旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

天然温泉 灯の湯 ドーミーインPREMIUM小樽

スタンダードホテル

北海道小樽市稲穂3丁目9-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST50

国内満足度
50位内

天然温泉 灯の湯 ドーミーインPREMIUM小樽のクチコミ(22ページ)

352件
絞り込む:同行者 
  • 朝食が名物

    4.0旅行時期:2015/12 (約11年前)

    Tama

    Tamaさん(男性)

    小樽のクチコミ:23件

    朝から海鮮がいただける朝食が名物です。種類も多く、食べすぎます。小樽は外人観光客も多いのですが、外人にも人気です。それと、サウナ付き大浴場。小樽は海風で思いのほか寒いので助かります。部屋はツインにしては少し狭いかな。小樽駅すぐです。

  • 駅近で便利

    4.0旅行時期:2015/11 (約11年前)

    Ha_travel

    Ha_travelさん(男性)

    小樽のクチコミ:14件

    JR小樽駅を出てすぐの目の前にあるホテルです。ちょっとだけ高級感があるビジネスホテルといった感じです。大浴場は広くて快適ですが、露天風呂は外の空気に触れられるだけで景色は見えません。評判の朝食は値段なりに良いと思います。

  • 駅前温泉。

    3.5旅行時期:2015/10 (約11年前)

    puni

    puniさん(非公開)

    小樽のクチコミ:29件

    JR小樽駅から出て目の前にあるホテルです。
    ひと昔前は、ホテル名が違ったような気もしますが、リニューアルしたのでしょうね。
    駅前にあるので、観光にもビジネスにも便利ですし、天然温泉つきのホテルなので、疲れを癒してくれます。

  • 駅近で便利

    4.0旅行時期:2015/09 (約11年前)

    はまぐり

    はまぐりさん(男性)

    小樽のクチコミ:1件

    小樽駅からすぐの立地で観光にも便利です。
    値段が手軽なのももちろんですが、温泉がついているのも魅力です。
    夜は無料でラーメンを振舞ってくれるので、外で飲んで戻ってきたときにはとてもありがたいサービスですね。

  • 最高のビジネスホテル

    4.5旅行時期:2015/09 (約11年前)

    マシマロ

    マシマロさん(女性)

    小樽のクチコミ:2件

    限られた予算の中で、最高のおもてなしをしてくれます。
    街中なので景色は真前がビル、これは仕方ないですね。
    部屋は多少狭くても、全く問題なし。
    食事は朝食が美味しくてビックリ、いくらなどの海鮮も食べ放題。
    夜食の夜鳴きソバ(半ラーメン)のサービスが、これまたグッドです。

  • 小樽駅前のコスパ最高のホテル

    4.5旅行時期:2015/09 (約11年前)

    kuropapa

    kuropapaさん(男性)

    小樽のクチコミ:9件

    今回の旅は、朝ごはんがおいしいホテルをチョイスしました。
    ネットで探すと、朝食から海鮮丼がいただけると人気上位にあったので、迷わずポチッとな!と予約しました。
    ビジネスホテルの分類とはいえ、温泉もあるし、部屋的にも前泊の札幌〇ラン〇ホテルと、大きく変わらない気がましたね。
    夜食の、夜鳴きラーメンなどのサービスもあったり、朝から海鮮丼などをたらふく食べて、夫婦で1.3万は安くないですか。
    コストパフォーマンス的には最高のホテルだと思います。
    豪華なホテルもいいですが、こんなホテルもぜんぜんアリだと思います。

  • ホテル「ドーミーインPREMIUM小樽」はJR小樽駅前で便利

    3.0旅行時期:2015/09 (約11年前)

    時空の旅人

    時空の旅人さん(男性)

    小樽のクチコミ:1件

    小樽駅前なのでアクセスは、大変によく便利です。 大きなホテルで設備も揃っているので快適です。

    今回、トップシーズンの利用だったので、ホテルは混んでいました。 朝食のレストランは、超混雑で30分も並びました。 困った。 また、その階は、ほのかな香りを流しているようで、わずかながら目にしみる。

    駐車場は、ホテル付属の立体駐車場なのでやや使いにくい。 そこで、私は、近くの青空駐車場を利用しました。 その方が出しやすいので早朝のスタートはスムースでした。

    浴場があったので利用してみましたが照明が暗すぎて雰囲気がイマイチでした。 小樽では、いいホテルと思いますが、次回は、別のホテルを検討してみようと思っています。

  • 朝食バイキングの海鮮丼のイクラの山盛りに感動!

    5.0旅行時期:2015/09 (約11年前)

    はんみ

    はんみさん(女性)

    小樽のクチコミ:11件

    小樽駅の目の前のホテル、運河までは、少し距離はあるが、散歩がてらの徒歩圏内だと思う!お部屋は少し狭めですがダブルのベットはふかふかでゆったりでした!
    狭めでも綺麗なお部屋でお風呂はなくシャワー室だが大浴場があるのでこれもOK!
    大浴場には、サウナ、テレビ付き!もちろん水風呂も…サウナ好きな私達には嬉しいかぎり、露天風もあります!一番はタイトルにも書き込みましたが朝食バイキングでのイクラです!
    お見事と言うくらいどんぶりに山盛りに置いてありました!他にも色々たくさんありましたよ!私はイクラ丼でお腹いっぱいになりました!(笑)
    最後に、夜泣きラーメンのサービスもありました!

  • うわさの朝食はすばらしい

    5.0旅行時期:2015/09 (約11年前)

    kouHou

    kouHouさん(女性)

    小樽のクチコミ:13件

    大浴場があるのでよく利用します。小樽は内湯が2つ。露天が2つ、サウナ、水風呂と大変充実しておりました。夜鳴きそばのサービスはもちろんのこと、なんといっても朝食が良かった。自分で好きな具を好きなだけのせて作れる海鮮丼、ワンカットずつの赤肉メロン、朝茹でトウモロコシ等北海道色豊かなメニューで、外で各々食べたらいくらかかるだろうというぐらい贅沢でした。

  • 温泉に満足

    4.0旅行時期:2015/07 (約11年前)

    makoまこ

    makoまこさん(男性)

    小樽のクチコミ:1件

    法事のために訪問して宿泊しました。
    航空券とのパッケージで選択したため、それほど期待してませんでした。
    部屋にバスタブがないのですが、大浴場があるので問題ありません。
    逆に大満足です。
    朝食付きでしたが、バイキングになっており、朝からイクラ丼や海鮮丼を食べることができます。
    期待していなかった分、大満足でした。

211件目~220件目を表示(全352件中)

北海道のホテル 最新情報

4.14

お得情報

WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。