理由は天然温泉と夜食の無料サービス。ここのドーミーインもその期待を裏切ることなく、さすがの印象、特にお風呂は素晴らしい、2013年6月に新装しただけあって、使いやすさと快適さが同居したお風呂だった。

  • 朝ご飯うまし

    4.0旅行時期:2013/10 (約13年前)

    MOMOMOMO

    MOMOMOMOさん(女性)

    小樽のクチコミ:1件

    週末に夫婦で泊まりました。色々なサイトのクチコミ評価が高かったので泊まってみたかったので。ビジネスホテルのわりに高価かと思いましたが結果として、お値段以上かと。温泉大浴場は広くはないが雰囲気は良く、清潔で気持ちよく入浴できました。シャンプーはツバキとポーラで女性には嬉しいですね。部屋も広くはないけどセンスよく清潔にまとまっていて、部屋で飲めるコーヒー、日本茶、紅茶などもこだわりを感じました。無料サービスの夜鳴きそば、フロント前のセルフサービスのコーヒー、コーン茶も感激しました。朝ご飯は1500円でしたが海鮮類も多くレベルが高いです。

  • ゆったりできます

    5.0旅行時期:2013/09 (約13年前)

    taka

    takaさん(男性)

    小樽のクチコミ:1件

    JR小樽駅から徒歩5分で非常に便利です。小樽運河にも歩いて行けます。
    部屋は快適で、くつろげます。天然温泉の露天風呂があり、ゆったりできます。
    朝食はバイキングでイクラの海鮮丼もあり満足できます。また夜鳴きそばサービスもあり、小腹がすいたときに楽しめます。

  • 小樽駅近くの天然温泉つきホテル

    3.5旅行時期:2013/09 (約13年前)

    HTTH2025

    HTTH2025さん(男性)

    小樽のクチコミ:1件

    カプセルタイプの部屋を利用しました。料金は2000円台でしたので、観光地としては安いと思います。
    カプセルタイプ利用時も温泉は入浴できます。新しいこともあってかとても気持ちよかったです。露天風呂あり。

    駐車場は裏側なので少々わかりづらいかも。

  • 愛犬と泊まれるお宿

    3.5旅行時期:2013/09 (約13年前)

    あっきぃ

    あっきぃさん(女性)

    小樽のクチコミ:1件

    ホテルは設備もいいし接客態度も申し分ない。
    温泉は広くて気持ちいいしセキュリティも万全。
    朝食は大好きなイクラをのせ放題だし、焼き魚もいただける。
    ただひとつ、残念なのは愛犬をずっとゲージに入れておかなくてはならないこと。
    ゲージにおとなしく入っていられないワンちゃんには向きません。

  • 家族連れには和室がオススメです

    5.0旅行時期:2013/08 (約13年前)

    toko

    tokoさん(女性)

    小樽のクチコミ:1件

    こんなところでも温泉って出るのですね。

    和室を利用しましたが、広さはやはりビジネスホテルですが、
    くつろげるので家族連れにはピッタリでした。

    大浴場も清潔で洗い場等の仕切りも利用しやすく、
    ランプの灯りがきれいでした。

    噂通り、朝食は素晴らしいです。
    朝から、海鮮丼やら、炭焼きやら、ジャガイモ(インカのめざめ)やら、
    お腹一杯楽しめました。

    駐車場も利用しやすいですよ。

    小樽の定宿に決定です!

291件目~300件目を表示(全352件中)

北海道のホテル 最新情報

4.14

お得情報

WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。