天然温泉 灯の湯 ドーミーインPREMIUM小樽のクチコミ(24ページ)
352件-
天然温泉 灯の湯 ドーミーインPREMIUM小樽は、2015のGW中に宿泊しました。
人気の通り、アクセスの良さと天然温泉に入れて、旅の疲れを癒してくれました。
夕食は小樽の寿司屋さんも近くにあります。
びっくりしたのはこのホテルの朝食バイキングでした。
海に幸がずらっと並んでいて、小樽らしいメニューでとても美味しかったです。 -
立地、快適性に優れる。朝食が人気と聞いていたが、まずます。マーガリンだけではなくバターを置いて欲しいが。
接客もそつなし。外国のお客を連れて利用したが不安を感じず。
部屋置きのティーバッグが豊富でよかった。 -
駅前すぐの場所だったので便利でした
部屋はおしゃれな内装で、落ち着きます。
ベッドも柔らかくなく、いつもと同じ感覚でねることができました。
ドーミーインは大浴場が良い点ですが、今回も広い浴場で
いろいろな湯船にゆっくり浸かれました
朝食時は、味や種類は満足できるのですが、
会場が狭すぎてしばらく15分~20分位入口で並んで待たされた
事はちょっといやでした。
たまたま混雑しただけかもしれませんが、朝食で待たされるのは
ちょっと感じが悪いです
でも朝食は本当に美味しいです。それは満足できました。
夜泣きそばなるラーメンが無料でいただけます。
それもうれしいサービスですね -
ここの売りでもあるお風呂は4種類+サウナでうち2種類は半露天風呂で外気が涼しく心地いです。女子風呂に関してはパスワードでロックされているので安心です。便利なのは部屋で館内着に着替えて備え付けのバスケットのタオル各種、着替えなどを入れて持って行ける事です。脱衣所にも鍵付きのロッカーがあり安心です。今回は家族3人だったので和室つきでした。広く部屋を使えつのでとてもくつろげました。
-
親族が以前より、とても良いホテルと言っていたので小樽に旅行する機会が有ったので
利用しました。
立地(小樽運河まで徒歩8分程度でした。小樽駅徒歩一分、近所に商業施設やドラッグストア等揃っていて
めちゃくちゃ利便性が高いです)
食事(ビジネスホテル級の価格では考えれないしっかりとした朝食です)
風呂(セキュリティーもしっかり、浴槽も四つ有りました)
部屋(乳飲み子連れても充分なサイズでした。但し、立地上仕方無いですが、窓からは隣接ビルの壁しかみえません)
ここのホテルは、ビジホというくくりで良いのか分からない程、その辺の1.5万位のホテルと遜色ない
満足がここには有りました。 -
小樽駅から、コンビニより近くにあるホテル。
枕元の行灯だったり、大浴場・食堂に向かう廊下の行灯だったり、間接照明による細かな雰囲気作りが魅力のひとつです。
ツインの部屋にはソファがありました。ホテルではベッドの上だけで過ごすことも多いので、ソファーに座りながらテレビを見るのはいい部屋に泊まった感があります。
部屋からの眺望は良いとは言えませんが、ギリギリ海も見えて港街にいる感覚もあるし、駅前の観光客の動向を間近に観察できるのも嫌いじゃないですね。
大浴場は内湯外湯が2つずつ。特別な違いは感じませんが、ヒノキ湯はお湯が柔らかい感じがしました。
最強と噂の朝食バイキング、確かにイクラ丼やカニ汁などモリモリと頂けてテンション上がりますが、冷静に考えると1500円という数字ほどではなかったかなーと思います。でも食べて損はないです。
それよりは、夜鳴きそばが無料で食べれる方のが満足感高いです笑。地味ながら素晴らしいサービスです。
これからは別の旅行でも、ドーミーインを宿泊候補にしたいと思います。 -
朝食付きプランで45日前の予約でかなり割安に宿泊できました。
部屋は廊下・洗面所とベッドルームの間に扉があり、それだけでプライベート感が出るのでとてもくつろげました。
シモンズ製のダブルベッドと低反発の枕がとにかく寝心地が抜群で、ホテルでこんなに熟睡できたのは初めてです。
温泉も夜中あいているので、時間に気にすることなく外に飲みに出れました。
内湯だけでなく、半露天風呂もあり、お湯も熱すぎるということもなくゆったり浸かれて大満足です。アロマエッセというシャンプーやボディソープの香りもよく、癒されました。
朝食は大賑わいで、8時頃行くと入店待ちで20分ほど時間をロスしたのが残念でした。
しかし朝食バイキングは海鮮丼やサザエなどの海産物もあり、種類が豊富で、スタッフの方も料理の補充に気を配っていただいていて、対応もよかったです。
ビジネスホテルという認識でしたが、実際泊まってみるとその概念が変わるような思いでした。
またぜひ泊まりたいホテルだと思いました。 -
部屋・大浴場・食事・サービスどれをとっても満足できた。
朝食の海鮮丼は、とても新鮮でいくらのしょうゆ漬け・ホタテ・烏賊・ホタテどれも鮮度抜群だった。
ペット同伴可のフロアもあり、次回はプライベートで家族と来てみたい。 -
職場が小樽で、飲んで車で帰られない時に利用しています。
男性専用のカプセルルームがあり、1人でも格安で宿泊できるので助かります。温泉も落ち着く雰囲気で好きだな~♪
露天風呂もありますが、外気を感じることが出来るだけで景色は期待出来ないです。
しかし、朝食は是非お試し頂きたい!ここの名物は海鮮丼!自分でネタを選び好きなだけ盛ることが出来ます。ちなみに、イクラ、甘エビ、ホタテ、イカがありご飯も白米、酢飯が選べます。かに汁も良かったです。
他にも北海道ならではの食べ物やドリンクもあります。
日本各地のドーミーインさんに宿泊したことがありますが、ドーミーさんはどこも地域性を活かしていていいですね♪ -
今まで泊まったカプセルホテルで一番です。
小樽駅前で立地も抜群。フロントの方の接客も感じがいいし、内装も綺麗。
ロッカーはicカード式でセキュリティもしっかりしてます。
またカプセル自体も寝心地がよく、大浴場も綺麗でした。
価格もかなりお手頃。
カプセルだけでなく、普通の部屋もあるようですが、カプセルがこの感じだとそちらもいいのではないでしょうか。
今回は小樽観光で訪れましたが、キロロまで近いようですし、スキーの際の宿としてもよいでしょう。
もう一度訪れたい宿です。
231件目~240件目を表示(全352件中)
北海道のホテル 最新情報
4.14

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

