旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

天然温泉 灯の湯 ドーミーインPREMIUM小樽

スタンダードホテル

北海道小樽市稲穂3丁目9-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST50

国内満足度
50位内

天然温泉 灯の湯 ドーミーインPREMIUM小樽のクチコミ(20ページ)

352件
絞り込む:同行者 
  • 小樽駅前

    4.5旅行時期:2016/08 (約10年前)

    週末なんちゃら民

    週末なんちゃら民さん(男性)

    小樽のクチコミ:3件

    立地は小樽駅の真ん前なのでアクセス抜群です。カプセルホテルの利用ですが、併設の温泉に入れるのが良いです。カプセルホテルのロッカーは結構広いほうなので、小さいキャリーバッグならそのままロッカーに入れる事が出来ました。

  • 朝ごはんが最高!

    4.5旅行時期:2016/08 (約10年前)

    Mika

    Mikaさん(女性)

    小樽のクチコミ:1件

    ANAの旅作で予約しました。立地と朝ごはん、大浴場ありというポイントで選びましたが、とても良かったです。立地は駅の目の前なので、電車の方も便利かと思います。運河までは少々歩きますが、許容範囲です。大浴場は十分広く、満足です。外国の方も多かったですが、マナーの悪さはありませんでした。そして、朝ごはんは最高です!混むと聞いていたので、6時45分頃に行ったら空いており、名物の海鮮丼も食べ放題でした。具材が乗せ放題なのでテンションがあがります!こちらに宿泊するなら、朝ごはんは付けるべきだと思います。

  • 小樽駅前で便利なホテルです。

    4.0旅行時期:2016/08 (約10年前)

    うめ吉

    うめ吉さん(男性)

    小樽のクチコミ:1件

    小樽駅徒歩1分の宿です。小樽駅を利用するのは便利なのですが、
    運河付近を観光するにはやや距離があります。
    駅前である意味便利すぎるので、外の車や信号の音が一晩中聞こえました。
    睡眠時に静粛性を求める方は要注意です。
    ダブルの客室はコンパクトにまとまってはいるものの、2名で宿泊するには狭いです。
    荷物を広げると足の踏み場がなくなります。
    大浴場は文句なしに素晴らしい。夜の「夜鳴きそば」のサービスも嬉しい。
    朝食は1,500円と高いですが、メロンやザンギ、三平汁等の郷土料理が
    食べられ満足できます。
    やや値段の高いホテルですが、施設も新しいく総合的には満足できる宿です。

  • 食事に定評ありのドーミーイン

    4.5旅行時期:2016/07 (約10年前)

    Miyatan

    Miyatanさん(男性)

    小樽のクチコミ:1件

    朝食が豪華で有名なドーミーインですが、カプセルタイプもありました。風呂は天然温泉でよかったです。朝食は宿泊者は1500円、外部は2000円ですが、ニシン、ツブガイ、鮭、イクラ、甘エビ、ホタテ、イカととにかく豪華でコスパがいいです。それなりに混みあっていますが、回転は速いです。夜は夜で夜泣きそばのサービスが先着順であります。細かいですが、たまたまカプセルのロッカーが入口ドア付近で、人が出入りするたびにどかなければいけなかったのが、一番の不満です。ドーミーインは最近お気に入りなので、これからも泊まりたいです。

  • 安心のドーミーイン

    4.0旅行時期:2016/07 (約10年前)

    may_masa

    may_masaさん(非公開)

    小樽のクチコミ:6件

    お値段はちょっと高めなんですが、いろんな意味で安心感のあるドーミーインですね。小樽は観光地だから、特に値段が高め。部屋も狭くて、使い勝手も悪い。でも天然温泉だし、夜泣そばもあるし、朝食は美味しいし。結局選んでしまいます。

  • 風呂と朝食が最高

    5.0旅行時期:2016/07 (約10年前)

    zusa

    zusaさん(男性)

    小樽のクチコミ:2件

    運河沿いのホテルと迷いましたが、こちらにして正解でした。
    部屋の広さこそビジネスホテルクラスの広さですが、清潔感あるし、アメニティも申し分なし。備え付けのドライヤーは最新型の物で髪が艶々になりました。
    大浴場は広くて綺麗で最高です。
    なにより素晴らしかったのが朝食で、北海道らしい食材が並び、バイキングで海鮮丼が食べられました。卵やワッフルもその場で焼いていて美味しかった!

  • ロケーションとコストパフォーマンスが抜群

    5.0旅行時期:2016/07 (約10年前)

    aquamarine_324

    aquamarine_324さん(男性)

    小樽のクチコミ:1件

    小樽駅前にあるドーミーインです。本当に目の前で、改札を出て目の前の横断歩道を渡ったところ。ロケーションは文句無し。
    さらにドーミーイン名物の夜鳴きそばや天然温泉も完備。
    そしてここの名物は1,500円の朝食です。イクラがバイキングで置かれており、食べ放題になっています。素晴らしい!他にも北海道の魚を使ったおかずがたくさん並んでおり、1,500円でも決して高くない、むしろ安いかもしれないと思えるクオリティです。

    寝るだけでよいのならカプセルがあり、4,000円で泊まれます。寝るだけと言ってもテレビはありますし、水回りも清潔で、温泉や朝食会場は他の宿泊客と同じように使えます。
    かなり使い勝手の良い、レベルの高いホテルです。

  • 駅近にある素敵なホテル

    3.5旅行時期:2016/07 (約10年前)

    まこちん

    まこちんさん(女性)

    小樽のクチコミ:5件

    ビジネスにて利用したホテルでした。設備面が新しくて綺麗な部屋を満喫することが出来ました。ルームサービスも充実していて、ビジネス以外の利用にも設備面快適なホテルでした。駅近で近隣には小樽の観光名所なども沢山あります。

  • 天然温泉がうれしい

    4.5旅行時期:2016/06 (約10年前)

    masa改め「Day tripper M」

    masa改め「Day tripper M」さん(非公開)

    小樽のクチコミ:11件

    ドーミーインは他でも宿泊したことがあるので、間違いはないと思っていました。駅前ですから電車利用の人にも便利ですね。
    ツインルームのベッドは狭いですが、部屋としては広めです。洗面がバスルームの外にあったのはありがたいです。引き出しとか、収納場所が少なかったのが不便です。連泊したので特にそう思いました。
    駐車場は先着順ですが、2日目朝、車を出すとき『同じところに止められるように空けときます』と言ってくれたのが嬉しかったです。
    大浴場が食事処の前を通らないといけないので、朝など大混雑の横を通るのが大変でした。でも、夜風呂上がりにそのまま夜泣そばを食べに寄れるのには便利でした。

  • 朝食バイキングが素晴らしい

    5.0旅行時期:2016/06 (約10年前)

    tree

    treeさん(非公開)

    小樽のクチコミ:7件

    JR小樽駅のロータリーを出てすぐ目の前に ドーミーイン小樽はあります。基本の作りはどのドーミーインも同じ作りで お風呂もゆったりしています。小樽で素晴らしいのはなんといっても朝食バイキングです。イクラ、海鮮丼も食べ放題という信じられない豪華さです。1600円で宿泊無しでも食べることができます。

191件目~200件目を表示(全352件中)

北海道のホテル 最新情報

4.14

お得情報

WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。