天然温泉 灯の湯 ドーミーインPREMIUM小樽のクチコミ(29ページ)
352件-
小樽駅の改札を出て、目の前の通りを挟んだだけの徒歩1分のドーミーインホテル。
ここの朝食はイクラ、ホタテ、甘エビが取り放題のバイキング!
早速、お椀に炊き立てごはんをよそって、ドババーとイクラをかけてみました。ごはん2、イクラ1の割合の自分盛りが完成!
イクラのしょうゆ味が利いていて、ごはんが全く足りません。
ちょっとやり過ぎたか…。
それでは余ったイクラにごはんをかけてみましょう。ホタテの切り身もモサモサと乗せていき、自分盛り?(ツー)が完成!
ホタテにしょうゆをかけるなんて勿体無い。イクラのしょうゆ味でホタテの生の風味を鑑賞しながら、美味しくいただきました。
何杯食べたでしょうか。メニューには他にもカウンター越しに目の前で焼いてくれる、チーズとマッシュルームのオムレツやソーセージなど、洋食メニューや和食メニューもありましたが、食べきれません。デザートにパイナップルやオレンジにフルーツポンチをかけて、締めとしました。女性の方にはワッフルなども人気のようで皆さんよく取っていました。
コーヒー、紅茶の他、ハイビスカス茶など、バラエティーに富む飲み物も用意されています。牛乳は山中牧場のものが瓶で置いてあり、替えが間に合わないほど、すぐ無くなっていました。
このような豪華朝食バイキングの他、ドーミーチェーンですから、大浴場の温泉の他、夜食メニューも無料でだされます。夜鳴きそばというものが出されていました。また、大浴場の脱衣室の横にはコインランドリーがありましたが、洗濯機は無料で、乾燥機のみ20分100円でした。 -
駅前でありながら天然温泉の仕切りありの大浴場がある。
シングル4連泊以上だと1泊4000円程度で宿泊可能。
部屋も広くアメニティーも凄く充実している。
宿泊者は無料で夜鳴きそば(2/3玉程度)が食べれる。
部屋での有線でのネット環境並びに、エリア無線環境がある。 -
ドーミーの小樽は、期待を裏切るほど良いホテルでした。駅からの立地が良すぎるので、足元の悪いなか、わざわざ観光に出たくなくなります。温泉の大きさ、朝食の立派さは、ラビスタ函館より良いかも。駅の観える部屋は、インターネットがつながりにくいのが、残念。
-
小樽在住なので、市内のホテルに泊まることはまずないのですが、海外からの後泊に利用しました。温泉に大浴場、館内にはマッサージもあり、リフレッシュできましたv^^)
食事は付けなかったので評価なし。同じビル内に居酒屋の笑笑もあります。一人呑みも気軽にできる作りで、個人的に現在のイタリア系の料理にハマってます。もっとも、観光で来られたら、わざわざですが(笑)
ただ、周辺の飲食店は22時には閉まるところが多いので、ゆっくり呑むなら、サンモールや花園界隈のお店がお勧めです。って、ホテルとあんまり関係ない口コミですね。(^^;)
-
小樽駅近くで温泉があるホテルを探していたらこちらを発見。お値段もリーズナブルで部屋も狭すぎないようでしたので宿泊先に選びました。一番気に入った点はやはり温泉です。内湯に露天風呂風?(外は見えませんが空気は屋外のようでした。)さらにサウナまであり脱衣所も使い勝手がよくセキュリティもきちんとされていました。部屋に館内着とスリッパがありそれでお風呂に行く事ができます。客室はやや狭い感じですが携帯の充電器、無料の水、コーヒー、お茶等と一通り揃ってます。一つ改善して欲しい点はタオル掛けを増やして欲しい点です。(バスタオル)次回小樽に泊まる際もまた利用したいです。
-
小樽の観光で利用しました。札幌から電車で移動して駅前にあるホテルです。
夜ついて、荷物を置いてから、小樽の観光スポットにも歩いて行けます。
(少し歩きますが&夜は早々に閉まってしまうところも多いですが)
部屋はダブルの部屋でしたが、全体的に少し狭いでです。
お風呂は温泉で、ビジネスホテルではなく温泉宿のようでした。
ドーミーイングループお馴染みの夜泣きそばもありました。
朝食は、海鮮物があり美味しかったです。
ただ、人気で人が多く朝食時は少々騒がしかったです。
-
小樽駅を出たら、横断歩道を渡ってすぐの所にあります。新しくて清潔。ロビーには無料のコーヒーとジュースがおいてあります。フロントも親切。部屋はベットなのに、障子もあり、半和風?露天風呂つきの温泉があり、夜中には無料で夜鳴きそばのサービスあり。朝食バイキングは、1500円で海鮮食べ放題。これは絶対に食べないと損です!
-
札幌のイベントにぶつかってしまって、かなり混んではいましたが、さすがきちんと客さばきもできており、良かったです。
大浴場も混雑してましたが気持ちよく入れました。
朝食バイキングが充実していて、朝からたっぷり食べすぎてしまいました。
コスパ的にも文句なしです。来年は連泊でお願いしようと思ってます。 -
部屋はシングル並みの広さで二人だと少し狭いかも。
でもアメニティが充実しているし、駅から近くてすごく便利です。
内装もお部屋もかわいいし基本的には好きなホテルです。
窓からの景色は期待できませんが、部屋がセンスあるので外を見る必要はありません。
-
小樽は何度も行ってるのだけれど、ゆっくり歩いてブラブラすることがなかったため、今回は歩いて疲れてもお風呂に入れるホテルということでここに決めました。
面倒だったのが駐車する時。宿泊する人とそうでない人の駐車スペースが分けられていたため、わざわざホテルの人を呼ぶことに。
他は、部屋も広めの部屋で清潔だし、料金も高くはないし快適でした。
281件目~290件目を表示(全352件中)
北海道のホテル 最新情報
4.14

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

