天然温泉 灯の湯 ドーミーインPREMIUM小樽のクチコミ(22ページ)
352件-
朝から海鮮がいただける朝食が名物です。種類も多く、食べすぎます。小樽は外人観光客も多いのですが、外人にも人気です。それと、サウナ付き大浴場。小樽は海風で思いのほか寒いので助かります。部屋はツインにしては少し狭いかな。小樽駅すぐです。
-
JR小樽駅を出てすぐの目の前にあるホテルです。ちょっとだけ高級感があるビジネスホテルといった感じです。大浴場は広くて快適ですが、露天風呂は外の空気に触れられるだけで景色は見えません。評判の朝食は値段なりに良いと思います。
-
JR小樽駅から出て目の前にあるホテルです。
ひと昔前は、ホテル名が違ったような気もしますが、リニューアルしたのでしょうね。
駅前にあるので、観光にもビジネスにも便利ですし、天然温泉つきのホテルなので、疲れを癒してくれます。 -
小樽駅からすぐの立地で観光にも便利です。
値段が手軽なのももちろんですが、温泉がついているのも魅力です。
夜は無料でラーメンを振舞ってくれるので、外で飲んで戻ってきたときにはとてもありがたいサービスですね。 -
限られた予算の中で、最高のおもてなしをしてくれます。
街中なので景色は真前がビル、これは仕方ないですね。
部屋は多少狭くても、全く問題なし。
食事は朝食が美味しくてビックリ、いくらなどの海鮮も食べ放題。
夜食の夜鳴きソバ(半ラーメン)のサービスが、これまたグッドです。 -
今回の旅は、朝ごはんがおいしいホテルをチョイスしました。
ネットで探すと、朝食から海鮮丼がいただけると人気上位にあったので、迷わずポチッとな!と予約しました。
ビジネスホテルの分類とはいえ、温泉もあるし、部屋的にも前泊の札幌〇ラン〇ホテルと、大きく変わらない気がましたね。
夜食の、夜鳴きラーメンなどのサービスもあったり、朝から海鮮丼などをたらふく食べて、夫婦で1.3万は安くないですか。
コストパフォーマンス的には最高のホテルだと思います。
豪華なホテルもいいですが、こんなホテルもぜんぜんアリだと思います。 -
小樽駅前なのでアクセスは、大変によく便利です。 大きなホテルで設備も揃っているので快適です。
今回、トップシーズンの利用だったので、ホテルは混んでいました。 朝食のレストランは、超混雑で30分も並びました。 困った。 また、その階は、ほのかな香りを流しているようで、わずかながら目にしみる。
駐車場は、ホテル付属の立体駐車場なのでやや使いにくい。 そこで、私は、近くの青空駐車場を利用しました。 その方が出しやすいので早朝のスタートはスムースでした。
浴場があったので利用してみましたが照明が暗すぎて雰囲気がイマイチでした。 小樽では、いいホテルと思いますが、次回は、別のホテルを検討してみようと思っています。
-
小樽駅の目の前のホテル、運河までは、少し距離はあるが、散歩がてらの徒歩圏内だと思う!お部屋は少し狭めですがダブルのベットはふかふかでゆったりでした!
狭めでも綺麗なお部屋でお風呂はなくシャワー室だが大浴場があるのでこれもOK!
大浴場には、サウナ、テレビ付き!もちろん水風呂も…サウナ好きな私達には嬉しいかぎり、露天風もあります!一番はタイトルにも書き込みましたが朝食バイキングでのイクラです!
お見事と言うくらいどんぶりに山盛りに置いてありました!他にも色々たくさんありましたよ!私はイクラ丼でお腹いっぱいになりました!(笑)
最後に、夜泣きラーメンのサービスもありました! -
大浴場があるのでよく利用します。小樽は内湯が2つ。露天が2つ、サウナ、水風呂と大変充実しておりました。夜鳴きそばのサービスはもちろんのこと、なんといっても朝食が良かった。自分で好きな具を好きなだけのせて作れる海鮮丼、ワンカットずつの赤肉メロン、朝茹でトウモロコシ等北海道色豊かなメニューで、外で各々食べたらいくらかかるだろうというぐらい贅沢でした。
-
法事のために訪問して宿泊しました。
航空券とのパッケージで選択したため、それほど期待してませんでした。
部屋にバスタブがないのですが、大浴場があるので問題ありません。
逆に大満足です。
朝食付きでしたが、バイキングになっており、朝からイクラ丼や海鮮丼を食べることができます。
期待していなかった分、大満足でした。
211件目~220件目を表示(全352件中)
北海道のホテル 最新情報
4.14

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

