旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

天然温泉 灯の湯 ドーミーインPREMIUM小樽

スタンダードホテル

北海道小樽市稲穂3丁目9-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST50

国内満足度
50位内

天然温泉 灯の湯 ドーミーインPREMIUM小樽のクチコミ(15ページ)

352件
絞り込む:同行者 
  • 小樽駅真ん前

    4.0旅行時期:2019/02 (約7年前)

    アップルバナナ

    アップルバナナさん(非公開)

    小樽のクチコミ:4件

    小樽駅の真ん前にあって立地抜群です。
    温泉はチェックインからチャックアウトまで入れます。
    運よく混雑には巻き込まれず快適でした。
    朝食は以前ほどではないものの充実しています。
    夜鳴きそばやそれ以降のカップ麺の提供など、
    サービス精神旺盛です。

  • 温泉と朝食

    5.0旅行時期:2019/01 (約7年前)

    papa200g

    papa200gさん(男性)

    小樽のクチコミ:1件

    駅までとても立地が良く、天然温泉がある。
    朝食がバイキングでイクラが食べ放題。
    朝食は2000円ですがイクラ丼を市場で食べても2000円なのでここで食べたほうがお得
    朝食が付いてる場合は別料金は発生しません。
    付いてない宿泊でもその場で付けられます。それが2000円です。

  • 小樽駅前にあるクオリティ高いドーミーイン

    5.0旅行時期:2018/12 (約8年前)

    YS-11

    YS-11さん(男性)

    小樽のクチコミ:112件

    小樽駅の目の前にあるドーミーイン。このブランドのホテルは全国どこへ行っても安定のサービスで安心して利用できる。

    2階には天然温泉有りの大浴場があり、広々とした浴室で旅の疲れを取ることができる。私はなかでも外気浴(露天風呂ではない)にある1人用の小さな木枠の浴槽。ここに使っていると身体は暖かく、顔は冷たくと蕩けるように気持ちよくなれた(現在は別の浴槽になっているが、1人用は変わらない)。

    そしてドーミーインでのお楽しみは....宿泊者への無料サービス、夜鳴きそば!....なんだけど、いつも呑みに出かけているので未だ食べていない。でも、他のドーミーでは必ず食べているが、シンプルながら美味しいラーメンなんだよな。

    もう1つのお楽しみは....朝食バイキング!!人気がありすぎて朝から入場待ちもあるくらい!!これが楽しみの1つで小樽通いを続けてしまう。

  • 朝食が美味しいと評判のホテル

    4.5旅行時期:2018/12 (約8年前)

    シュウ

    シュウさん(女性)

    小樽のクチコミ:8件

    北海道在住歴のある友人にお勧めしてもらい宿泊。朝食が美味しいホテルにも選ばれているらしく朝食付きプランにしました。11月の三連休でかなり混みあうと聞いていたので6時半オープン前に行くと既に長蛇の列。でも席数が広いのですぐに入れました。評判通り朝食はとっても美味しかったです。また、宿泊者限定で夜鳴き蕎麦も夜に食べられます。量も少なくて夜食にちょうど良かったです。

  • 駅前で設備が充実

    5.0旅行時期:2018/11 (約8年前)

    56goro_shigeno

    56goro_shigenoさん(男性)

    小樽のクチコミ:11件

    駅前で温泉と夜食にラーメンが付くので予約しました。夜9時過ぎに到着したので、小腹が空いたタイミングでのラーメンは有難かったです。温泉なので旅の疲れも癒されました。また、朝食バイキングが半端ないくらい豪華でいくらの大人盛りが出来て最高でした。機会があればまた行きたいです。

  • 朝ご飯が最高

    5.0旅行時期:2018/11 (約8年前)

    56goro_shigeno

    56goro_shigenoさん(男性)

    小樽のクチコミ:11件

    口コミで評価が高いのですが、やっぱり朝ご飯ではないでしょうか。
    冷え込んだ身体で21時過ぎにチェックインし、ロッカーに荷物を置くタイミングで無料サービスの夜泣きラーメンのサービスが始まり、冷え込んだ身体が温まりました。また、温泉で疲れに吹っ飛びました。クーポンも非常に有難いです。カプセルに泊まりましたが、全て同じフロアにあるので逆に良かったです。
    いくらを大人盛り?みたいな贅沢な海鮮丼を作る事ができます。ジンギスカン、エビの摘み入れ汁、デザート、牛乳、エビフライ、オニオンリング、小鉢も豊富で日本一の朝ご飯だと思います。

  • なんと言っても朝食が魅力

    4.5旅行時期:2018/11 (約8年前)

    はんみ

    はんみさん(女性)

    小樽のクチコミ:11件

    小樽に宿泊するときは、いつも小樽駅前にある灯りの湯ドーミンインと決めています。

    それは、宿泊代がダブル部屋なのもあり、リーズナブルなのに朝食が魅力で私の大好物のイクラの醤油漬けが食べれるからなんです。

    他にも北海道らしいジンギスカンとかシシャモ焼きとか海鮮類、洋食も色々ありますが私はイクラ丼でお腹がいっぱいになってしまいます。(笑)

    お風呂もそう広くはないですがサウナ、半露天もありゆっくり入れますよ。

    21時半から23時までの夜泣きラーメンのサービス…
    半玉の醤油ラーメンが小腹の空いた時間に調度良く美味しいんですよ。


  • ビジネスホテルとしては上

    4.0旅行時期:2018/11 (約8年前)

    ひいちま

    ひいちまさん(女性)

    小樽のクチコミ:6件

    小樽駅の真正面。
    朝食バイキングには海鮮などの北海道メニューがあり(2000円別払いするほどのクォリティかは微妙)
    大浴場は広いが、洗い場が少ない。
    夜はラーメンの提供があり。
    premiumと名が付いているだけあり、ビジネスホテルのなかではまあまあ良いと思います。期待せずに行けば尚良いかと。

  • 小樽駅前の天然温泉のあるホテル

    4.0旅行時期:2018/10 (約8年前)

    思兼

    思兼さん(男性)

    小樽のクチコミ:1件

    小樽駅前交差点の角にある人気のホテルです。駅から近くて便利で、天然温泉の大浴場があり、朝食は海鮮丼が食べ放題のうえ、夜食に無料の夜鳴きそば(ラーメン)まであるというので予約しました。
    夕方到着後すぐに大浴場へ行くと空いていて、のんびりできて良かったです。
    朝食バイキングのイクラはたっぷりでしたが、エビは生ではなく、カニはありませんでした。ただ、海鮮以外にも北海道産の牛乳やおいしいパンなどもあり満腹になりました。
    ロビーのコーヒーも美味しかったです。

  • 快適なホテル

    5.0旅行時期:2018/08 (約8年前)

    nomad

    nomadさん(女性)

    小樽のクチコミ:10件

    小樽駅のすぐ近くにあって観光に便利な立地。
    大浴場があるので、観光で歩き回った後は温泉でくつろげました。
    8月の混んでいる時期だったので、多少のシャワー順番待ちはありましたが やっぱり広いお風呂はいいですね~。
    お部屋はシンプルですが清潔で必要なモノは揃ってます。
    快適に過ごせました。

141件目~150件目を表示(全352件中)

北海道のホテル 最新情報

4.14

お得情報

WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。