天然温泉 灯の湯 ドーミーインPREMIUM小樽のクチコミ(19ページ)
352件-
立地は小樽駅前、設備も新しく、お洒落な温泉も完備、なにより朝食が美味しい、非の打ち所のない完璧なホテルです。値段も平日なら安いです。朝食は泊まらなくても入れるそうですが、宿泊客が優先されるため並ぶとのことです。
-
とにかく駅前で便利です。
朝食も良いと聞いていたのでこちらに宿泊しました。
無料の夜泣きそばがあり、温泉の後にいただきました。
部屋にはシャワーしかないので温泉に行きました。。
小学生でも添い寝ができよかったです。 -
小樽の中心部で利便性オススメのホテルを利用しました。部屋はツインルームでひろさがあり設備面快適な空間を堪能する事が出来ました。バイキングお食事もあります。
大浴場もあり旅の疲れを癒す事が出来ました。駅からの利便性オススメホテルでした -
予定の便が欠航でかなり遅れてチェックイン
このホテルは早割が3段階くらいあって段々料金が上がっていく。
でも喫煙の部屋は7日前の早割しかない。一月前でも
喫煙者にちと冷たい(#^.^#)
宿泊客の半分は中国の方でした。(ツアー客じゃなくて家族)
朝食のいくらかけ放題がウリです。 -
ドーミーインは朝食が美味しいので旅行へ行く際は利用しているのですが、今回も海鮮丼が目玉の小樽を予約しました。ドーミーインは露天風呂があり、客室もモダンな雰囲気なので、今回も満足です。また小樽に来たら泊まりたいです。
-
たまに利用してますドミーイン・チェーンですが、まさかカプセルルームが有るとは知らなかったので、是非とも利用しました(小樽だけらしいですが?)。
場所はJR小樽駅前で利便性は高いです~、雪の日などは電車やバスの乗り降りには有難いですね!。また、直ぐ横はスーパーの長崎屋も在るので買い物にも便利でした。
観光の小樽運河や都通りにも徒歩圏内なので、便利と言えば便利です。
カプセルルームは2階~、大浴場やレストランと同フロアーで、出入口にはタッチキーでセキュリティーも万全です。
大型ロッカーで館内着に着替えて、タオルなどのアメニティーも全て揃ってました(普通サイズのバッグも入ります)。
後は天然温泉の大浴場で体を癒してほっこり~、露天風呂も有りますが外は見えませんので悪しからず?。
レストランは休憩室として開放されてますので、TVを見たり本を読んだり、冷水やお茶などは随時飲めます。
また、9時半からはドミーイン名物の「夜鳴きそば」がサービスされますので、夜食として頂きましょう!。
カプセルは普通の2段立てで、まだ新しいので綺麗ですね!~、TVもカプセルにしては大きめのアクオスでした(電源付き)。
暖房もしっかり入っているので朝まで熟睡でした。
ドリンクの自販機は有りますが、それ以外は何も無いので、予め買って来て休憩室で頂くしかないです(レストランは朝のみ営業なので)。
カプセルは札幌地区もレベルが高いので悩むところですが、また利用しても好いですね!。 -
ドーミーイン稚内に前日宿泊したので、比較してしまうのだが、料金は稚内は8千円以下だが、こちらはほぼ1.2万円もした。しかも部屋はこちらのほうが狭いし、ベッドも非常に小さい!坐る場所もほとんどない。
風呂は稚内は完全に露天風呂で雪が舞い込んで、痛快だったが、こちらは露天ではない。どうして、こちらのほうが、あれほど高いのだろうか?アメニティの差なんて感じなかった。部屋着のデザインが違ったが、どうせ、全員同じものを着ている。料金が「プレミアム」なのだと納得。
で、朝食は別料金だし、外部の人も100円プラスの料金だから、特典ではない。ただ、そこの朝食はよかったがホテル料金の評価には入らない。夜鳴きそばは他のドーミーインでもやっているので特別ではない。
で、小樽が観光人気地だから値上げしているのだろうか?え、古い倉庫があるだけだろう?と、いいたくなった。小樽は今回4度目くらいだが、1回目の訪問が一番印象がいい。後は毎回同じ倉庫群を繰り返し見ているだけだ。それと土産屋類が増えた。
この町はリピーターにとっては、観光的にはぱっとしないが、それでも観光客が多いのは単に札幌に近いからだと思われる。日帰り組が多いのではと想像する。で、私が今回、ここに宿泊したのは、余市にいいホテルが取れなかったからだ。ニッカ工場見学者の宿が余市には不足しているからだろう。 -
小樽・積丹観光にて宿泊しました。
カプセルホテル利用でしたが、寝るだけなら十分です。
大浴場、夜鳴きそば大変よかったです。
立地も駅前でとても便利。
朝食がいいことを知っていれば、それもつければよかったなーと後悔しています。 -
このホテルは天然温泉 灯の湯 ドーミーインPREMIUM小樽という舌をかみそうな、というよりも完全には覚えられない長ったらしい名前が特徴です。
部屋は標準的なビジホです。
しかし、このホテルは室内にもうひとつドアがあって防音性が良いこと、そして温泉大浴場があることが特徴で、これはドーミーインのプレミアムホテルには必須のようです。
防音性は確かに良かったのですが、肝心の温泉は二階にあって露天風呂風のものはあるのですが完全に露天気分は味わえず、そこは他のドーミーインの方が優れています。
ドーミーインのビュッフェ朝食はなかなかシャレでいて海鮮丼もセルフで作れます。
接客は標準的ながら好感が持てます。
交通は小樽駅前だし、駐車場もあるので最高に便利です!
-
ドーミーインは以前掛川で利用したときも印象がよかったので、ここにしました。
トリップアドバイザーの「朝食のおいしい宿2015」で全国7位だったところも決めてです。
朝食はとくに自分でいくらとかえびとかいかとか好きなだけ盛ってつくれる海鮮丼がとてもおいしかった!
温泉もガラスのランプや白樺など雰囲気のある岩風呂や露天風呂など広くて落ち着けてよかったです。
181件目~190件目を表示(全352件中)
北海道のホテル 最新情報
4.14

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

